tosituki

何か、上手くいかなくなってしまったとしたら

日記

それは私の頭が、何も考えていなかったという事なのでしょうね。


頭を使うこともエネルギーがいるらしい。

エネルギーを使うほど私は頭を使っていなかったという事なので、仕方ないですね。

それなら、家でおとなしくしています。

頭の中が白いです。

家で、パンを作ったりしています。

ゆっくりと生きていきます。

今こうしていることも、ものすごく幸せですから、単に感謝しかないです。

ありがとう。

自分の家の中も幸せ。


何かがうまくいくことも、自分がやっているふりに関係しているのかもしれない。

ふり・・・・

何も考えていないときはそのまんまのふりが出てしまうのだろうし、

「なぜ相手がこういったのか?」みたいなこともよく考えていないってこと。

そういう事も、何も考えていなくてもうまくいく関係のほうが、疲れないで生きていけるだろうと思える。

「こう思われよう。」と思っても、なにかぼろがでてしまうのだろうからね。

自然体で行くしかない。

自然体が自分なのだから。