ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アイスワゴン見っけ♪

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


やったね☆彡

オープン中だよだよ~ん♪

何にしよっか?

あれもこれもどれもみ~んな!

食べたくなっちゃう~♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/07 05:11:04

    うん❤いっぱい食べちゃおぅ。

  • とまと

    とまと

    2023/04/05 00:32:29

    美味しそうなアイスがいっぱいですね。!(^^)!
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)
    足元のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/04 23:11:05

    ヤバイ ワゴン事 ゆぴちゃんに食べられるよーー
    逃げろーーー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/04 22:32:03

    こんばんわ♪
    いちごのわんぴが可愛いよ♡ゆぴさま♡♡

    アイスワゴンのようなおしゃれなところには小豆アイスは希少なので、、バニラ♪ いろんな味に走っても最後に戻ってくる安定のバニラ♪♪ 一択で~す♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/04 22:02:21

    クポォ~☆☆
    私はチョコとか食べたいですクポ~(≧▽≦)イエー☆☆

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/04/04 20:11:27

    どれも選べない~~~(ノД`)・゜・。
    おすすめは何ですか(๑º﹃º​๑)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/04 19:52:02

    わあ~どれも美味しそう!
    全部食べたらお腹にくるかナ('◇')ゞ

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/04 19:23:15

    こんばんは♬
    アイスおいしそうですね(╹ڡ╹ )
    明日のタウンイベントと交換所が楽しみです(≧▽≦)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/04 18:46:39

    アイスクリームおいしそう♡
    全部いただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/04 18:27:06

     ☆彡わ~アイス美味そう(@ ̄ρ ̄@)

    1つ。。。いやっ!全部チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

    でもカワ(・∀・)イイ!!から食べるの勿体無い㋧(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/04/04 15:17:32

    皆欲しいけどね、
    遠慮して、うさちゃんが持ってるの下さいな!(´∀`*)ウフフ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/04 14:52:08

    こんにちは
    すごくかわいいですねwはじけそうな笑顔!キュート
    そろそろアイスクリームやさんの出番ですね
    目移りしちゃうw

  • fu

    fu

    2023/04/04 11:44:38

    えええ何このワンピめっちゃ可愛い!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ユーニスチェルシーもいいけど、このいちごたっぷり感めっちゃ好きー♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/04 08:30:06

    ゆぴさん
     お早うございます。いつもどうも有難うございます。

     「バニラとチョコチップクッキーのアイスクリームをくださいな。」

     サーティワンアイスクリームは懐かしいですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/04 08:22:12

    暖かな公園でアイスワゴンを見つけたら当然まっしぐらだよね^^
    なんてラッキー♪ストベリーチーズケーキはありますか?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/04 08:07:36

    おはようございます

    わーおいしそうなアイスだなぁ
    右手のアイスにのってるロールケーキみたいなのをください

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/04 06:59:59

    コーンの上に三つも乗せたらおっこっちゃう><
    ダブルでがっまんしておきます。^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/04/04 06:10:12

    オープンおめでとう❤❤一緒に食べようね

  • 涼子

    涼子

    2023/04/04 01:58:30

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 可愛いコーデだね♪
    私はコーヒー系とかチョコミントとかが好きだよ♪
    そのワンピも茶色だしね(笑)