ゆり根クリ金団

春の眠さはただ事ではない

占い

ニコットおみくじ(2023-04-04の運勢)

おみくじ

昨日は午後になってとても眠くなったのですが、それは昼食を取ったせいだと思っていました。
今日は朝食昼食抜きで、昼間は砂糖無しミルク無しのコーヒーだけで過ごしました。
それでも、眠い。

春の眠さはただ事ではないと実感しました。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/06 00:50:43

    dolphinさん

    ありがとうございます。ニコ吉が出ても、運勢に影響は無いですが、心理的にいい気持ちになれますw
    この時期は、何をやっていても眠くなって困ります。
    立ち仕事しているときも、眠りそうなる時がありますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/06 00:50:32

    ゆきねこさん

    すきっ腹の時に飲むコーヒーは、薄めに淹れてます。
    最近のコーヒー価格高騰で、ますます薄めに淹れてますw

    タケノコが体調不良の警報装置になっているわけですかw
    自分でそういう指標を設けるのは、注意喚起ができていいかもしれませんね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 22:44:10

    こんばんは。
    ニコ吉おめでとう\(^o^)/
    私もお昼寝したのに眠い(-_-)zzz

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/04/05 19:02:22

    すきっ腹にブラックコーヒーは胃に悪くありませんか?
    私もアンニュイな気分でいつでも眠いです。
    毎年体調不良に陥る時期の指標植物がタケノコなのですが、
    今年はもうお裾分けのタケノコ貰いました。
    警戒を怠らないように、よく寝ようと思いました。