dolphin

山桜を観に

コーデ広場


今日のキラキラは、神社広場で5個、展望広場で4個
合計9個。二桁行かず。最近6個や7個出ないな…(;_;)


4択は、篠原涼子
ジーンズが似合う女性芸能人は?という質問。
他は、天海祐希 黒木メイサ 土屋アンナ


今日のコーデは、山桜を観にツーリング
お友達がバイクをプレゼントしてくれたので
コーデしてみました(´艸`*)

自分はバイクを運転できないけど、
主人の生前は、後ろに乗せてもらったことも。
ちょっと怖かったけど風を切って気持ちよかった(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/04 00:34:36

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    確かにそうだね^^;

    うん、リアルでは行ってないけどねw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/03 23:20:06

    こんばんは(*'▽')
    車より維持費は安いけど
    お買い物は不便かな
    後雨の日は最悪ww

    山桜いいね!

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/03 20:31:58

    >☆蛍☆さん
    そうだね…ヤンキーにモテちゃうかもw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/03 20:27:47

    >るぷぅさん
    このバイクだとね、音うるさそうだね(^^ゞ

    私もバイクの免許取ろうかと思ったけど
    バイク買うお金もないし、やめましたw

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/04/03 17:30:14

    ピンクのバイク 可愛い^^・・・でもヤンキーだねwww

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/03 17:29:49

    すごーいピンクのバイク! うるさそうw (´ω`*)

    バイクはスピード感がすごいんでしょうね。
    ツーリングとかキャンプとかあこがれます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/03 13:40:14

    >涼子ちゃん
    こんにちは(^^)/
    ありがとぉ♪
    ピンクのバイクってリアルではあまり見ないよね(´艸`*)
    うんうん、平地では桜終わりだから
    山の方にツーリングがてら観に来てみたw

    そうだよね。
    調べてみたら、篠原涼子は1995年(第12回)にベストジーニストに選ばれてる。
    黒木メイサは、2011年(第28回)と2012年(第29回)
    土屋アンナは名前なかった。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/03 13:06:33

    >ちょこさん
    ありがとぉ♪
    かっこいいお姉さんに見えるかなw

  • さくら❀

    さくら❀

    2023/04/03 11:28:38

    こんにちは^^
    こちらに失礼します!
    結構前に参加していただいた企画に、当選されました!
    おめでとうございます!!
    発送したいので、良ければお仲間要請承認ください^^

  • 涼子

    涼子

    2023/04/03 10:18:18

    おはよう~♪

    わぁ ピンクのバイク素敵だね♪
    お月さまと綺麗な夜桜を観ながら
    夜のツーリングかな?
    素敵なコーデだね。

    ジーンズが似合う芸能人 どちらかと言えば
    黒木メイサや土屋アンナだと思うわ。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/04/03 08:08:13

    いいねいいねうぃーね(`・ω・´)b
    ステキなコーデだよお♪