ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
あ~ぁまた戻ってきたねぇ~

昨日は晴れてたけど風もあったね
桜満開で風に吹かれて舗道に散らばっていたよ

今日も来た風吹いてるけど晴れてくるらしいわ
お布団干してたら風が吹くから落ちて行かないか
何回も窓見る事になるよねヾ(≧▽≦)ノ
でも何故か晴れてると干したくなるんだよなぁ~(笑)

今日は朝から歯医者です(;^_^A
大丈夫かなぁ~って行く前いつも思っちゃうんだけど

今週も楽しく過ごせたらいいなぁ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/04/04 05:50:32

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    歯医者、お疲れ様でした。

    そろそろ日中は暑くなってきた。
    寒暖の差、十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2023/04/03 17:16:41

    こんばんは~(´ー`)ノ 今週もよろしくお願いします^^

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    こちらも今日は暖かったですよ^^
    どこにいても選挙カーがうるさいですが^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/03 15:03:41

    こんにちは。
    桜吹雪なんですねえ(≧◇≦)
    こちらも今日は13℃まで行きました。暖かいし晴れているし洗濯物も干せて嬉しいです。
    歯医者さん大丈夫でしたか、今日も元気で良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/03 14:58:01

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    歯医者さん無事終わりましたか|ω•๑`)ちら♪
    こっちも今日もいいお天気に恵まれて朝からポカポカ♬
    だけど太陽隠れて行くと日陰なるとこはちょっとヒンヤリです~
    気温は22℃と高いですよ~
    こっちも昨夜物凄い風吹いてました。桜散ってしまうだろうなぁと(´・ω・`)
    桜吹雪はとっても綺麗だから見れると嬉しいとけど(´・∀・`)エヘ

    ミルクさん素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/03 14:42:03

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、風がありますと桜吹雪になりやすいですね。
    私の近所の道にも桜の花弁が落ちている所もありますね。
    そうですよね?お布団の動向にも注意が必要ですね。
    そうですか?既に歯医者さんへ行かれ、診療を終えられたはずです。
    痛み等が無いことを心よりです。
    そうですね、本日も健やかないい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 結

    2023/04/03 12:37:37

    こんにちは、そうだね~~~姿は変わっても芯の美しさは

    変わらないんじゃないかと^^

    今日は少し晴れたり曇ったりかな?

    たまには家でまったりかな~~~

    今日もよき日でありますように~~~

    こちらこそよろしくね(^-^*)

  • しろ

    しろ

    2023/04/03 09:05:39

    おはようございます
    お天気が良いとお布団も干したくなるよね。
    歯医者さんはいつも気が重くなりますけど、気お付けてお出掛け下さいね。
    今週も宜しくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/04/03 07:23:31

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    満開だった桜も桜吹雪になって散っちゃうね
    ちょっと寂しいけど これから色々なお花も咲くね♪
    歯医者さん 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくね♪
    良い日でありますように〜♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/03 07:18:51

    おし!

    篠涼は今でもきれいだにゃ~~