こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

4/5 展望コーデ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 15

安倍さんが亡くなったときテレビのコメンテーターとかが

いいことばかりじゃなくモリカケサクラがどうのこうの
トーイツキョーカイがどうのこうのしつこく言ってたけど、
坂本龍一氏がなくなった今、悪いとこひとつも言わねーな。
平和的で優しい天才くらいにしか言ってないやろ多分。
暴力的でパワハラ体質だったけど偉大な音楽家でしたとか
むかし運転手を殴る蹴るしてやめさせた自慢してたとか聞かない。
まー政治家と芸術家では違うってのもあると思うけども。

このタイミングでこういうこと言うの好きじゃないけど
すげーもやもやしたのでここで発散しとく(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/04/07 03:02:17

    >いっしー60
    ほとんどのメディアがそうっぽいですな。
    たまーにまともなときもあるけど(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/04/07 03:01:02

    >レビーソ
    ろくでもない亡くなった政治家といえば
    「これオフレコだから。書いたらおわりだから」のドラゴンもだなー
    民主党ごみばっかりだからしかたなし(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/04/07 02:55:01

    >こんどーです
    音楽の才能はあったのかもしれんけど
    他が…
    音楽だけやってればよかったのに(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/05 22:53:48

    こんばんは。
    政治家と音楽家とそんなに違わないと思うけど
    死者に鞭打つようなのはちょっとです。
    そう言われるとマスコミは左翼贔屓なのかなやはり。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/04/05 03:59:13

    日本は基本的には亡くなった人のことは悪く言わない文化ですからな。
    それならそれを安倍さんにも適用しろよと。
    しかし俺も仙谷由人とか今でもろくでもない奴だと思ってるしむずかしな。

    まぁ公人か私人かの違いもあるのかもしれないけど、
    基本的にマスコミは左翼の味方ですわな。公平性もクソもない。
    (゚Д゚)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/04/05 03:37:40

    学生運動にのめり込んでた人
    でもありますね
    まあ 仕事っぷりは
    才能豊かな人でした

    「学生気分」は
    抜けてなかったようですが・・・

    お悔み申し上げます