安奈

コーデショー

サークル

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2510901
今回は「青ガチャコーデ」です。
いつものように、青ガチャ以外もPも使っておけという
ゆるい縛りです^^

使った青ガチャ
110弾 グリーンドットパフスリーブ
110弾 グリーンドットスカート
110弾 グリーンドットソックス
98弾 お茶トラねこのストラップ
96弾 アクアカラーリボンブレスレット
68弾 さんまピアス
65弾 イルカヘアクリップ
23弾 梅かざり付ショートヘア

初夏っぽくコーデしてみた…つもりです。


  • 安奈

    安奈

    2023/04/09 13:43:25

    きょんさん、こんにちは。
    サンマは必須ですw
    そろそろ被り物が蒸れる時期なので、
    たまには素顔もいいかと思いましてw

  • きょん

    きょん

    2023/04/09 11:37:33

    おぉぉぉ
    グリーンの統一感が素晴らしいです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
    そしてやはりサンマアイテムは欠かせない感じですかねꉂ꒰笑꒱
    お似合いですよ~
    安奈さんの素顔、初めて見ましたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    たまにはサンマのお面脱いでもいいかもねーカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 安奈

    安奈

    2023/04/09 10:43:48

    アレクシエルさん、こんにちは。
    そうなんです^^
    意外とこの髪色と合うのがなくて、探すのに手間取りました^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/08 18:43:53

    よく見ると、青目玉にエクステがついているのですね~!

  • 安奈

    安奈

    2023/04/07 11:29:49

    ペンギンさん、こんにちは。
    猫の被り物でも割と見えるのですが、
    くわえたサンマですべてが台無しですw

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/06 16:56:18

    サンマピアス、見えました!!
    猫の被り物をかぶると、サンマピアスは3分の2くらい隠れる???

  • 安奈

    安奈

    2023/04/05 11:16:26

    ちょこころねさん、こんにちは。
    この服、持っているのを忘れるほどに使うことが少ないです^^;
    ストラップは目玉で、猫だけに当時必死で回しましたw
    コメントありがとうございます(#^^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/04 21:58:03

    そのお洋服初めて見ました~。
    ストラップは猫さんでしたか。
    さんまのピアスが安奈さんらしい(´艸`*)
    久々にお顔が見られました~ヾ(*´∀`*)ノ
    クローバーの背景とお洋服の色合いでさわやかな雰囲気ですね。

  • 安奈

    安奈

    2023/04/04 11:18:17

    ビビディさん、こんにちは。
    緑って初夏っぽいイメージですね^^
    深緑になると夏ですけど。
    ご参加楽しみにお待ちしてます(#^^#)

    めーぐるさん、こんにちは。
    本当に懐かしいです。再開待ってるんですけどね~w
    ショートヘアは意外とエクステと相性悪くて、
    ようやくこれが合いました^^;

    Violet.Sさん、こんにちは。
    猫かぶりっぱなしで蒸れるので、たまには顔も出そうかとw
    これからの季節にいい色ですね^^

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/04/04 02:09:13

    人間の顔のコーデ、久しぶりに見たかもです
    色が爽やかですね〜(=^ェ^=)

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/04/03 23:51:07

    懐かしの青ガチャですね^^
    爽やかグリーンの服は清楚で素敵ですよね。
    梅飾り付きショートヘア+エクステの使い方がナイスだと思いました(#^.^#)b

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/04/03 19:06:58

    こんにちは。
    初夏らしい色合いですね(`・ω・´)b
    青ガチャは日記に沿うように背景ばかり集めていて服はないかも、とアイテム見に行ったら数点持ってました。
    時間のある日に組み合わせを考えて挑戦してみます(^^)/

  • 安奈

    安奈

    2023/04/03 13:28:29

    エディスさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます^^
    初夏らしく見えたなら幸いです。
    持っていないもの見つかるといいですね。

  • エディス

    エディス

    2023/04/03 11:28:55

    とても初夏らしくてかわいいですね。
    使われた青ガチャ、持っていないものを調べてみたいです。