こころ

こころ

こころの日記

4/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 3


自然広場 & コーデ広場
4択 キャイーン

キラキラ 8個でした?

4択は コンビ仲が良いイメージのお笑い芸人は?
キャイーン の他は さまぁ〜ず、おぎやはぎ、オードリー


桜も葉桜になってきて もうすぐ桜餅みたいな八重桜が咲くかなあ
次々 お花が咲いて楽しみな季節になりました♪

昨年の今頃は...やっぱり散歩してたけど
歩けるっていうだけで嬉しかったなあ〜

息切れしないでスタスタ歩けるだけで嬉しかった〜
今年は周りの景色も もっと楽しみながら歩いてるよ♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/06 01:50:43

    またお天気崩れそうですね(*´ω`*)ゆっくり休んでくださいね

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/05 01:08:18

    春は気温の変動が有りますから…体調気を付けないとですね~お疲れさまでした ^^) _旦~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/05 00:08:55

    今夜は札幌転入者歓迎会なのです。3年ぶりの宴会復活・・・。あーあ、いやーな風習だよなあー・・・。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/05 00:07:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    千鳥ヶ淵も、ほぼ葉桜になり、水面が花びらだらけでした。
    あとはあっという間にGWが来て本格的に衣替えですね^^;

  • mari

    mari

    2023/04/04 23:41:31

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 梵

    2023/04/04 23:16:21

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    この季節のお散歩っていいですよね(o^―^o)ニコ
    寒暖差があるようなので、寒暖差にお気をつけて

    PCの方は私が使っていたPCは古いためもあって
    修理もかねて大改造となりました。
    今INしているのは新しい主人のPCです

    いつもお心遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/04 23:04:02

    こんばんは^^

    桜はいつも5月のGWの頃なんだけど…今年は暖かいから早くなるかもって…^^;
    でも今日は-1℃と6℃~寒かったです^^;
    桜が葉桜になって次々って色々なお花が咲きだしますね~(*´▽`*)❀
    こころさんの所の桜はまた来年会える時までのお楽しみだね~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/04 22:47:24

    こんばんは
    晴れたけど空気が冷たかった
    外の方が暖かそうでした
    週末はお天気下り坂 安定しないね~

    晴れてるのに風が冷たいとか 下り坂のお天気なのに 気温が高いとか
    体調管理が難しいですね~ ご自愛ですよ~ (*^-^*)

  • はる

    はる

    2023/04/04 22:30:08

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    炬燵片付けた途端寒くなるとか意地悪だと思います。

    すごくよくわかります。
    健康って当たり前じゃないんですよね。
    これからもお元気にすごされてくださいね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/04 22:03:31

    やっと帰って来たのに、日本ハムナイターがもう負けて終わっていたあ~。どっと疲労が2倍~。

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/04 21:46:33

    こんばんは 今日も暑かった なんだか夏のセリフだね でも明日明後日は雨とか いいお湿りになるかな

  • いるか

    いるか

    2023/04/04 21:29:36

    今晩は~ 今日も一息入れにニコタにログインですw この後またちょっと頑張ります(^^
    ようやく終わりのメド立って明日辺りから解放されそうですけど、リテイク怖いw

    お堀の桜ってことは高崎城址かな? お城の桜は綺麗ですよね~
    私は弘前城の桜まつりによく行きます(^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/04/04 21:16:40

    こころちゃんこんばんは

    自分の足ですたすた歩けるのはいいね
    気持ちの良いお天気が続くと歩数も増えていくね

    ペンギン便エクスプレスの期間延長を忘れずにしないと

    風邪ぶり返しちゃいました
    汗いっぱいかいたのでお風呂に入って早寝をするね

    今週末は休日出勤なのでまたゆっくり遊びにくるね
    お互いに体調管理に気をつけて過ごそう~

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/04 21:12:31

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問、有難う。ヽ(^o^)丿

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/04 20:14:37

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    菜の花満載の自転車ですね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/04 19:28:12

    こころさん こんばんは
    こちらでは すでに八重桜が咲き始めています。
    暖かいです。
    明日から雨の予報なので
    ソメイヨシノはいよいよ最後です。
    また来年 楽しみにしましょう^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/04 19:14:50

    こんばんは~ 

    うちの庭の右近桜がちょうど満開です。
    一般的に右近桜は、淡黄緑色の大輪系八重咲きといわれてますが、
    うちの庭の右近桜は白に近いです。
    これはこれで綺麗なんですが、周囲の木が茂っててよく見えない
    という…w  (o_ _)o 

    昨日のコメントを書いているうちに私自身食べたくなってしまい、
    さっきお夕飯にボロネーゼを作って食べました。
    もちろん美味しかったです。
    ブイヨン茹での唯一の欠点は、あの味を覚えてしまうとブイヨン
    無しで茹でてたパスタには戻れないと言うことですね。

  • カカオ

    カカオ

    2023/04/04 19:05:22

    こんばんは
    卵が品薄ですね 毎日使うので困ります~♬

  • 亜子

    亜子

    2023/04/04 18:55:28

    こんばんわ~^^桜ももう終わりですね。残念です。><お庭のお花眺めて居ます。^^
    こころちゃん春らしいコーデですね~♡ とっても似合って居ますよ。可愛い~(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2023/04/04 18:54:34

    こんばんは~^^
    こころさんはどんどん元気になってるんですね(^^♪
    お花とか小鳥のさえずりとか楽しめるって幸せなことですよね♬

    菜の花コーデ可愛いですね(^^♪
    綺麗な菜の花畑の背景もかごいっぱいに菜の花積んだ自転車も
    エプロンワンピもブーツもお団子の髪飾りも
    明るい元気色で春らしくてと~っても可愛いです~(#^.^#)

    今日もとってもいいお天気で爽やかな春の日でした^^
    PCに出てる気温は22℃まであがってて
    でも相変わらず室内は一番暖かい2階の自室でもじっとしてると寒いから
    早く じっとしてても寒くなくなって欲しいです^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/04 18:15:59

    こんばんは。

    段々と桜も終わってくると本当に季節の移ろいを感じますね。
    今年は入学式以外にも色々イベントが復活して来ているようです^^

    まだコロナも完全に収束していないので
    少し心配な所もありますけれど
    段々とイベントも増えて落ち着いてくると良いですね。

    今日も暖かで暑いくらいの1日でした^^


  • ひろごん

    ひろごん

    2023/04/04 18:13:02

    こんちゃ^^
    ここ数日の強風で桜も大分散っちゃいましたね><
    ひのきの花粉もいっぱい飛んで来る><
    参る!

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/04 16:56:31

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • シンシン

    シンシン

    2023/04/04 16:08:36

    シンシン暁を覚えずww3時に起きて4時過ぎに家を出るけど
    駅はガラガラ@@でも帰りはめちゃ人の波@@

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/04 15:49:45

    こころさん、こんにちは、日差しが強いですね 紫外線にお気をつけて

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/04 15:23:49

    こんにちは!

    今日は全国的にに良い天気のようですね~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    元気になって良かった(#^.^#)
    もうすっかり体力も戻って以前より元気なのかもね~
    新しい生活もいい影響を与えているのかもしれないねwww
    今日の午後これからも穏やかに過ごしたいね(#^.^#)

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/04 15:13:20

    こんにちわ☆山賊おにぎり食べますた☆具がいっぱいでお腹も心もいっぱい☆彡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/04 14:39:42

    うわぁ~~。
    やっす!!!
    海苔弁好きです。

    ミイラになると悪いので、ミニビール缶を飲みながら、
    タラのフライご飯を食べました。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 13:03:31

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    本当こころさん大きな手術乗り越えられて
    いつも前向きに頑張って来られたからこそ今が
    あるんですよね。凄いと本当尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン
    これからもお身体に無理の無い範囲でお散歩しながら
    新しい発見を楽しまれて下さいね(^-^)
    ソメイヨシノが散る頃は寂しいけど桜吹雪と桜の絨毯も
    また美しいですよね。最後迄みんなを楽しませてくれるお花(*´▽`*)
    その後もまだまだこれから咲くお花待ってるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    苺と菜の花のコーデ♬元気を貰えるようで明るくてとても素敵です♬
    赤ちゃんお化けも一緒にサイクリングですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/04 10:23:18

    こころさ~ん、こんにちは~。

    体重が減っちゃったんで、ミイラにならないように今日は草刈り中止です。

    「ちょうどいい孤独」っていう本要約チャンネルを観てました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/04 10:23:08

    こんにちは〜♥
     パソコン家に忘れました…  
    ほんとね、健康が何より❣

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/04 09:17:32

    ホント、元気になって良かったね♪
    いつも楽しいことを見つけて前向きに生きているこころちゃん
    お手本にしてますよ(^^ゞ
    毎日暖かい日が続いているけど夜と昼で10度以上温度差があるので
    朝と夜はまだ暖房入れていますw

    今日も楽しく過ごしましょうね

  • aoi

    aoi

    2023/04/04 07:54:35

    おはようございます 
    近所の桜が咲いたので週末にお花見してきました^^
    もうすぐしだれ桜も咲きそうです♬
    今日のコーデは菜の花の髪飾りに
    菜の花畑がとっても綺麗でお洋服も可愛いです^^
    いつもありがとうございます
    楽しい1日になりますように♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/04 07:47:46

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/04 07:35:26

     おはようございます
    最近キラキラケチですよねw
    20サブルで出ないかなぁ(֍^^✯)
    今日も綺麗な空気吸いましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/04 07:27:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m

    今日も陽気がいいから過ごしやすいかもね
    もう窓から陽射しも入り鳥のさえずりも聞こえ良い感じだよ(^▽^)/
    朝晩の寒暖差が有るから暖かかったり寒かったりで大変だね
    体調管理もして過ごしてくださいね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/04 05:51:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/04 05:43:45

    おはよう(^O^)/
    菜の花コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    こちらには、菜の花と桜が一緒に観られる名所があって
    今にぎわっているようです。
    私も両親の生前にバスツアーで行ったことがあります。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/04 04:26:45

    おはようございます(*^-^*)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/04 01:29:54

    まだ炬燵を片付けられず…夜が肌寒かったりします(*´ω`*)お疲れ様です黄色のコーデ可愛いです

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/04 01:06:55

    お笑いコンビか?仲が良いコンビはわからないです。(;'∀') 血液型の合う人でないとね。(^▽^;)

    時々息切れ起きるん?飛んでいる様なの起きて、直ぐ治まることなら 誰でも起こりえる期外収縮かしらね。
    心配のない病名なので 無理せずに。(^▽^;)
    真っ暗な公園に 見上げながら薄黒い桜見てきました。歩く散歩(^▽^;)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/04 00:49:28

    こころさん、こんばんは~~。

    おぉ~~、お花がいっぱいの自転車だねぇ~~。

    夜中のペンギン便待ちで、珈琲を淹れてきたよ。
    ラ〇ーチョコを食べると気分がよくなるのでこの前4箱買ったんだ。

    ニコタはうまくいってるし、現実実家庭の草取りも1周目が終わり
    虹小屋前花壇も花が咲くようになったんだから。
    今抱えている問題も、きっと全面解決するさね。

    こころさんも、今年は絶好調じゃない?