ハナちゃん

きらきら✨7個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

4択答え キャイーン


確かにタウンで花びらが散っているみたいだけど、雪にも見えるね。形をハートにして欲しい。
寒いです。

現在は10℃ 晴れですが、やっぱ、家の中は寒いです。

今から、コーヒータイムにします。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/04/06 11:13:59

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も桜の花びらをハート型にしてほしいなと、思います。
    私もコーヒーは好きで、よく飲みます(≧▽≦)
    コーヒーは私は豆乳を入れて飲んだり、カフェオレが好きです(^^♪
    今日は寒いので暖かくしてくださいね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/05 08:54:55

    外はポカポカで暖かいよ~(^^♪
    家の中に閉じこもっていないで出ておいでよ(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/04/04 20:34:38

    ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    頂いたコメントで教えて貰ったんだけどニコタに春の寒波到来で
    明日迄雪降ってるらしいですよ。
    僕も桜吹雪て思ってたのにー(;・∀・)
    どんなに(´◉ω◉`)ジイィィと見ても白くて丸いハズですよね(´・∀・`)エヘ

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/04/04 16:02:25

    やっぱり…雪に見えますよねぇ…^^; 桜吹雪なのかしら~?
    今日は、外より家の中の方が肌寒いです。
    もう少し寒暖差に気をつけましょうねぇ…^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/04 14:26:51

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、雪にも見えますよね。
    なるほど~、形をハートにしてみるのも素敵な提案ですね。
    そうですか、寒いですか。
    寒い場合は代謝が下がりまして免疫も下がっている可能性がありますので、
    暖かくして、そして温かいものを摂取するのも良さそうですよね?
    おお~、その温かい飲み物のコーヒーをですか。
    どうぞ寒さに御注意をしてお過ごしくださいませ。