dolphin

お熱いのでお気をつけて

コーデ広場


今日のキラキラは、展望広場で10個、コーデ広場で4個
合計14個でした。


4択は、大泉洋。
変わり者弁護士役が適す俳優は?という質問。
他は、阿部寛 大野智 堺雅人

洋ちゃんは、今度日曜劇場に刑事役で出るので楽しみです。
福山雅治が主演だけどねw

今日のコーデは、中華屋さんの看板娘♪
炒飯、点心お待たせしました~
熱いのでお気を付けください。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 23:39:21

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    中華街行きたいなぁ。
    豚まん美味しそう♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 23:37:40

    >るぷぅさん
    「水曜どうでしょう」は有名ね。
    北海道では車の後ろにシールを貼っている人を
    たくさん見かけますw
    再放送も何回もやっていたし。

    中華バイキングいいね~(*^^*)

    はい、どうぞ~( ^ω^)_U

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/05 23:32:37

    こんばんは(*'▽')
    中華街あるけど 行くと 豚まんたべたくなるなー
    曹記祥 の 豚まん

    あつあつ危険だよ( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 23:26:44

    >あんり♪さん
    やけどしないようにお気をつけて食べてねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 23:25:33

    >結さん
    ラーメンは、主人が好きだったので
    よく食べに行っていました。
    回鍋肉も美味しいよね。
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます。
    こちらは雨は大丈夫のようです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 23:21:43

    >涼子ちゃん
    いらっしゃいませ~
    美味しい中華屋さんが近くにあるっていいねb

    福山雅治との因縁、今度会った時に
    聞かせてね。

    大野智が回答に入っているのは古いけど
    問題は初めて見たわw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/05 23:15:41

    >じあくん
    炒飯ガッツリ是非食べて下さいw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/05 19:05:48

    大泉洋さんは「水曜どうでしょう」をDVDで見てました。
    コバヤシセイヤクノ イトヨウジ(°Д°)

    中華のバイキングによく行ってました。
    色んな中華を食べれるのでよかったです(´ω`*)マタイキタイ

    炒飯。点心いただきまーす!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/05 16:38:55

    今日みたいな寒い日は熱々がお似合いです~♪

  • 結

    2023/04/05 12:22:27

    こんにちは、お疲れ様です~~~中華は娘がラーメンが大好きなので

    帰ってきたら家族で行く時がありますよ。

    チャーハンや餃子、ホイコーロ」が大好きですよ~~~

    今日のコーデもかわいいね~~~

    今日は少し肌寒いかな?

    今夕は雨みたいだよ~~~気を付けて帰ってね(^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/04/05 09:10:50

    おはよう~

    中華いただきに来ました~

    うちの近くにも中華があるんだけど
    何を食べても美味しいよ。
    チャーハン エビ春巻き チリソース 食べたいなぁ♪

    福山とはちと因縁?があり(笑)
    でも私は竹野内君派だよ~
    福山との因縁?はまた会った時に話すね。

    今日の問題はお初かな?新鮮な感じがするよ♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/05 07:11:01

    引っ越し終わってから、炒飯って食べたっけかな~
    久しぶりにがっつり食べたい気分ですw