tosituki

何だかもう寒いよ。

日記

朝晩は冷えますね。


だから、朝早くいく場所は、厚手のコート着て行っていいと、思うよね?

こういう風に思われてはいけない?ああいう風に思われてはいけない?

そんなこと考えてない。

洋服も、何着て行ってもいいじゃないかと思うけど。

庶民派が好まれる。

来ているもので悪者に見える服を着ると仲間外れにされる?

もうめんどくさい。

普通に働いて普通に時給貰える仕事に就きたい。

シンプルが良いなと思う。

洋服だって、これから春が来るのだから、自由に着たいものを買いたいし。

それが庶民派に見えなかったら、意地悪されるかもしれないの?

景気が悪くなるかもですよね。

なんでなの?

それにつけても、作業着というものがある理由が分かるような気がしてきました。

みんな同じ基準から仕事に就きたいものね。

私もそう思う。

倉庫には倉庫で働くに丁度良い服装で、目立たないものが良いと思います。

「え、そこにいたの?」っていうくらい気を消せるような姿が良いのだろうな。

良く眼が得てみます。

たまたま見るドラマは、見る人に影響を与えるのだろうな。

変なドラマ、見ないようにした方が良いよね。