つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あぁ、、、

コーデ広場

教授  R.I.P 合掌

もらったステキコーデ♪:27

知らなかった



高橋さんの後を追うように、、

逝ってしまった、、、

なんて事だ、、、

言葉が見つからない、、

合掌

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/10 22:27:17

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/04 05:27:17

    おはよう^^
    もうちょっと色々な曲を作って欲しかったですね
    向こうへ行っても一緒に曲作りしてるんでしょうね^^
    ご冥福をお祈りします

  • たか

    たか

    2023/04/03 19:06:53

    朝から教授の曲が流れていて察した、、、
    順番か、、、(´・ω・`)

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/04/03 18:49:31

    坂本さんが神宮の森の件で小池知事他にお手紙をしたためたそうですが届いているのでしょうか

  • Mads

    Mads

    2023/04/03 11:50:45

    こんにちは。

    社会人になってしばらくたったころ、友人の影響で聴き始め
    なかでも「スウィート・リベンジ」というアルバムが好きで好きで
    同時期に好きだった某バスケマンガのサブキャラを主人公に
    創作なんかもしていて、収録曲のうちの「LOVE AND HATE」を
    イメージ曲と決めつけて、ヘビロテしてました(苦笑)

    今朝、寝覚めのTVのニュースで訃報に接し、久しぶりに聞きたいと
    探したのに見つからないので、心の中で思い出してリピートしています。

    代表曲は戦メリだったり、ラストエンペラーだったりするのかもですが
    私にとってはその曲が一番です・・・

  • あんじい

    あんじい

    2023/04/03 11:47:42

    後は細野さんだけになってしまいましたね(-∀-`; )

    71歳は若すぎます。。。随分前から闘病されていたのは聞いてました(´;ω;`)ウッ…