こころ

こころ

こころの日記

4/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 15


コーデ広場 & 展望広場
4択 大泉洋

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした♬
いっぱい嬉しい〜(⌒▽⌒)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 変わり者弁護士役が適す俳優は?
大泉洋 の他は 堺雅人、阿部寛、大野智


昨日は良いお天気だったねえ
日中は暑かったので夕方 運動公園までお散歩行ったよ

芝生の広場でバク転の練習してる若者がいて
しばらく見てたらブレイキング(ブレイクダンス)の
練習をしてたよ

こころも昔 夜の公園でダンスの練習してたこと
あったなあ〜って懐かしくなった♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/06 05:04:30

    おはよう(^O^)/
    多摩川の話をしていたから、
    東京か神奈川辺りだとは思っていたけど、
    青梅だったのね。
    うん、是非来年行ってみて(^_-)-☆

    今日は、赤ずきんちゃんになっていて可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おおかみさんに気を付けて。

  • jun

    jun

    2023/04/06 01:17:23

    今晩は!昨日昼からネモフィラは蕾も併せて4輪咲き一緒にもらったノースポールは5輪咲いて蕾いっぱい

    朝からウオーキング、病院へは歩いて行き、リハビリで歩きと、恐らく今の私の体力ではイッパイイッパイで

    シンドイと体が判断したのだろうよ。だけども少し時間かけて距離を伸ばして行こうっと。。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/06 00:54:58

    全部〇でした^^
    エイプリルフールイベントに嘘つかないだなんて、どうかと思いましたが^^;

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/06 00:08:08

    こころさん、こんばんにゃん♪
    明日から、すっきりしない天気みたいですね^^;
    新作はマスクを買っちゃいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/05 23:36:49

    こんばんは 
    晴れたけど雲が多め 肌寒い感でした 
    金、土曜は雨予報 桜も終わっちゃう 寂しいね~

    今日の新作のワンピ どっちも赤ずきんってイメージではないようなww
    可愛いんだけどね
    今回のタウンイベ 参加アイテム ウサギと猫のバスケット
    迷わせてくれるなぁ~ www

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/05 23:29:32

    こんばんは^^

    今頃は夢の中かな~(*´˘`*)
    ↑こころさんも夜の公園でダンスの練習してたことあるんですね~^^

    昨日はお天気もよくてお月様も見えたけど…今日は雲が多くて
    明日満月なのに~午後から雨予報です~残念><
    でも…ようやくマイナス気温からぬけれるかも~^^;
    ツツジも5月頃かな~^^
    これからお花の季節~楽しみですよね(*´▽`*)❀

    こころさんも寒暖差気をつけて過ごしてね~(灬˘╰╯˘灬)

  • 梵

    2023/04/05 22:22:32

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    こちらもお天気下り坂で、雨が降ってます(´・ω・`)
    こちらは桜の満開宣言なしで、まばらです。
    PCの方は主人が購入していたPCで調整中ですA^^;
    寒暖差が激しいですね><
    いつもお心遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんも寒暖差にお気をつけてですm(__)m

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/05 22:19:47

    にゃるほど~~~!!!

    ぶっ壊すと半分に嵩になるね。
    ゴミって、服の場合でもそうだけど、ゴミ袋に詰めようとすると
    案外量がはいらないんだよね。
    服でしかないのに、結構重い。

    今は、ゴミ捨ての分別が厳しいから、分別手間賃が高かった気がする。

    4月スタートのドラマを観るか?観ないか?考えてる所。
    観るなら、初回から録画しなきゃって思うし。
    観たい俳優さんはいるのだけど、殺人事件系は観ると怖くなるんでやめとく。
    何かおもしろい業界でのコメディドラマなら興味があるから観たいんだけどね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/05 21:19:29

    こころさん、こんばんは~。

    テレビを観ないことにしたので、中野信子さんの本を読んでいたら、
    文字が頭に入らなくなって午後6時前にパジャマに着替えて寝てました。
    暖かくなったら喉が渇くので、水を飲もうと起きました。

    ペンギン便受け取りの時間かも?って思ったけど、まだ1時間半もありました。

    トラックがそんなに・・・。
    絶句~~~~~~・・・。
    でも、カラにしないとダメなんだよね。

    でも、がんばった!
    今の暮らしになってよかったね。

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/05 21:03:45

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問有難う。ヽ(^o^)丿

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/05 20:54:48

    こころちゃん、こんばんは~
    Newオープンしたお店でごはん食べて来たよ。
    久々にお魚食べられて大満足!!
    また行きたい~

  • いるか

    いるか

    2023/04/05 20:38:30

    こんばんは~ ようやく一仕事終えたのでまったり訪問です(^^
    次の仕事も届いてるけど今だけは無視w

    やっぱり高崎城址でしたか~ 群馬って遊びに行ったことはないんですよね。
    いつもJRで通過するのみ(^^; 温泉よさげだからいつか行きたいです(^^

  • はる

    はる

    2023/04/05 20:33:39

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新作予想外に可愛かったです。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/04/05 20:13:47

    こんばんわ~^^明日は、お休みなのでのんびりです。今日もお疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、毎日コーデ変えて良いですね~(´ー`*)ウンウン
    お庭も桜満開だし可愛いし。。。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/05 19:40:43

    こんにちは~ 

    タウンイベント始まりましたね。
    イベント参加アイテム、ウサギにするかオオカミにするかで結構迷いました。
    散々迷ってウサギにしました。

    ピザトーストに塗るピザソースって半端に残ることないですか? 
    食パン1枚に塗るには足りなくて、かといって次のピザソースを開けて足すのにも
    何だか惜しい。
    口を開けたら早めに使い切らなければならないからこそ悩みますよね。
    そんなときはチキンライスを作るときに使うことをお勧めします。
    トマトソースまたはトマトケチャップを加えるときに半端なピザソースも投入して
    しまいます。
    いつもより味に深みが出て美味しいチキンライスに仕上がります。
    ピザソースの香りも言われなければ気付かないレベル。
    (もちろん投入する量を増やせば香りを強く出すことも可能です)
    同じチキンライスでも一味違うチキンライスを楽しめます。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/05 19:06:59

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/05 18:48:35

    こんばんは 今日は昼前から 雨が降り始めました 気温も上がらず肌寒いです ファンヒーター 点けました

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/05 18:29:34

    こんばんは。

    子供の頃バク転をしようとして後頭部を強打して
    大きなたんこぶを作った記憶が蘇りそうです…
    今やろうとしたら骨折待ったなしですね^^;

    マスクは一応制限なしな感じになりましたけれど
    こちらはまだどこに行っても皆さんマスクはされていますね。
    今の時期ですと花粉症もあるので何とも言えませんが、
    何となく取るのは怖いのだと思います…
    私はノドが悪いので年中マスクですけれど^^;

    今日は曇りがちでしたけれど暖かなお天気でしたね。
    帰り道は凄い桜吹雪でした^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/05 18:15:14

    こんばんは~^^
    昨日は昼間お散歩するにはもう暑いくらいだったんですね
    こちらは今日もじっとしてるとまだちょっと寒いかも?^^;
    今朝は暖かい朝だったからエアコン点けずに済んでるんですけど
    足に毛布掛けて座ってて 毛布から足が出ててると冷たくなって^^;
    段々空気が冷えて来たから そろそろエアコンONしようかと^^;

    こころさん スポーツ系ってダンサーさんだったんですか?^^
    かっこいいですね(^^♪
    私はスポーツ音痴でボール系も走るのもまるで駄目で
    唯一 若い頃は身体だけは柔らかかったから
    柔軟体操と創作ダンスだけは得意だったんです^^
    あと 上手下手は別にして いわゆる今で言うクラブ 昔のディスコで踊るのは好きでした^^

    ユーニス素敵ですね~(#^.^#)
    今日はヘア以外 フルセットですね(^^♪
    ユーニスは素敵ですし いちごアイテムは可愛いですよね♬
    ユーニスもいちごの髪飾りもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    今日はユーニス 色違いのお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    やっとゲット出来て嬉しかったです♬(*^^)v
    当分フリマお休みしてもいいくらいに^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/05 17:02:11

    こころさん、こんにちは、いい季節です 花粉がなければ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/05 16:49:04

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/05 15:44:09

    こんにちは!

    ダンスの練習見てたら懐かしくなったのね~
    きっと一杯踊っただろうから(#^.^#)

    雲多くなったけどなんとか春らしい今日でしたw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/05 15:37:31

    こんにちは♪
    新しいタウンイベントがはじまりましたね~スタンプラリーだから忘れないようにしないと

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/05 14:33:33

    こんにちは
    あら~ こころさん ダンスやっていたのね?
    すごいすごい
    私はリズム音痴だから 覚えませんw
    でも 見るのは好きよ。
    ブレイクダンス楽しそうですね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 14:20:44

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱい♬いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんも前にダンス踊られてたてそいえば
    お話されてましたね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕全くダンス出来ないので羨ましいです(´ー`*)ウンウン
    こころさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/05 14:20:05

    こころさん、こんにちは~。

    今日やっと銀行に手続きに行ってきました。
    将来のお金を貯める算段が今朝思いつき、計画通りにいけば、何年先もうまくいきそうです。

    節約のために、自分の料理だけ食べていたら、食欲が減っちゃってミイラになりそうだから、
    さっきランチを食べてきました。
    青空を見上げて、鼻歌歌うたって~~。

    ランチ代は、健康増進特別費ってことにしました。
    虹子が元気で長生きして、家族たちそれぞれを叱咤激励し
    最後はガラクタの数々の後始末をしなきゃなりませんから。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/05 11:20:51

    こんにちわ('ω')ノ
    いちごに囲まれていいね~
    私はドボンと入ってしまいました(*'▽')
    曇りって言ってたけど今は晴れてるよ~
    午後からは曇っちゃうのかも??
    紫外線が怖いね~
    朝は上海焼きそば食べました

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/05 09:26:43

    ひとりきりではダンスはうまく踊れない
    遠いなつかしいあの歌~♫

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/05 09:07:11

    おはようございま~す☀
    昨日は満開の桜を見にお山のてっぺんの公園に行って来ました♪
    眺めが良くて気持ち良かったですw

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/05 08:42:16

    (◍•ᴗ•◍) おはよう~^^ 最後の花見です!!
     私も友達とダンスの練習してたわ~~!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/05 07:55:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日迄はよく晴れてて暑いぐらいだったね
    今日からはお天気崩れて白井に雨模様なんだって(;^_^A
    今はこっちはまだ晴れてるけど予報では夕方から雨???

    体調管理してお過ごしくださいませ~
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/05 07:49:50

    おはようございます
    昨日は早起きして吉野山に桜見に行ったよ。
    凄い人で賑わってました^^
    遠かったけど行って良かったです♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/05 07:43:56

    こころさん、おはようございます。

    今日は、肉野菜炒めが作れました。
    スーパーにお惣菜を買いに行かなくて済みます。
    明朝用のジャムコッペパンが1個あるしね。

    今日も晴れて、虹小屋2階の東向きの窓から日が入ります。
    まぶしいくらいなんだよね。

    運動公園で若者がダンスしてるんかぁ。
    うちの方は、そういう公園もないし、ダンスする若者もいないなぁ。

    自宅の方は新興住宅街なので、子どもが多いから、土日は公園で子どもたちが
    遊んでます。
    平日は、保育園の子どもたちが、保母さんに連れられて公園まで来ています。

    ただ、公園近くに住む夜勤勤務の人とか、子どもの甲高い声が嫌いな人には
    騒音になるのかもね。

    気温が上がると、自宅にいる夫が窓を開けた状態で、CDの音量を上げて聴いてるんだ。
    テレビのドラマの音量はものすごく小さくて、私が聴きとれなくてストレスなのにさ。
    CDは、でっかい音量だから、近所からクレームが来ないかって、ハラハラするよ。

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/05 07:32:10

    こころちゃんおはよう♥ステとお水キのお届です( *´艸`)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/05 07:25:43

     お早うございます☕
    キラキラ調子いいですね
    平日の公園良いですよね 人もマバラでw
    私は独りぼっちの海と珈琲が大好きです 独り占めしたみたいな満足感
    今日も適当にヾ(≧▽≦)ノ゙

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/05 05:52:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 04:54:15

    おはよう(^O^)/
    キラキラいっぱいよかったね(*^^*)

    是非是非、菜の花と桜が一緒に観られる名所に行ってほしい。
    幸手の権現堂っていうところなんだけど、こころちゃんちから
    遠いかな…^^;

    今日のコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    くるくるのローズピンク色の巻き毛がいいわぁ♪
    イチゴもいっぱいだぁ(^^♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/05 01:04:27

    弁護士役が適す俳優さんか?
    (-ω-;)ウーン。わからない(^▽^;)
    運動公園まで散歩ね。よく歩いて行けましたね。(^_^)b
    毎日じゃなくても 軽く歩く様にしていれば 違和感もなく ずっと維持していくので、無理せずに。(^_^)b
    夜の公園にダンスの練習してたのですね。暗いと怖くなかったですか?(^_^)
    近所の公園に 芸能人や演劇部の方も猛練習やっている所も見た事がありますよ。(^_^)