ゆきみん

あら・・・ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 3

ブービーでしたわ・・・(;^ω^)


今日の天気は、快晴の早朝♪からの・・・飛行機雲できるような下り坂傾向の
晴れに。でもあまり風もなくおだやかなので自転車が楽しくなるような感じ♪

最高気温16℃くらいで過ごしやすいです♪( *´艸`)

やっと・・・冷たい北風がやんだわ。(;^ω^)

こんなおだやかな晴れは逃すまいと・・・ボアシーツやソファーカバーなど
洗って外干し中。たぶん乾く♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/05 13:06:54

    ☆ミィさん、こちらは明日強風になりそう。(;^ω^)金曜は雨になりそう。

    ☆みいちゃん、こちらはまだ明るい曇りです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/04/05 07:51:27

    おはようございます。
    どんより曇ってきました。
    しばらくは、☂っぽいです(゚д゚)(。_。)ウン

  • ミィ

    ミィ

    2023/04/04 17:26:53

    ほんとに良い天気が続いてます。
    洗濯物もお日様で乾燥すると気持ち良いですよね。
    明日の夜から少し雨が降りそうです。
    2~3日は降りそうです。
    でも曇り時々雨なので、そんなには降らないと思ってます^^