紺碧

バイタルチェック・2023.4.3

美容/健康


97/65mmHg
SpO₂=97
HR=60
QRS=105ms 規則正しい心電図調律

11日連続服用したカロナールの服用がなかった。酸化マグネシウム(×3)は服用した。血圧が下がりすぎて、エンレスト(朝・夕2回)やアミオダロンをやめてから、血圧が上向きになってきた。
花粉症もきょうはだいぶ楽になっている。

ガーデンは、デージーをメインに育てている。

トレードは傍観状態。テクニカル指標も分が悪い状態だ。
トレードは損失だけど、京都から朝掘りたけのこを取り寄せて、たけのこのさしみを酢味噌で、煮物、お吸い物、たけのこご飯とたけのこ尽くしで、おいしくいただいた^^運気よ変われ・・・

  • ふり様

    ふり様

    2023/04/04 19:18:25

    こんにちわ^^

    すみません、ツイッターなんですがもしかしたら間違って
    フォロー外れてしまってるかもしれません;;
    アカウント教えてもらってもよろしいでしょうか?_(._.)_