レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

4択は、キャイ~ン


 お笑い、ほぼわからない。

 キャインとやらは、金髪のおデ〇さんかな?

 

 お笑い系らしきで、ストレスなく見られるのは、

 くりーむしちゅーの上田さんかな?

 彼の言語中枢は、goodですね!

 あれだけトークに長けているのは、頭の回転も速いんだろうな~


  • レミン

    レミン

    2023/04/04 23:13:27

    最近、よくクイズの司会をしている人です。
    以前、島田紳助が、結構な毒舌トークをしていて、賛否色々ありましたが
    上田さんの場合は、同じ毒舌でも、強烈なイヤミとかより、ユーモアに属している感じで
    フォローもあるんですよ。

    何をどう向けても、即座に返事が来る。それが頭いいな~と思うし。

    とことん人を傷つけない毒舌って、すごいなと思って居るんです。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/04/04 22:42:10

    キャインは分かるけど 上田さんは 何となく思い出せない (^^;)