総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩232

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩232

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩231で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩232のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は7日(金)より週末迄お休みさせて頂きます
 (。・人・`。))ゴメンネ

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先週日曜日の日記にUPした
土曜日に行った愛犬とお花見コーデだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


写真はタウンにキラキラ拾いに行った時のだよ。
雪降ってる~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
て、思ったら
コレ「桜の花びらが舞ってるらしい」て教えて貰いました。
桜吹雪だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でも

白くて丸いからコレ雪じゃ…∑⊂(°Д°;オイッ!!


  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/06 07:52:56

    総悟さん!おはよう!いつもありがとう!罰ゲームコーデ!ワラ!そういうの楽しそうでいいねー!
    今日明日がんばったら!仕事休み!ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/06 06:02:05

    総悟さんお早うございます^^

    ガーデンランキングのお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    何時もお水やりに感謝ですm(__)m

    今日は訪問でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    コーデし忘れたのかと思ったら罰ゲームだったんですね( *´艸`)ププ
    たまにはこんな総悟さんも良いかもですねwww

    昨日からの雨で近所の桜や山の桜がかなり散ってしまいました(;O;)
    そちらはどうですか?
    今日も明日も☂マークなので今年の桜も見納めですね。また来年。
    桜が終わるとツツジやフジが咲き始めて又綺麗ですよね。

    ご挨拶が遅くなりましたが
    3月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    そして4月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    追伸  生活スタイルの変化は全くなれません(;^ω^)
        今までが自由過ぎたので(⌒▽⌒)アハハ!

  • りなりな

    りなりな

    2023/04/06 02:14:16

    総悟さん^^

    いつもありがとうございます♡

    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

    罰ゲームで こんなコーデなのですね( *´艸`)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/06 00:30:38

    こんばんは。
    ↑の裸で頭が剥げているのは罰ゲームなのですか?びっくりしました。
    明日の満月のピンクムーンは関東では微妙なお天気で難しいかも。
    ポチッとな凸

  • 京風

    京風

    2023/04/05 22:22:14

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    今夜は風が強く吹いてます^^;
    明日は満月ですが、天気が下り坂なので見えるかな?
    良い一日をお過ごしください。

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/05 21:55:50

    こんばんは。
    サークルの罰ゲームですか?
    お疲れ様です…。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/05 21:52:28

    罰ゲームお疲れ様です。
    さっそくプレ送りました。ご確認くださいね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/04/05 21:47:30

    総悟さん、こんばんは☆ ・・・わーー☆ すごいねー・・・☆
    びっくりしました☆ 罰ゲームコーデなんですね♬
    総悟さんが、遠ーーい目をしています☆ 1週間なのかな、
    がんばってね♬♬ ほんとだ☆ 今日から新イベになって
    ました☆ アリスの絵本の世界、桜とはまた違って、でも
    ニコタもお花いっぱいの春が次々やって来てますね♬♬
    コーデ広場も明るい色のお花コーデがまたいっぱい楽しめ
    そうです♬ あはは☆ もしも総悟さんが転んだら―☆
    の、姉シーズーちゃん♬ きょとん☆ って首傾げて見てる
    感じ☆ 私もほんとはそっちが姉シーズーちゃんと思って
    ます♬ で、そんなシーズーちゃんが、だからこそ、
    総悟さんはかわいいんだろうなー☆ って♬ 自分が痛いこと
    より、心配するよりきょとん☆ って見てるシーズーちゃん
    見て、無事でよかったとー☆ って安心してそうです♬♬
    お家のお庭情報は、お花も咲いてるんだけど毎日毎朝成長する
    新緑の勢いがすごいです♬ ソメイヨシノより早く散ってた
    陽光桜は、大きな赤いガクがお花みたいで、黄緑の小っちゃい
    出始めの若葉とのコントラストで2度お花気分楽しめてたけど
    今はガクも落ちて、若葉がいっぱいついてぐんぐん育ってきて
    ます♬ まだ若葉だから黄緑で、桜だから和風の黄緑色で
    触ってもとっても柔らかいです☆ 若葉って、元気いっぱいで
    もう、否応なくこっちも元気いっぱいもらえてきてます♬♬
    ふふふ―☆ 遠い目をした総悟さんも(?)明日も元気と
    Happyいっぱいで過ごしてね♬ パワー送りますー☆

  • himarin

    himarin

    2023/04/05 21:45:44

    って、、、投稿して、ふっと、総悟さんのアイコン見たら…?凄いことになってる笑笑笑

  • himarin

    himarin

    2023/04/05 21:42:53

    総悟さん、こんばんは♬
    ああ、雪みたいな、ですよね笑笑。やっぱり桜だったんだですね~♪
    今日も実は、葉桜だったけど、お花見して来ました♫
    今日は下が芝生だったので、正に桜の木の下でちらし寿司食べて、
    桜吹雪を見ながら、とっても風流な一時を過ごせました♫

    羽根のエフェクト、そうだったんだ~♩
    もうたっくさんのアイテムが出てるから、
    いちいち覚えてないよね。
    あ、フラミンゴの羽根は、半分くらいがサーモンピンクで、
    半分が白っぽくグラデーションになってるから、何とも言えない綺麗な色合いなんです☆彡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/05 21:38:08

    総悟さん こんばんは^^
    罰ゲームコーデご苦労さまですm(__)m
    総悟さんはもうOKが出たのですね
    私は出勤前までにOKもらえなかったので
    ズラとエプロンでぶりっ子コーデにしていますが
    中はハゲと水着です(´-ω-`)
    明日も朔さんと時間が合わなければ
    コーデ投稿がもっと遅れてしまいます(;ω;)
    あんまり総悟さんと時差をつけたくないなぁ

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/05 21:34:30

    こばわ さっきリクライニング付き回転ソファ椅子届いた

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/05 21:23:15

    総悟さん、一瞬・・・(;´・ω・)風邪ひかないようにね

    桜の件ですが、説明不足でした・・
    桜の種類に白とか黄色、緑の花の桜があるんです~!
    黄色の花を咲かせる種類にウコンという名前の桜があるのです!
    桜はピンクだとばかり思ってたけど違うのね・・びっくりでしょ?

    ピンクの桜も入学式まで少しは持ったみたいでよかった!
    総悟さんもくれぐれも風邪ひかないように気を付けてね

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/04/05 20:52:01

    総悟さん こんばんは♪

    連日おいで頂いてありがとうございます(*'▽')
    訪問した時に罰ゲームコーデ?を見て、間違え訪問をしてしまったかとw

    1週間バーコードは中々ハードな罰ゲームですね・・・
    でも何故か誇らしげに見えました!w

    今日も1日お疲れ様でした^^
    明日もよい1日となりますように☆

  • みどり

    みどり

    2023/04/05 20:31:46

    はじめましてー!!
    訪問ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    紫龍さんの日記のコメント欄から気になって訪問させていただきました!
    無言訪問申し訳ありません〜!コメント残してくださってありがとうございます!嬉しいです。

    お庭、動物がいっぱいでとっても可愛いですね、癒されました(՞˶・֊・˶՞)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 20:23:31

    銀さん(∩´∀`)∩

    変コス楽しんでる銀さんがマジ凄いて初めて尊敬しました。
    無理やわーw
    頑張ったけどねーw
    保存ボタンポチ迄あと一歩て勇気が出んかったーw

    てか何か俺だけひでーもん!
    あれしたら俺ニコタ人生と変わると思うw(・m・ )クスッ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 20:20:50

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラいっぱい貰えると気持ちも上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朝10時から夜10時迄ですか?12時間(*゚0゚*)スゴイ!
    馬鹿なんてことないですよ!!
    何かに夢中になれて頑張れることは素晴らしいと思います(´ー`*)ウンウン
    僕は自分は踊れないけど今もTVでダンスしてるの観るの好きです(^-^)
    確か日テレ系列でダンス選手権2回目がまた放送されますね。
    5月頃だったかな?
    去年も放送された時ガッツリ観てました。
    今ZIPでその放送日の大会前のダンスバトルエントリーの審査してるですよ。
    なのでこころさんも踊れるの凄い尊敬です(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 銀

    2023/04/05 20:06:37

    総悟くん、ちょーーーーーーどんまいっすw
    そして、全力でファイトっすよ~(^_-)-☆

    おもろいの、ちょ~~~~~期待してますぜ~ぃw

  • こころ

    こころ

    2023/04/05 19:00:28

    総悟さん こんばんは^^

    キラキラのお祝いありがとうです(*・ω・)ノ
    今日はたくさんで嬉しかったです〜(⌒▽⌒)

    昔はいっぱい踊ってたなあ
    午前中10時くらいから夜10時くらい迄( ◜▿◝)ァ,、'
    もうね〜馬鹿だよね(´▽`*)アハハハハ
    今でも若いダンサーが練習してたりすると
    応援したくなっちゃうんだよね〜
    楽しい時間 お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:53:42

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ラムネさんとこ今日はポカポカ陽気だったんですね(*´ω`*)
    わかるです!寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ ←エヴァのシンジ?w
    て時に限ってウト~…ウト~…て睡魔来るんですよね(´ぅω・`)ネムイ
    僕もデスクワークのお仕事の時お昼休みめっちゃ遊んだ後必ず睡魔来て
    ウトーウトーしてましたwもう上司の声とかにエコーかかりだしたらかなりヤバいw
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!てなった時ザーて変な汗よくかいてましたw
    ⇧寝てたんかーいw

    そうなんですよ!新イベは赤ずきんちゃんでしたね(^-^)
    有料参加アイテムが可愛いからつい買っちゃいました(´・∀・`)エヘ
    お互いスタンプラリー頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こっちは今朝からずっと雨降ってるですよ~明後日迄降るみたいです。
    ラムネさんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:43:08

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~確か相棒の家族に猫ちゃん今7匹だったかな?
    穏やかな子から甘えん坊な子そして気の強い子とタイプも様々で
    賑やかみたいですよ(^-^)
    よく相棒の背中に乗って来る子もいるみたいですカワ(・∀・)イイ!!
    猫ちゃんはジャンプ力とバランス良いからおんぶも出来ちゃうんですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    ワンコもジャンプ力ある子も多いけど僕ん家のシーズー姉妹はソファにぴょんと
    乗る位です(´艸`*)ドアも少し開けてても頭でグイと押せば開くんだろうけど
    2人とも開けれないみたいで「開けてー」て言わんばかりに「アウ‥アウウ」て
    小さく訴えるとですよ(´艸`*)そこがまた可愛いとです~←親バカです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    あずきさんもキーボード猫ちゃん乗られてたんですね(^-^)
    猫ちゃんパソコンより私にかまってって意思表示する甘え方がまた可愛い~
    相棒もよくキーボードの両手の上に乗られて文字が打てないとか
    だけど無理やりどかすのは可哀そうだからってじーっとどける迄待ってましたよw
    可愛いとですよね(´ー`*)ウンウン
    そいえば相棒も猫ちゃんに文字列じゃないとこ押されてスーと消える事も
    しばしばでした(・m・ )クスッ
    猫ちゃんもワンコもそれぞれに個性があって本当可愛い(๑>◡<๑)
    ペットじゃなくて家族ですよね(*´▽`*)

    新イベは赤ずきんちゃんでしたね。スタンプラリー♪
    イベント参加有料アイテムがまたカワ(・∀・)イイ!!
    僕はオオカミさんの籠買っちゃいました。お顔が可愛くて~(∩´∀`∩)
    あずきさんは可愛いウサギさんですね(^-^)
    あずきさんのお話に新しい仲間の登場も楽しみにしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/05 18:35:27

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ポカポカ陽気で今日も今日とて眠い一日でした^^;
    ボケっとしてる時に呼ばれるって言うのが続いてしまって、その度にヘンな汗かいた〜><

    今日からイベ始まったね^^アイテム可愛いから忘れずにタウンに行かないと〜^^
    週末からこちらはお天気ぐずつくみたいです。
    体調崩されないように気を付けてね(#^^#)明日も良い一日になります様に☆

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:32:04

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?だ…大丈夫ですか?
    脱力感とくしゃみ鼻水は風邪の症状にも似てるですよね(>_<)
    お薬飲まれて少し良くなられたと書いてあって安心しました。
    だけどお天気傾きがちで気温差も波あるので体調悪化されないよう
    気を付けてお大事になさって下さいね。

    愛さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:29:18

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    タウンの広場ではホコホコ満開の桜に白くて丸い雪がフワフワ降る風景は
    冬と春の不思議なコラボでしたよね(*´▽`*)
    どうにか桜の花びらに~~て(´◉ω◉`)ジイィィと見てた僕w雪だから見えんってw
    新年度なるといろいろと環境変わる方々沢山いらっしゃると思います(´ー`*)ウンウン
    B.B.プリンさん謝られるとこないですよ~(*´▽`*)
    B.B.プリンさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)

    僕もさっき新イベント見て来ました。
    赤ずきんちゃんのイベントでまたまたスタンプラリーですね!
    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い忘れないように楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:25:09

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    意図的だったみたいですね。満開の桜と雪のコラボて幻想的で綺麗でしたね(^-^)
    今日の日付変更迄かタウンイベント切り替え迄かはわからないけど
    午前中桜のイベントアイテム拾いに中央広場行った時最終日になって初めて
    桜の花びらがチラチラと舞ってたのに気づきましたΣ(゚Д゚)
    今月のに変わってからまだ行ってないけどやっぱ桜はもう終わっちゃったかなぁ

    じゅんさんのとこも今日からお天気下り坂なんですね。
    僕のとこは昨日の午後から曇りなってきて今日は朝から雨シトシトずっと
    降ってるですよ~今日から明後日迄雨予報みたいです。
    桜…こっちも天気予報のお花見名所の桜情報を今朝見たら全部散り始め表示になってたから
    今回の雨でもう散っちゃうだろうなあ(´・ω・`)
    ホコホコ満開で(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいくれた桜が散っちゃってスカスカなるのて
    寂しいですよね(´•̥ ω •̥` )
    でもでもじゅんさん桜にはまた来年に気持ちを託してこれからまだまだ
    ツツジや藤の花等春のお花が舞ってるですよ(*´▽`*)
    ワンちゃんとお散歩時に元気をくれるお花まだまだ(*∩∀∩*)ワクワク♪ありますよ~

    お天気不安定でまた気温の波があるので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:16:57

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ライオンズ昨日は勝ったとですね!
    しかも完封勝利!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日はお昼からだったんですね。
    もう最後の方かな?と思ったら最後の方見たら負けちゃったとですね(>_<)
    WBC観てた時朝7時から始まって終わったの11時半頃だったので
    サッカーと違って野球てけっこう試合時間長いて気付きました(;・∀・)
    ライオンズ次の試合∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    うんうん!タウンの中央広場以外で降ってる白くて丸いのはやっぱり雪でしたねw
    そいで今日中央広場にタウンアイテム終わる前に拾いに行った時最終日で
    初めて気づいたとけど桜の花びら舞ってたんですね~Σ(゚Д゚)
    ヒラ~ヒラ~と。思わず写真撮ろうと桜の傍の隅っこに行ったんだけど…
    あまりに花びらが小さくてwかといって縮小全画面にすると更にわからんくてw
    もういっかなと諦めました(´・∀・`)エヘ
    今は中央広場新しいイベント変わったから桜もなくなったかな?
    まだ行ってないとですよ~今度は赤ずきんちゃんとオオカミのようですね(^-^)
    前も新作ショップであったような?気がするとけど(;・∀・)気のせい?
    そうなんですよw一回前に雪見て以来ずーっと変わらずですよね(・m・ )クスッ
    一時雨降ってた時もあったみたいだけど僕タイミング合わずでまだ見てないです~

    僕は今日は19時からフジテレビの「何だコレミステリー」観るですよ~
    最近は金庫とか歴史とかやたら多いけどそれでもミステリー的なのもあるのでw
    金庫はそれなりの番組確かあるからそっちでいいんじゃ?と思いつつ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    日テレのネタ掘れワンワン旅も気になるとけど(;・∀・)
    あのフワッフワなワンちゃんはテンちゃんとまた違う犬種ですよね。

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今週ちょうど真ん中ですね。
    気温差もまた波あるのできぃさんも体調管理気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:03:53

    朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

    あいー( 一一)

    あとで見に行くー_( _´• ·̭ •`)_ペショあ!つまづいたー!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 18:02:03

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ブログ拝見させて頂きました。
    虹の橋を渡ったベビプーちゃんのお見送り。
    斎場に咲いてた淡いピンクの綺麗な椿のお花がとても綺麗で本当ベビプーちゃんを
    一緒に見送ってくれてるようでそしてシェリーさん達ご家族の気持ちを癒す為に
    心に寄り添って咲いてるようにも見えました。

    ベビプーちゃんのお見送り見届けてお家帰られてから一息ついた時に
    シェリーさんの心の中の緊張感が一瞬解けたのかもしれないですね。
    だけど僕は小さなベビプーちゃんが亡くなった事をシェリーさんご自身の何が
    悪かったのか?と責められる事は何も無いと思います。
    小さく産まれた時から無事に育つか心配されていろいろと日記に書かれてない所で
    ご家族で小さな命に向き合って尽くされたと思います。
    今回のベビプーちゃんに限らず今迄もずっと献身的に最後の最後迄尽くされたと。
    それでも旅立ったベビプーちゃん達は運命というか小さいながらにそこで寿命だったと
    僕は思うんです。普通なら育たない子は産まれてそのまま自然に死んじゃう子も多いと
    思うからシェリーさんとこで産まれて残念ながらすぐに天国に旅立つことになった
    子供達も短い時間でも愛情をいっぱい貰えたから幸せだと思います。
    なのでシェリーさんどうかご自分を責めないで下さいね。

    うんうん。残りのベビプーちゃんの成長を見守りながら
    シェリーさんご自身の体調も大事になさって下さいね。
    またお天気も崩れ気味になってきてるので特に寒暖差にもお気を付けて。
    明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって
    穏やかで幸せな木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/04/05 17:38:16

    こんにちは~^^
    神田さん家には猫ちゃんいっぱいいるんですね(^^♪
    不可思議な文字配列がダダダ――――とって私もよくやられたから
    何だか懐かしいです^^
    猫ってわざとキーボードの上 歩くんです^^;
    それでも文字列だけならいいんですけど
    変なキー押しちゃうことがたまにあって
    画面がおかしくなったり 思ったように操作出来なくなったり
    元々メカに弱い私は その度に慌ててサポートセンターに電話してました^^;
    そんないたずらされても 結局 可愛いから許しちゃうんですけど
    それにはホントトホホでした^^;

    今回はうさちゃんと狼さんが出ましたね♬
    私はかごに入ったうさちゃん買おうと思ってます^^

    いつもありがとうございます^^

  • 愛☆

    愛☆

    2023/04/05 17:30:48

    今日は昨日よりもっと体調が悪くて脱力感が酷いしクシャミ鼻水はとまらず お薬飲んだら少しよくなりました

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/05 17:27:29

    こんにちは♪
    そそwタウンの雪 意外とwいっぱい降ってますよねΣ(゚Д゚) 春なのにww
    新年度なって生活パターンがバタバタww
    訪問遅れてごめんなさい;

    新しいタウンイベントがはじまりましたね~
    スタンプラリーだから忘れないようにしないと☆ですね♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/05 17:04:53

    総悟さん、こんにちは♪

    雪は今日までなんだね!
    情報ありがと~(#^.^#)
    運営さん、忘れてるのかと思ってたけど、意図的だったんだね~笑

    こちら、今日は曇りで⛅、ずっと雨予報のはずが、降らないです~~w
    でも、風が冷たいのでなんか、寒いです^^;
    外は上着必要です~~w
    雨は後二日ほど続くようなので、桜は散っちゃうな~^^;
    いっぱいお花見したんだけど、やっぱり寂しい。。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/05 16:24:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ライオンズの試合昨日は午後4時今日は午後1時からと早いんです~
    昨日は完封勝利で良かったwww
    場所は仙台で楽天戦です♪

    今日は風が少々ありましたが穏やかな春の日でした(#^.^#)
    そうそうタウンの白いのは雪だって事務局のお知らせに書いてありましたよw
    第2は桜の花びらだったようですけどw
    ずーっとタウンのお天気何も変わらなかったのに
    今回は長く雪降ってましたね♪ もっと頻繁に変えて欲しいものです(´艸`*)

    あぁ~今日はライオンズ負けちゃいました(^▽^;)
    今夜は観たいテレビがありません(笑)
    ただ19時からBSプレミアムで「こころ旅」は観ますw

    まだ週半ば後半も頑張りましょうね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/04/05 14:23:13

    っていうか、えみ丸に言っても
    王様は朔だから!
    一週間しばりだからね?
    王様の言うことは絶対よ!

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/05 13:35:17

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    ベビープー見送って、みんな元気で、
    残ったベビーは元気で・・・
    慌ただしく緊張していた時が終わって、
    穏やかな時を過ごすと、
    なぜかぼーっとしてしまいます。

    ここ数日、いかに緊張していたのおかがわかりました。
    亡くなった子の育児の何が悪かったのかって、
    つい考えてしまいます。
    子育ては難しいですね。
    それでも育ててらっしゃる方もいるので、
    まだまだ努力が足りなかったのかと考えさせられます。
    もう何度となく見送っているので、
    まだまだです。

    今は風邪もひいているので、あまり考えない様に過ごしています。
    喘息が落ち着かないせいもあるかな?
    反省しきりです。

    次は元気に育てられるようにしたいです。

    今の2匹は元気そのものです。
    そろそろお披露目しなくちゃです。

    色々ありますね。
    めげずに頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 12:20:34

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あちゃーやっちゃったですねー(゚∀゚)
    いえいえ!僕も新メンバーは被ってもおkてえみ丸かーたん
    言ってたから大丈夫て思ってたとですよー
    そいで直訴したら←裁判みたい(๑⊙ლ⊙)ぷッ!それは続き始まる前の
    過去のってキッパリお返事来まして…
    僕も連帯責任だってーΣ(・ω・ノ)ノ!
    おときゅ~さん二人で罰ゲーム…でも2人だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕達2人当分ゆーうつなるですよー( 一一)←魂どっか行って抜け殻状態ですねw
    どーしよーw僕はもうリンゴしか入らない(;・∀・)←食欲が無いとは言わないww
    とりま2人でドン( ゚д゚)マイて励まし合いましょう(;゚∀゚)

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もミスないよう∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよおお!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 12:14:12

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スズランさんとこ曇ってるとですね。うんうん!意外と曇りの時のが
    紫外線強いって聞いたことあるですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    太陽出てないと紫外線も大丈夫て思ってたら大間違いですよね(>_<)
    知った時びっくりしたもん(๑°ㅁ°๑)!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどご訪問した時|ω•๑`)ちら♪と楽しみに拝見させて頂きます~♬
    上海焼きそばてあるとですね。麺細いんですか?
    こっち皿うどんてあるとけどちゃんぽん面のようは太麺のはお店にも
    あるんだけどスーパーでお家で手軽に作れるの売ってあるんだけどそれは
    大体パリパリの細麺なんです。麺が硬いんで下手したら口の中で刺さるというw
    上海焼きそばは細麺で作る焼きそばなんですね(^-^)ビーフン位の細さかな?
    旦那様は普通の焼きそばがお好みだったんですね(;・∀・)
    お空が曇って来てると塗り塗り作業途中で雨降って来たら
    Σ(゚д゚lll)ガーンなっちゃうから今日のようなお天気にはちょうど休憩で
    よかったかもですね(^-^)
    こっちはもう朝からシトシト雨降ってるですよ。2日間雨予報です。
    小雨の時は花粉爆発てニュースで言ってたですねΣ(゚Д゚)
    相棒もくしゃみしてるかなぁ?

    スズランさん今日と明日お医者さんなんですね。
    花粉対策しっかりと気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    いつも相棒の事も気にかけて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/05 10:57:11

    総悟さん こんにちは^^
    ケツ取りのケツを踏んでしまったようです;;
    私がルールをちゃんと把握してなかったせいで
    総悟さんにまで被害が及んでいるようで すみませんm(__)m
    (というよりも 総悟さんに罰ゲームさせたがっている気もするw)
    王様の意見は絶対なので諦めておりますが
    「この人怖いです」と書いてあったので
    恐怖で今日からの仕事が手につかないかも?w
    長ければ1週間とか書いてあったよね ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
    はてさて どんな罰ゲームが待っているやら
    神田さんの罰ゲームが強烈やったからなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハ
    あれ以上はきっとないよね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/05 10:48:55

    おはよう~
    いまの時間はお日様が出てるっけど関東は曇りの予定です
    ただこの時期は紫外線が怖い( ゚Д゚)
    3日のこめありがとうございます(*´▽`*)
    返事書いておきました~
    今朝は上海焼きそば食べましたが面が細いのですね~美味しかったけど主人がマルちゃんでいいって言ってます( 一一)
    まあ私も大好きだけど(^^♪
    ペンキ塗りも途中だけど今日明日は医者なので手伝えないから少し休憩
    表から来た時正面は塗りきったのでまあ大丈夫でしょう( 一一)
    また花粉が飛ぶのかなあ?神田さん辛いかなあ??
    総悟さん、神田さんっ今日も1日有意義にお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 10:12:53

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日からお天気下り坂になるとこ多いみたいですね。
    僕のとこはもう朝から雨シトシト降ってて今日と明日雨予報ですよ~

    nokoさん体調具合いかがですか?
    お身体無理無いようお大事にされながら
    nokoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    少しでも早く元気戻られる事願ってるですよ~☆

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 10:09:28

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    今日も頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    元気をありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    かじゅさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 10:05:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも今日からお天気崩れてくるんですね。
    僕のとこはもう朝から雨シトシト降ってるですよ~
    予報では今日明日雨予報なってるです。
    桜も散っちゃうかな?(´・ω・`)
    だけど今年は桜いっぱい満喫出来たので(人''▽`)ありがとう☆て
    散りゆく桜を見送れそうです(^-^)
    気温はすこーし下がるみたい。肌寒さはないですよ~

    ミルクさんもお出かけ時は雨に濡れないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 09:57:03

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あう(´•̥ ω •̥` )しばらく閉じられるとですね(´・ω・`)
    でもでもまた必ず戻られるとお言葉安心しました(^-^)
    Aliceさんのお帰りお待ちしてますね(*´▽`*)
    また戻られた時は気軽に遊びいらして下さいね(^-^)
    相棒にも伝えておきます(`・ω・´)b
    こちらこそ相棒共々仲良くして頂いて感謝いっぱいです♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    Aliceさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてこれからもAliceさんにとって素敵な毎日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 09:52:21

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    写真褒めて下さって有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうです!これ一度タウンにキラキラ拾いに行った時雪降っててオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて
    なってそうだ!愛犬と行こう!てまたシーズー連れてw夜に再び写真撮る為
    タウン広場に行きましたよ~せっかくなら桜満開のとこがいいなぁて♬
    桜吹雪て思ったらやっぱコレ雪みたいですねw桜と雪♬ニコタの世界ならではの
    幻想的なコラボでそれはそれで素敵ですよね(*´▽`*)雪降るの今日迄のようですよ~
    そいえばタウンイベも確か今日迄ですよね。終わったら満開の桜もなくなるのかな?
    きらゆきさんとこも桜散って来たとですね。こっちも天気予報のお花見公園の桜情報は
    全部散り始め表示になりました。そして今日明日雨予報だから散っちゃうかも?
    だけど僕もきらゆきさんと同じ気持ちです(^-^)土曜日愛犬とお花見いっぱい出来て
    めちゃ満足♬今年咲いてくれた桜にありがとう♪て気持ちいっぱいです(๑>◡<๑)
    そしてまた来年楽しみにしてるよ~て(*´▽`*)うんうん!雀さんとまた鳴き声違う
    ですよね。メジロさんかも?桜見ながら鳥さんの鳴き声聞こえてくると目にも耳にも
    心地よさ増しますよね(*´ω`*)なるほど!どろぼう!あの茶色の細いヤツですね!
    服とか愛犬の足にくっつくと絡んで中々取れないしぶといヤツ!わかるです!!
    今迄特に何て呼ぶのかわからんくてwコイツが!呼ばわりしてました(〃゚艸゚)プッ
    どろぼうて僕も呼ぼう!うーんw僕が転んじゃったら姉シーズー助けてくれるかな?w
    しれっとバッグから出て「大丈夫?」てキョトンと見てそう(´艸`*)まぁ姉シーズーが
    無事なら安心です(´ー`*)ウンウン本当お花見してる時はどんだけ歩いたかわからん位w
    きらゆきさん急にこてんてなるのわかるですよー僕も同じだったもん(゚д゚)(。_。)ウン
    翌日爆睡しちゃったし←どんだけΣ(゚Д゚)
    今年の桜は終わったけどもこれからまだまだお花楽しみですね♬次はツツジと
    藤の花、菖蒲とか咲きますよね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    きらゆきさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 09:25:28

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    タウンの広場によっては桜満開の場所があるんですよ(*´▽`*)
    そして今は満開の桜と雪が降ってるという不思議な景色見れるですよ~
    しかも雪降るのは今日迄らしいのでみなさんもお時間ありましたら
    是非行かれて見て下さいね(`・ω・´)b
    フワフワと白くてまぁるい雪が降ってる画面珍しいのでテンション上がるです♬
    あwタウンイベント中央広場以外の広場です(^-^)

    ブタさんの自転車競走すっごい頑張ってるお話覚えてて思い出したとですよ~
    みなさんのお話とブタさんが一生懸命自転車こいでる姿がとても印象的で
    頑張り屋さんのブタさん応援してたですもん( *´艸`)
    わぁ!久しぶり自転車乗ってるブタさん観れるの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 09:16:47

    さとしさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ようこそ!でんごんばーんいらっしゃいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    僕もニコタ住人なってまだ3年経ったとこですよ~(´・∀・`)エヘ
    僕の経験でお役に立てる事あれば嬉しいです(^-^)
    これからもさとしさんにとっていっぱいニコタ楽しい場所になりますように☆

    さとしさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 09:08:52

    ティーティーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お友達なって頂けて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    プレゼントという形(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬
    こちらから申請させて頂いてるんですけど
    ティーティーさんも友達機能オフにされてるんでしょうか?
    もしそうでしたら後ほどこちらの方をオンにしておきますね。

    相棒にも同じアイテム贈って頂けるお気遣い嬉しいです(≧▽≦)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒は今リア用でPC入れない為明日迄ニコタお休みなんですよ。
    連絡は取れるので相棒にも伝えておきますね。

    1627041島 神田 ←一応書いておきますね。ここ相棒のとこです(^-^)

    相棒は僕よりしっかり者で気さくで話しやすいですよ(*´▽`*)
    これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ティーティーさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • noko

    noko

    2023/04/05 08:59:20

    総悟さん、おっはようございます~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    いつも親切なお言葉をありがとうございます✿

    今朝はまだ晴れていますが午後から曇りの予報
    気温の変化にも気を付けて(私は崩しましたが^^;エヘッヘ・・・)
    良い一日を過ごしてね✿

    今日も素敵な一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 08:58:39

    たんたーん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪たんたーん♬いらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    何かね・・・やっぱ雪みたいだよ(;・∀・)
    そしてね今日5日迄降るみたいだよー
    相棒明日迄お休みだからコレ見れないよね~残念~(^^;)

    今日迄だからキラキラ拾い行った時でも
    春の桜と雪景色ゆ~っくり楽しみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    たんたーん♬ここも気軽に遊びに来てな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    たんたん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 08:49:40

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕は日頃のお出かけはスマホと財布と免許証を小さ目のポシェットに
    斜め掛けでおkなんだけど泊まりでお出かけとなると…
    あれとこれと~て2~3日前の夜から準備しちゃいます(;・∀・)
    あwあと休日のお出かけは愛犬も一緒なのでワンコバッグに愛犬も
    入れてw斜め掛けバッグ二つなるです(´・∀・`)エヘ
    ワンコバッグ本当はお一人様用だけどうちの子小柄シーズーなので
    お二人様ギリ入るというwでも合わせて8キロですよ~
    なのでしらゆきさんのお気持ち僕もわかるです(^-^)
    今日は忘れ物チェック大丈夫でしたか?
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/05 08:17:21

    総悟さん!おはよう!今日もがんばろうねー!行ってきます!

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/05 07:56:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日迄はよく晴れてて暑いぐらいだったね
    今日からはお天気崩れて白井に雨模様なんだって(;^_^A
    今はこっちはまだ晴れてるけど予報では夕方から雨???

    体調管理してお過ごしくださいませ~
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Alice

    Alice

    2023/04/04 23:40:24

    こんばんは!総悟さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    暫くの間、門を閉じます。
    また必ず戻ってきます。
    仲よくしてくださって(´▽`)アリガト!
    神田さんによろしくお伝えくださいね!
    お体を大切になさってくださいませ(o^―^o)ニコ

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/04/04 23:37:58

    総悟さん、こんばんは☆ わんちゃんたちとタウンの
    桜見物☆ 満開桜きれいだし、雪も桜吹雪みたいで、夜かな?
    みんなで最後の桜見てるの、とってもきれいなの撮れたね♬♬
    タウンの桜もタウンイベ終わったら終わりかなあ☆ 街の桜も
    とうとう半分くらい葉桜になってて、終わりは儚く思うけど
    今年もいっぱいしあわせな気持ちにさせてもらいました♬
    また来年ー☆ って思います♬♬ 総悟さんのお花見報告、
    とっても楽しそうで私も読んでてHappyいっぱいになったよ☆
    ありがとうございます♬ 高い枝にいたのはメジロさんかも
    なのですね☆ ずーっとあちこちからピチュピチュ♬ ケチュ
    ケチュ♬ 聞こえててリアルヒーリングー☆ リアルα波ー☆
    に包まれてました♬ どろぼう、わからないよね☆ こっちの
    方言なのかな☆ 山とか叢とか歩いてると袖とか足元とかに
    くっついてくる茶色いホッチキスの芯みたいな枯れた感じの
    植物なんだけど、くっつかれるとなかなか取れないのです♬
    わんちゃんは筋肉質なのか小さくてもなかなか重いんですよね☆
    ほんと、がんばりました☆ です♬ 大事なお姉ちゃんいるから
    落ちられない☆ でもその時はシュタッ☆ とお姉ちゃんが
    飛び出して、総悟さんを抱えてくれてたかも♬♬ お姉ちゃんに
    まかせて☆ って♬ 綺麗かー☆ 綺麗かー☆ って夢中で
    歩いちゃってるのわかります♬ わかります♬ 歩いてる時は
    きれいに夢中で、踊る靴はいてる女の子みたいに全然疲れ知らずに
    どんどん歩けちゃうよね☆ 私も、帰っても余韻で元気いっぱい
    だったんだけど、急にこてんと疲れたよ♬ 総悟さんもいっぱい
    お疲れさまでした♬ いっぱいになっちゃった☆ いつも読んで
    くれてありがとう☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • みな

    みな

    2023/04/04 23:27:48

    こんばんは ここでも御花見げきるんですね 総悟さんのコメント観て豚さんの自転車乗り思いだしました 明日あたり聞いてみて、、自転車乗りしてくれるかも ウフフ

  • さとし

    さとし

    2023/04/04 23:01:55

    こんばんは(^-^)/
    いつもコメントありがとうございます♪n
    初心者には心強い見方の総悟さん(*^-゜)vThanks!

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/04 21:28:42

    それと、相棒さんの島番号を教えていただけますでしょうか?
    相棒さんにも同じアイテムを送ります。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/04 21:27:23

    それでは、プレで送りますので友達機能をonにしていただければありがたいです。

  • k

    2023/04/04 20:53:04

    |ω・。)ノ たんたんだおぉ

    おぃらも(*'▽'*)わぁ♪雪降ってるーーて今タウンから帰ってきたとこ・・
    え!? 桜の花びらなおおぉ!??

    σ(-ε-` )ウーン…  たんたんも雪に1票♪ (*´艸`)ふふ

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/04 20:34:07

    お疲れ様です✿
    心配性なので色々入ってる私のカバンは重いです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    お祝いコメントといいね♪ありがとうございます✿

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 20:20:57

    銀さん(∩´∀`)∩

    (゚ロ゚;)エェッ!?何で???
    チーター言ったっけ?言ったっけ???
    Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d

    ケツ取り板行きたくねえええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    禿にのしつけてるおとーと知らんです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    銀さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 20:19:01

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒のとこ(・∀・)イイネ!!有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒は明日か明後日にはニコタ戻って来ますよ~(*´▽`*)
    こちらこそこれからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/04/04 20:13:39

    罰ゲーム、総子ちゃんになるっぽいっすよ~(^^)/
    ふぁいとっす☆

    オイラも、総悟兄さんになりたーーーいw

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 20:12:11

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪夜桜お七当たったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のお歌はまた違うタイトルのだったとですね。
    そうそう!夜桜お七は坂本冬美さんですよね(´ー`*)ウンウン
    答え(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    むたさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 20:09:28

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも気温23℃とお昼暖かく春ポカポカでした(*´▽`*)
    だけど明日と明後日雨予報です~桜も散っちゃうかな?
    そうそう!土曜日お花見行った公園ではツツジもいくつか咲いてたですよ(*´▽`*)
    桜が散っちゃってもまだまだ春のお花の楽しみいっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/04 19:56:09

    神田さんお留守でしたがいいね!してきました。
    教えてくださりありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 19:54:42

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして
    でんごんばーんのお祝いもありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で232個迄出来てラムネさんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    うひょΣ(゚Д゚)ラムネさん朝は冷えたとですね:;(∩´﹏`∩);:だけどお昼は暑い位気温上昇…
    お昼と朝晩の寒暖差が大きいのも今の季節の特徴だから風邪引かれないよう
    お気を付け下さいね(>_<)
    今日はお仕事お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お休みの日晴れていろいろと予定通り用事も進んで良かったですね(^-^)
    そしてオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬今夜はフカフカお布団で気持ち良く眠れるですね♬
    夜ぐっすり眠れるほうが疲れも取れるからよかとですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕の場合は休日寝すぎだけど(´・∀・`)エヘ

    先月と今月お一人ずつ辞められるんですね(´・ω・)2か月かけて合計2人辞められると
    お仕事大変なるですよね(>_<)休み返上しながら連勤地獄ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    でもでもラムネさんの身体も資本ですよ!ご無理無いようこれ以上は無理だーと
    思われる時は上司の方に相談される事も大事ですよー新しい人入られるんですね。
    去年のような…人でない事願ってます☆出来れば戦力になれる方来られますように☆

    無言全然大丈夫ですよ~ラムネさんの事情ちゃんと理解してるですよ~(`・ω・´)b
    お忙しい中ご訪問頂けるだけでも感謝いっぱいなのです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    でもでもお身体しんどい時はご無理なさらないで休まれて下さいね。

    ぬおΣ(゚Д゚)春の寒波がタウンに来てたとですかw
    じゃあやっぱりあの白くて丸いのは雪やったとですね(;・∀・)
    教えて下さってありがとうです(*´▽`*)

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 19:41:23

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    春のポカポカちょうどいい気候は気持ち良くてウトウト来るの不思議ですよね。
    (゚ロ゚;)エェッ!?体調良く無いのは心配ですー(>_<)
    愛さんしんどい時は無理なさらずゆっくり休まれて下さいね。

    お昼暖かくても朝晩との寒暖差があるので気を付けてお過ごし下さいね。
    愛さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 19:37:51

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)マジですかーw
    あの白くて丸いのやっぱり雪だったとですかΣ(゚Д゚)
    事務所のお知らせ見つけて教えて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    しかも期間限定明日迄なんですね。
    桜満開の中を降る雪。
    仮装タウンニコタならではの演出かな?
    桜と雪。冬と春の組み合わせだったとですね。
    明日キラキラ拾い行った時ゆっくり眺めて来よう(((o(*゚▽゚*)o)))

    あずきさんも猫ちゃんと家族でしたね(*´▽`*)
    うんうん!猫ちゃんも同じ兄弟でも性格は勿論体格にも違いが
    あるみたいですね。相棒のとこに猫ちゃんいっぱいいて
    お話聞いてて本当おっきぃ子からちっさい子。大人しい子から気が強い子。
    様々のようで聞いてて楽しいです(^-^)
    相棒のお家は猫ちゃん賑やかそうですよね(*´▽`*)
    夜にニコタの相棒の部屋に仲間と集まってお話してると「ちょっと猫がー」
    「ちょっと猫がー」てたまにキーボード乗られたりとかもあるみたいで
    不可思議な文字配列がダダダ――――と出て来たり(・m・ )クスッ
    楽しそうです(^-^)そして何よりやっぱりどの子も可愛いって大事にしてるですよ~
    僕のとこは愛犬2匹だけど本当真反対で妹シーズーはあずきさん仰るように
    まさしくそう!バッグからもうほぼ身体飛び出してます(´艸`*)
    姉シーズーはスッポリ入ってるのにw妹シーズーは上半身出てるんですよ~
    落ちないように片手で押さえてます。
    でもこれはこれでまた可愛いとですよね(´・∀・`)エヘ

    こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 19:24:31

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!昨日イルカの迷子達が海辺に打ち上げられて
    サーファーの方達がみんなで海に返してましたね。
    大分無事海に帰れたみたいだけど何匹かお亡くなりなったようで(´•̥ ω •̥` )
    どういう経緯で迷い込んだか調べるみたいだけど…
    どうして浅瀬の方にみんな来ちゃったのか…気になるですね(´・ω・`)

    こっちも気温23度と気温お日様当たる時は暖かい超えて暑い位でした。
    お日様照らないとそこ迄無いんだけど日差しがけっこう強めなってきてるですね。
    土曜日僕もお花見行った時は春コート着てたけど暑くてコート脱ぎました。
    じゅんさんとこと僕のとこもお天気予報大体同じですよ~
    僕のとこは今日のお昼から曇りなってきて明日と明後日は一日雨予報です~

    じゅんさんワンちゃんと桜吹雪の中のお散歩したかったですよね。
    散るのは寂しいけど桜吹雪の中に立つのはとっても綺麗で気持ち良かったですよ~
    じゅんさんとこも出来れば桜吹雪舞ってから雨降ってくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (・∀・)ウン!!いつもじゅんさんの可愛くて素敵なコーデにキラキラ個数関係無く
    (・∀・)イイネ!!ぽち押させて頂いてます~(*´▽`*)

    タウンは確かに今の時期雪ておかしいですよねw
    桜吹雪のが風情あるしー(´ー`*)ウンウン納得!
    だけど何かこうもうちょっとピンク色して桜ぽい形に~~て
    ニコタさんに頑張れーてエール送りたくなるですね( *´艸`)
    だって丸くて白い…∑⊂(°Д°;オイッ!!

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 19:14:28

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよーこっちもお日様当たるの今日迄でお昼頃から雲出て来ました。
    明日と明後日は雨予報になってるですよ~(´・ω・`)
    だけど今年は桜満開なった週末よくお天気持ってくれました(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノリア突藤井さん1人香港旅だったとですね。
    な…何かオイシイ旅企画じゃないですか?w
    シャコのピリ辛ニンニク味って言うのはちときつそうだけど(;・∀・)
    藤井さん美味しかったのかな?
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッそこはねーw弾丸でないとーww
    優雅に2泊3日って!それはメンバーから( ´゚д゚`)エーて突っ込まれるですよねw
    やっぱ面白いとこないとー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今ライオンズ試合始まったとこでしょうか?
    僕はライオンズを応援するきぃさんを応援しますよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今週はまだまだSP番組ですね。
    僕は明日は「何だコレミステリー」SP観るですよ~
    最近は歴史の謎とか事件ぽい事が大半なりがちだけど(-ω-;)ウーン
    出来れば原田さんの座敷童の旅館お泊りとかそっちの観たい~(´・∀・`)エヘ

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 18:53:34

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も寝る時は掛布団に毛布がちと暑いなあと昨夜もちょっと跳ねのけて
    寝てたんです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    そしたら夜中寒ぅ!Σ(゚Д゚)て目覚めてゴソゴソと跳ねのけた毛布と掛布団を
    引っ張り戻して再び寝ました(;・∀・)
    枕は姉シーズーと半分こなので頬っぺた温かいとですけど
    お布団戻す為身体起こしてる間に再び寝ようと枕見たら姉シーズーが移動して
    ドーンと枕真ん中に(๑°ㅁ°๑)!!まぁあるあるなんですけど(;・∀・)
    端っこに寝たです~姉シーズーファーストw(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    だけどお昼はそろそろ半袖でもいいかなぁと僕も考えてるですよ~

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ早速僕も拝見させて頂いてコメント書かせて頂いたけど
    沢山の方がいろいろなご意見を書かれてるのを後ほど僕も拝見した時
    あー…「ニコタ一旦来たけどもういいやーて即退会したからでは?」て
    ご意見。そこ僕も考えが無かったです~
    何しろ僕自身が相棒と仲間と共に引越して来て毎日楽しい(*´▽`*)
    だったので(;・∀・)
    確かに1人でフラッと遊んでみようかーて登録した時は合わないと感じた人も
    いるかもしれないって思いつかなかったです。僕も初めて気づかせて頂きました。
    そして何よりPessさんのお気持ちが晴れたようでよかったです(^-^)

    Pessさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 18:44:37

    ティーティーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?お譲り頂いていいんですか?
    受け取り方法はプレですとまずお友達なんだけど
    僕達の場合(僕と相棒ですね)日記にも書いてるように出来ればセットで…
    何て事を書いてます。
    そしてせっかく頂いたご縁を大切にしたいので一度お友達なれると
    解除て中々割り切れないというか(;・∀・)
    ティーティーさんがそれはちょっと…て感じでしたら
    フリマでしょうか?
    実はまだフリマでお譲り頂いた経験無いんですよ(;・∀・)

    せっかくお譲り頂ける温かいお話なのに経験不足でスミマセン(>_<)
    ティーティーさんのお勧めの方法で頂いても宜しいでしょうか?
    そしてまず何よりお気持ち凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お声かけて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ティーティーさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 18:35:29

    りぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    りぃさん関西方面でお花見お出かけされてたんですね(*´▽`*)
    ホコホコ満開の桜♬
    近くで見ても遠くから全体を見てもとーーーっても綺麗ですよね(≧▽≦)
    (´ー`*)ウンウン僕も土曜日地元だけどお花見公園出掛けてめっちゃはしゃいで
    帰って来ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    お互い満開の桜を見れて今年は満足な春になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    関西方面の桜は夜のライトアップとかもあったのかな?
    夜桜もTVで紹介されてるの見たけど幻想的で綺麗ですよね(*´▽`*)
    実際見たらもっともっと綺麗なんだろうなぁて思いながら観てました。

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    りぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 18:30:23

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で232個迄出来ちゃいました(∩´∀`∩)
    シェリーさんにも温かい交流いつも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    先ほどブログの方拝見させて頂きました。
    亡くなられたベビプーちゃんのお見送り…(´•̥ ω •̥` )
    何回と行かれた事ある場所だとしても慣れないですよね(´・ω・)
    他の同じ頃虹の橋を渡られた子達と一緒に旅立たれると書いてあって
    それならシェリーさん仰られるようにお友達なりながらみんなで
    虹の橋を渡ってまた生まれ変わり出来る事を祈りたいです☆
    その時はシェリーさんとこのトイプーちゃん。出来ればグレースちゃんの
    所にまた来て欲しいですね(^-^)
    そして残りの2匹のベビプーちゃん体重も安定で元気で良かったですね(^-^)
    スクスク成長しますように☆
    グレースちゃんも初めての子育て頑張れ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

    はい(*´▽`*)土曜日にシーズー姉妹とお花見に行って来ました(^-^)
    今年は行けるといいなぁて言ってたら本当に行けて嬉しくて今年の春大満足です♬
    妹シーズーだけ元気にテクテク歩いて帰ったらシャンプーしました。
    姉シーズーは僕が肩掛けしてるワンコバッグにずっと入ったまま桜眺めてたですよ~
    桜ホコホコ満開一緒に見れて本当良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    シェリーさん体調大丈夫ですか?喘息も出てるとのこと…
    発作出ちゃったら何しろ横になるのも苦しくて寝れないのわかるので
    悪化されない為に出来るだけ無理無いよう体調落ち着かれる迄ゆっくり
    なさって下さいね。体調回復してからいっぱい頑張れるとです(^-^)

    僕にも優しいお気遣いいつも有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お昼と夜の寒暖差も大きいのでシェリーさん体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって
    穏やかで幸せな水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/04 18:24:16

    昨日の曲は 夜桜お七

    今日のは 祝い酒

    歌ってる人はおんなじ坂本冬美さんw

  • noko

    noko

    2023/04/04 18:10:35

    こんばんわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    今日も暖かな一日でした✿
    桜はまだ綺麗に咲いてるところと、もう葉桜になってしまったところあるけれど水仙やチューリップ
    つつじと言ったお花が
    咲き始めましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日もありがとうございました✿
    元気もりもり~素敵とお水のお届けです~(≧▽≦)✿

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/04 17:51:16

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板232開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    朝めっちゃ寒くてブルブルしたけど日中はもう初夏のような日差し!!
    暑いではないかっ><
    今日はお休みだったのでさっさと買い物からスタート^^朝からお天気なの久しぶりだから家事してから買い物来られる人多いと思って先に行った〜^^空いてた^^
    お布団も干したし、夜もぐっすり…いつもだけどw

    ↑明日まで春の寒波がタウンに来てるんだって^^;雪だね^^
    先月いっぱいと今月いっぱいで1人ずつ退職されるのでちょっとハードです。。。
    自ら休みを返上したり><連勤地獄になったり…と今月は身体にムチ打って働かねば。。です^^;;
    新しい人も1人入るみたいだけど・・今回はどうだろ^^;

    なのでちょっと無言多めですが、お許しを。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 愛☆

    愛☆

    2023/04/04 17:22:22

    こんにちは♪最近は春の気候がいいからか眠くてしょうがありません。それに体調も良くなくて…休みたいな~

  • あずき

    あずき

    2023/04/04 17:07:24

    こんにちは~^^
    満開の桜に雪って楽しい取り合わせですね(^^♪
    白くて丸い舞ってるものは雪であってるみたいですよ^^

    事務所のお知らせに
    ■お天気情報
     3月31日(金)15:00 ~ 4月5日(水)11:59まで
     仮想タウンに『雪』が降り続く見込みです

    ってありましたから^^

    同じ犬種でもそれぞれ個性があるってわかります^^
    一緒に暮らしたことのない方にはわからないかも?ですけど
    わんこでもにゃんこでもそれぞれに個性ありますよね♬
    家の4にゃんずは同時期に生まれた血の繋がった兄弟姉妹で
    赤ちゃんの頃から私が同じ環境で育てましたけど
    性格も体格もそれぞれまるで違ってて^^
    一緒に暮らしてるとそこがまた楽しくて可愛かったですから^^
    ましてや血が繋がってなかったら違って当たり前ですよね^^
    そして そこがまた可愛いですよね~(#^.^#)♬
    引っ込み思案な子はかばってあげたくなったり
    人好きで「可愛い」って言葉に反応しちゃったり
    押さえてないとバッグから飛び出しそうになっちゃう子は可笑しくて可愛くて♬
    ホントそれぞれ違ってそれぞれ可愛いですよね~(#^.^#)

    いつもありがとうございます^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/04 16:51:02

    総悟さん、こんにちは♪

    今度は迷子のイルカちゃん達が可哀想で・・・・
    無事に帰れたらいいけど。。

    今日は暑いくらいになりました^^;
    夜はまた冷えるのかな~~。。
    そして明日の夕方からは、雨とか・・
    金曜あたりまで、雨の予報です(>_<)
    もう、桜散っちゃうね~~。。
    桜吹雪の中をお散歩・・って思ってたけど、それも叶わないかも・・・

    今週もよろしくお願いしますね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今日もタウンは雪・・・って思ったら、え?桜吹雪??
    桜吹雪だと風情あるな~って思ったけど、どう見ても雪・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!w

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/04 16:03:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    全国的いいお天気なのも今日までのようですね~(^▽^;)
    あすから段々下り坂で週末は雨のようで
    今日の晴れは貴重だよってしきりに耳にしますw

    そっか~日曜日はよく寝てしまって「リア突」観れなかったんですね~
    藤井君が香港行ってましたよ~一人でw
    漢方のお茶飲んだり坂にあるエスカレーター(ほぼ坂道の動く歩道もあり)
    での香港あるあるなど紹介して少し離れた海辺のレストランで
    美味しい海鮮 シャコのピリ辛ニンニク味なんぞ食べていたよ(笑)
    しかも弾丸でなく2泊3日だったらしく他のメンバーにえええっっと突っ込まれて
    いました(´艸`*)

    今夜からまたライオンズの応援頑張ります(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/04/04 15:38:42

    こんにちは(*・ω・*)
    そろそろ毛布が暑くなって感じる今日この頃☆
    春物夏物準備しなきゃ(*ノ∀`*)

    いつもですが、日記レスありがとう(*ノε`*)
    今回は結構1人で悶々としていたので、
    皆さんのコメのおかげでだいぶ心がスッキリしたですよヾ(*´∀`*)ノ♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/04 14:36:18

    イチゴアイテムを着用したコーデについての感想ありがとうございます。

    ところで、昔にリリースされたイチゴアイテム(Cアイテム)に関してダブりがいくつかあります。
    よろしければ、譲りましょうか?
    受け取り方法はプレとフリマ、どちらがよろしいでしょうか?

  • りぃ

    りぃ

    2023/04/04 13:18:44

    こんにちは!

    実は関西方面に桜を見に出かけてまして満開でとても感動しました。
    いつまで見ていても飽きないですね(^^*)
    旬のものは最高です(*''▽'')

    いつもありがとう
    今月もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/04 12:54:23

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん232開設おめでとう♪

    これからちびプーちゃん斎場に見送りに行ってきます。
    残った2匹のベビーは元気そのものです(*´艸`)
    この調子で育ってほしいです。

    数日の疲れが出てしまって、風邪に加えてしんどいです。
    でも頑張りますね。
    まだまだみなくちゃいけない子ばかりだから(*´ー`*)

    いつもありがとう(*´ー`*)
    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    シーズーちゃんたちとお花見できてよかったです(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 12:52:44

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で232個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今回の日記は相棒とお揃い投稿カテゴリーコーデじゃないので
    私服感出したくてwだけどよくよく持ってるアイテム見たら大体ガチャ服や
    イベント特典服多くてwこの服はヒツジ学園の制服をキラキラ交換してた服なんです(^-^)
    クマさんカーディガン服買ってたけど季節感的にちと暑い感じだったので(;・∀・)

    ウコンて確か漢方薬とかにもなってる植物ですよね。根っこだっけ?
    春にお花咲かせるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    うっすら黄色はソメイヨシノなんですね。
    この間お花見行った時間近で見た時のは淡いピンクで真ん中が濃いピンクに
    変わってる所でした。TVでソメイヨシノの散る前は開花した時中心迄淡いピンク
    らしいけど散る頃のお花は中心部分が濃いピンクになってくるそうです。
    うっすら黄色のソメイヨシノも気になるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    うおΣ(゚Д゚)20人分の仕事を15人で作業ですか(๑°ㅁ°๑)!!
    5人分足らないのは1人1人の負担けっこう大きいですよね。

    今sanngoさんお昼休憩終わってお昼からの作業入る頃かな?
    sanngoさんお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!ですよおお(*´▽`*)

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 12:43:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    最初マジあれ?相棒ニコタ休みのはずなのに何で???(๑°ㅁ°๑)!!
    てびっくりしちゃったです~(*>∀<)ノ))ァハハ★

    もうめっちゃ相棒そっくりーwww
    最初「アイヤー!」て見た時びっくりと同時に吹いたもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!


    そいで最後www逃げるの失敗してすっ転ぶ相棒ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    ここはおときゅ~さんならではの演出ですね(・m・ )クスッ
    めっちゃ元気出たですよ~~~!!

    そして華麗な乙手裏剣の舞でお祝いも有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で232個迄出来ちゃいました感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬
    相棒帰って来てここら辺観た時
    「あれ?俺もうお祝いしたっけ?」て思ったら
    めっちゃウケルですね(*≧m≦*)プッ

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 12:34:44

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒の事もお気にかけて頂いて嬉しいです~(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒は神田という名前です(^-^)
    このでんごんばーんにもコメントをくれてるので下の方をご覧になられたら~と
    見たけどでんごんばーん131にはおらかったですね(;・∀・)
    一応相棒の島ナンバー書いときますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    1627041島 神田 ←ここ相棒のとこです(^-^)
    昨日から明日5日迄リア用でニコタお休み中だけど戻って来たら
    きっと喜びます(*´▽`*)
    相棒は僕とは反対でしっかり者で大人っぽい雰囲気です(´・∀・`)エヘ
    だけどお話しやすいですよ(^-^)
    これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 12:30:04

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおおΣ(゚Д゚)
    かじゅさんお仕事新年度で張り切ってる感じすっごく伝わってきましたー(*´▽`*)
    お仕事お忙しそうだけど体調気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
    こちらこそ今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    かじゅさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 12:23:51

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    この羽根はチェックしたら2020年のイベント参加アイテムてなってました。
    自分でもお気に入りでほとんどコーデに取り入れてるからいつ手に入れたか
    詳細忘れてるという(;・∀・)
    僕も羽根のアイテム好きなんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リアルでも見つけると何故かテンション上がるですよね(∩´∀`)∩
    だけど最近見かける大きい羽根は真っ黒の大体カラスの?Σ(゚Д゚)
    だけど黒いながらも艶あって綺麗なんですよ~
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    himarinさんフラミンゴの羽根お持ちなんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    フラミンゴはほんのりピンクがかってるように見えるけど
    やっぱり羽根も薄いピンク色ですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今の季節と重なって綺麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 12:12:11

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    おやつにharuさん手作りのカステラ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    カステラてお店で売ってるのは勿論美味しいてわかってるけど
    手作りのカステラ絶対美味しいですよね(๑>◡<๑)
    温かくて甘い香りそして出来立てならではのフワフワ(≧▽≦)
    娘さん喜んで貰えて良かったですね(*´▽`*)
    いつもお話拝見して思うんだけどharuさんご家族とても仲良い雰囲気で
    とっても素敵だなあて思います(^-^)
    そうなんですよ~3月入る頃から今年はお花見行けるといいなぁ(∩´∀`∩)て
    言ってたら叶っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホコホコ満開の桜いっぱい見て愛犬といっぱい歩いて(姉シーズーはバッグin)w
    今年はとっても満喫出来て満足した春になりました♬
    時折吹き込む風に舞い散る桜吹雪もとても綺麗でしたよ(^-^)
    4月に入ってharuさんとこもポカポカな一日が増えて来てようで
    嬉しいですね(*´▽`*)

    haruさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お昼暖かくても夜冷え込む寒暖差に体調お気を付けてです~(・ω・)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/04 11:53:43

    総悟さん、伝言板232開設おめでと~(^^♪

    シーズーちゃんとお散歩コーデ、普段着っぽくてこういうのもいいですね!

    黄色い桜、ウコンという種類だったよ。
    ソメイヨシノも薄くて白っぽい感じだけどうっすら黄色。
    もしかすると公園に咲いてるかも?
    見つけてみてね~!

    ここのところ20人分の仕事を15人くらいでやることが多くて・・
    今日はちゃんと人がいるといいな・・・

    総悟さん、励ましの言葉くださいね!
    仕事いってきます、総悟さんも楽しい火曜日になりますように~!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/04 10:42:07

    アイヤーー

    いつの間にか新しい伝言板ができてるーー
    これは何が何でもお祝いしないと!!

    でんごばーん527開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    いつもの時間稼ぎのお菓子を・・・
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    今日は留守だから逃げないぞーーー
    でも 転んだ  .:┌┛┌┛:.ピクピク


    総悟さん こんにちは^^
    伝言板232開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    やっぱり新伝言板が出来たら 神田さんのコメが無いと寂しいので
    コピってきました
    神田さんに成り切るため 板数はわざと間違えてます(≧m≦*)
    あと 転んだ図 なんか違うね><

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 10:23:15

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (´ー`*)ウンウンこっちも今日も朝から日差し入って気持ちいい朝になりました♬
    気温も予想23℃とお昼はお日様当たると暑い位なりそうだけど
    室内だと窓開けて過ごしやすい一日になりそうです(*´▽`*)
    お天気予報はお昼過ぎから曇り予報とちょっと下り坂なりそうです~

    窓を開けて鳥のさえずり聞こえてくると春だなあって嬉しくなりますよね(*´▽`*)
    僕今朝ベランダ出たらチュンチュンてめちゃ大きい雀の会話が聞こえて来て
    何処からかな?と見回したら下の線路沿いの草木の所に3羽止まって
    何やらお話してましたよ(∩´∀`∩)僕の視線に気づいたのかその後何処かに
    飛んでっちゃった。気付くの早っΣ(゚Д゚)しかも上から見てたのにw

    まだまだお昼暖かくなっても夜は冷えますよね(>_<)
    僕も昨夜寒いて目覚めました。寝る時は暑いからてどけてた布団を手繰り寄せて
    また寝たですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    ミルクさんも寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 10:15:40

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お久しぶりです(*´▽`*)

    猫楽さん復帰嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~(*´▽`*)
    これからも仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    猫楽さんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 10:14:03

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お身体お疲れ気味なのかもしれないですね(´・ω・)
    眠る事で体力回復しようとしてるらしいので
    ご無理無いようゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    いっしー60さんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    体調の方もお大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 09:57:57

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    それわかります♬
    特に学校行ってた頃進級する度に教科書は勿論ノートを新調すると
    新しい教科書のやノートの匂いを今でも思い出すですよ~(*´▽`*)
    気分も一新して(*∩∀∩*)ワクワク♪感いっぱいなるとですよね♬
    そして最初の頃は真っ白なノートに勉強もちゃんと頑張ってノート書いて…
    (・∀・)ウン!!頑張った1学期w(;゚∀゚)

    今年新入学そして新社会人になられた方々もいろいろ新調されて
    (*∩∀∩*)ワクワク♪気分新たに頑張って欲しいですね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    しらゆきさんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 09:48:36

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    御実家はお隣の市になるんですね。
    毎週末電車とタクシーでの移動オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です
    御実家には猫ちゃん1人でいるんですね。みなさんが様子を見に
    猫ちゃんの為毎週末帰られるの優しいなぁて思います(^-^)
    猫ちゃんも幸せですね(´ー`*)ウンウン
    なるほどw猫ちゃんお外お散歩してるんですね。
    相棒が猫ちゃん家族いっぱいいるからお話聞く事あるけど
    確かに猫ちゃんは自由でお散歩から帰って来た時も「開けて」て
    ニャアてお外から鳴いて合図するとか。そいうとこ可愛いなあて思います(๑>◡<๑)
    みなさん御実家帰られる途中ホコホコ咲いてる桜のお花も眺められたんですね♬
    青空とピンクの桜て凄い絵的にもとっても合って綺麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕も土曜日いっぱい桜堪能しました(*´ω`*)大満足です~♬

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 09:42:27

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    後ほどお店にŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔した時
    拝見させて頂きますね(*´▽`*)

    むたさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬