まおっち

祈る

日記

昨日、山形から友達が来ました。


兵庫県にいる彼氏に会いにきたのですが、大都会に一人で放り出すわけにはいかなかったので、特急電車に乗るところまで案内しました。

Skypeでは、数年前から付き合いがあったのですが、会うのは初めてでした。

相変わらず、弾丸トークをする人だなーとは思いましたが、彼女の情熱には頭が下がります。

とにかく、彼氏と上手くいくようにと、祈るしかありませんでした。

夜、連絡が来て、上手くいったと報告があったので、本当に良かったなーと思いました。

  • まおっち

    まおっち

    2023/04/04 18:22:13

    ぴるえっとさん、こんばんは!

    原因は、彼氏のメンタルの問題だったようです。
    でも、仲直りできて、本当に良かったです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/04/04 08:45:00

    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    さぞ、気をもんだことでしょう。。。(´;ω;`)
    上手くいってよかったです!!!
    でも原因は何だったんだろう?
    まあとにかく、良かったよかった(*'▽')