夏夕空

桜も散る季節

日記

今現在風邪は治ったと思うのですが

仕事から帰宅してからの疲れから早々に寝てしまう毎日です

生活のリズムも掴めず参っています><
頭の中がシャキッとしないのも春だからなのかな~

今しばらくニコタはお休みさせて頂きます。
どうぞ巡回は飛ばして構いません_(:3 」∠)_

皆さんも体調に気を付けてくださいね!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/04/04 22:14:38

     無理をしないでね。

  • ヨー

    ヨー

    2023/04/04 21:15:31

    こんばんは^^
    お休みの件了解しました。
    この時期、毎日のように気温が変わり体調崩しやすいですよね。
    お大事になさってくださいね。

  • クルテク

    クルテク

    2023/04/04 01:42:25

    お仕事もプライベートも大変そうすですね
    でも 明るい出口がきっと見えますよ 
    お互い頑張りましょう (と 偉そうに言ってみました)

  • puni

    puni

    2023/04/03 21:48:39

    こんばんは。
    寒暖差が大きいです。
    注意してお大事にして下さい。
    ゆっくりお休み下さいね。