ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&ブログ更新^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w  009やねんw

4択は、  篠原涼子

占いは、  末吉w

今日は何の日?
日本橋開通記念日
1911(明治44)年のこの日、日本橋が木の橋から石造りに改築されて開通式が行われた。1999年(平成11年)、国の重要文化財に指定された。


人生はロマン。
自分は不幸だと悩むのではなく、
試練を与えられた物語の主人公だと思えば、
人生をエンジョイできる。
‐ 美輪明宏 ‐



4月最初の週です。
また新年度の始まりですね^^
昨日の春の嵐で、桜も散ったかな???

今週も何卒宜しくお願い致します。
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/04/07 23:44:48

    こんばんは。
    串カツパーティーなんて豪華ですね。
    種類もたくさんあって・・・
    私もごちそうになりたいです。(^_-)-☆

  • 美和子

    美和子

    2023/04/04 15:37:47

    こんにちは。
    美輪明宏のことば、励まされますね!

  • Mako

    Mako

    2023/04/04 01:20:18

    こんばんは。

    ブログ拝見させていただきました。
    大量の串カツの準備、さぞ大変だったことでしょうね。
    でも、娘さんご夫婦の喜ぶかをを思い浮かべれば頑張れますね。
    素敵なご家族ですね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/03 21:23:20

    こんばんわ~
    今日は甥っ子が遊びに来て
    ご飯を食べさせたりで疲れたわ~w

  • 美麗

    美麗

    2023/04/03 15:44:35

    琵琶湖の長浜温泉から帰宅 部屋から桜の公園と琵琶湖を見下ろして 桜を
    まんきつして帰ってきました。 つくしは 1本取っただけで
    もう おわっていました。・・残念

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • 結

    2023/04/03 11:47:41

    こんにちは、春の嵐すごかったですか?

    こちらも春一番はすごかったですよ^^;

    今日はお休みですが、明日からまた3連勤、さっそく明日も中抜けの

    早番&遅番です。今月は通常勤務が3日かなくあとはすべて

    中抜けなんですよ^^;

    今月で終わりですから、頑張ります^^

    あとでブログに伺いますね~~~

    今日は家の中のほうが肌寒いかも?

    いつもありがとうございます(^-^*)

    4月も3月同様、よろしくお願いしますね(^-^*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/03 09:33:19

    これ家で全部下準備されたんでしょうか!?
    すごいですね・・・
    後この卓上フライヤー相方さんの実家にありました。
    パーティ用に便利ですよね。

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/03 08:53:13

    おはようございます
    ブログも見に行ってなくてごめんなさい。
    元気出して頑張ります。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/03 07:43:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    風に乗って桜も舗道に沢山
    落ちていましたね~
    でもそれがとても綺麗だと感じますよ(*´ω`*)
    またそれも花の命なのかなぁ~と感じますm(__)m

    今日はまだ曇ってて風が吹いて少し寒いですが
    徐々に晴れて行くそうです(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね