dolphin

新生活の始まり

コーデ広場


今日のキラキラは、コーデ広場で5個、自然広場で5個
合計10個。


4択は、キャイーン
コンビ仲が良いイメージのお笑い芸人は?という質問。
他は、おぎやはぎ オードリー さまぁ~ず


今日のコーデは、新生活の始まり。
4月は、新しいことが始まるのが多いですね。
引っ越しする方も多いと思うのでこのコーデに。

4月から始まるのなら、3月に引っ越しの方が多いかもしれないけど
まぁ、それは…ねっ(^^ゞ

うちも転勤は多かったけど、引っ越しの時期は
9月とかが多かったかな。

休憩しましょう。
お茶どうぞ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 00:20:19

    >ヤノスさん
    神戸にはずいぶん前に3回行ったことがあるけど、
    まだこのカフェなかったので
    行ってみたいなぁ♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 00:14:02

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 00:13:04

    >るぷぅさん
    引っ越し屋さんが混んで大変だよね。
    私もここに来て2年たったけど、
    いまだに段ボール積んであります^^;
    はい、おかわりいります?(´艸`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 00:10:14

    >ちょこさん
    アハッ(≧▽≦)
    汗かいて冷たい方が飲みたいかなw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 00:09:23

    >じあくん
    しばらく大変だろうけど頑張ってね。
    5月病にならないといいけど^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/04 22:53:13

    https://www.youtube.com/watch?v=l97Oy5_yE68

    1;20 ぐらいから 
    異人館、ハーブ園 行くのに便利かなー
    好きそうだ( *´艸`)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/04 19:41:08

    引っ越し段ボールを前にちょっと休憩って
    伝わってきます~♪ ほっこり^^v

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/04 19:35:40

    3〜4月の引越しは避けてましたね(´ω`*)
    引越しの時、ダンボールに詰め込んだまま
    何年か開けてないのがありますw
    お茶いただきまーす♡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/04/04 17:34:56

    お茶じゃなくてジュースがいいな!!←わがままw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/04 06:30:29

    久しぶりの新生活で、いろいろ大変になっております…w
    GWくらいまでには慣れたら良いな~とは思ってるんですがね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/04 06:16:50

    >夏子ちゃん
    おはよう(^O^)/
    うん、やっと二桁になった^^;

    ありがとぉ♪
    うん、気を付けて行ってきてね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/04 06:10:49

    おはよ~いつもありがと。
    キラ☆キラ10個はうれしいね。

    コーデもかわいいよん❤
    不安だけど、行ってくるね。