りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

私の趣味。

日記


今日はニコタはじめて25日目!もう少しで一か月( ˙³˙)
はやっΣ(゚∀゚*)

横浜にお散歩に行ってきました~
楽しかったけどいろいろあって足がくたくた
帰ってきたら足がもう生まれたて小鹿状態ww

今日は私の趣味について少し話そうかなってw
興味ない人は飛ばしちゃってでも、共感でも、知らないけど気になったでも
なんでもおけ~

曲だと最近、ハニワの「男の子の目的は何?」が可愛くて、中毒性が高くて
めっちゃ最近鬼リピしてる!推し様も歌ってたしw

最近ハマってるのがもう一個あって、カラフルピーチ(略 からぴち)
っていう、グループのマイクラ実況者さんの最近でたオリジナル曲
On-party!にドはまり中~からぴちを、まぁまぁ長く見てきたから
すごい感動と、普通にめっちゃいい楽しい曲!

からぴちつながりで、約二年間かかったリアル鬼ごっこサバイバル
遂に完結して、そのあとのOn-party!だったからもっと感動したのかもw
 わかってくれる人いるかな…
からぴち、知らないけど気になったって人は、
カラフルピーチの自己紹介最初の動画とだるまさんが転んだがおすすめ!!

ゲームはウマ娘頑張ってる!まだあんまりうまくないけど、楽しくやってます!
最近のハマりはこんな感じ~思ったより書いててびっくり、私史上一番書いてるかもwオタク炸裂してたかもだけど最後まで読んでくれた方ありがとう!!!

今日のコーデは
イエローフルーティーです
ネーミングセンスなしw 黄色とフルーツを集めて作ってみました!

ではバイリン~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/04 02:24:21

    ニコタ初心者サン?
    ずっと楽しめますように(*⌒∇⌒*)

  • Pess

    Pess

    2023/04/04 00:22:16

    (´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ☆
    今日はお話できなくてごめんよ!
    なんか夕方からドバっと仕事入って今も頑張ってるよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

    ハニワ、カラピチ...

    うん、ペスにはわかんない!!ww・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・

    でもハマれる物があるのってとーーっても素敵な事。
    それがあるだけでなんでも頑張れちゃったりするもんね( *´艸`)
    ペスもミーハーとまではいかないけど、結構ハマりやすい体質なので分かります!

    あとあと、凛ちゃんの日記、9ポイントと10ポイントがすっごい交錯してて、
    それが逆になんか見ててすっごい臨場感あって面白いんですけどwww
    新手の技なのか!!!∑(*´д`*)とか思ったので参考にさせて頂くわ!( *・ω・)φ メモ‼