サイヴォーグ64

もう殆ど葉桜やった(*´ω`)♪

日記





    晴れの日に 遠回りして 花愛でに

     ほぼ葉桜で 残念なりて



 良い感じの晴れ間になった今日 銀行へ行ったついでに遠回りして桜の木のある近所を回ってみたけど ほぼ葉桜でした せっかく今日は調子ええんやけど残念です が! しゃーないですねぇ私は病んでるから・・・おまけに花粉症もあるし色々と難しいです(;´д`)。。。





 長期予報ではもう1回寒の戻りがあるそーです その後はけっこう安定して暖かくなるそーです 私的にはすごく良い事です 指先がいつまでも冷たいのは勘弁してほしーです 部屋着もTシャツ1枚で済むしね 外に出るのも着る物1枚だとめっちゃ楽です 既に何処へ行くのもサンダル履きやけどねww 



 部屋の飾りに置いてある筒形の液体の入った温度計の中の玉っころが2つ目が下がり暖かくなってきたのを告げてくれてます ついこないだまでは寒くて全部浮いてたからなあ ウチにある唯一洒落た置物です~☆彡





 G-I戦線の始まってる競馬やけど 今週末からはクラシックレースが始まります第1弾は牝馬限定の3歳戦桜花賞です 勿論目を付けてた馬が出て来ます ジンクスなど破って無事に走り切って勝ってほしいと思てます ジンクスと記録は破られる為にあると信じてますww 



 予報では週末は稍怪しいけど出来るだけ早く回復して良馬場で走らせてやりたい気持ちでいっぱいです 馬場が渋ると騎手ももちろん大変やけど何と言うても馬がかわいそうでなりません やっぱり実力を精一杯出せるのは程良くクッションのきいた良馬場やから~☆彡