ルマ

キラキラ5日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
コーデ広場 5

展望広場 コーデ広場 大泉洋  20個だ~~うれしいな~♪

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/04/05 14:13:19

    うん、本当に楽しみにしてきたのだけど、
    10年前だったらね~、(´・ω・`)。。。
    反射神経悪いし、私は無理かな?
    ブラインドタッチできないし、
    回避の[Ctrl]に指が届かないし(~_~;)

    ルマさんがプレイしたら活動を教えてね!

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/04/05 12:47:00

    コメントヾ(@^∇^@)ノありがとう♪

    ブルプロはグラフィックはとてもきれいで
    ストーリーもワクワクするしとってもよかったよ♪

    ただし私がWASDの移動が初めてだし
    カメラワークも今までのゲームと違うし
    アクションで戦闘だし、
    死んでばかりで心折れた。凹みすぎ (;´Д`) うぅっ。。

    バタリ (o_ _)o ~~~ †

    操作に慣れる気がしない(´Д`;)/ヽァ・・・

    とても楽しみにしてきたのだけど、
    正直、やるかどうか。。。


    戦闘できないんだったらもっと観光すればよかった。
    フォトモードで楽しめばよかった。
    釣りもやればよかったw

    もう遅いね (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

    ルマさんは、FFで慣れてるからだいじょうぶなのかな?