ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個wあちゃ~w

4択は、  大泉洋

占いは、  吉w

今日は何の日?
デビューの日
1958年、プロ野球で巨人の長嶋茂雄がデビューした。


人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである
‐ バーナード・ショー ‐


今日は会社お休み頂いて、岡山日生に行って来ます。
目的は、実家の窓開けと戸籍謄本を貰いに。
平日でないと貰えられないお役所なので・・・。

今日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • 結

    2023/04/11 21:15:12

    こんばんは、そうですね。もうこちらも桜は葉桜ですが

    ここ数日は八重桜や、モッコウバラ、ハナミズキが最盛期ですね

    いつも、ブログへありがとうございます(^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/05 18:29:35

    こんばんわ~
    今日は美容院で髪を10cm以上カットしました♪
    頭がすごく軽くなりました^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/05 18:20:37

    結構マメにご実家お手入れされていてすごいですね。
    役所は面倒ですよね。
    流石に四国とか中部地方のは〒で取り寄せました。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/05 07:54:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日迄はよく晴れてて暑いぐらいだったね
    今日からはお天気崩れて白井に雨模様なんだって(;^_^A
    今はこっちはまだ晴れてるけど予報では夕方から雨???

    体調管理してお過ごしくださいませ~
    今日もよろしくね(*´ω`*)