ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
コーデ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個
ピンク出てもこれじゃね~

昨日は晴れで上着着てお買い物行ったら
とても暑かったから脱いだっちゃったよ(笑)

今日からお天気崩れていくみたいで
曇り/雨らしいけど夜から雨降るって???
今はまだ晴れてる感じかなぁ~

今日は午後から胃腸の検査の結果危機に行くんだけど(;^_^A
何もないこと祈ってるよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/04/06 23:46:10

    こんばんは、こちらは終日雨模様でしたよ^^;

    明日も終日雨のようですが、今日同様あまり気温が上がらず

    寒いようですよ^^;ミルクさんも体調管理気をつけてね~~~

    こちらこそよろしくね(^-^*)

  • jun

    jun

    2023/04/06 01:19:43

    今晩は!昨日昼からネモフィラは蕾も併せて4輪咲き一緒にもらったノースポールは5輪咲いて蕾いっぱい

    朝からウオーキング、病院へは歩いて行き、リハビリで歩きと、恐らく今の私の体力ではイッパイイッパイで

    シンドイと体が判断したのだろうよ。だけども少し時間かけて距離を伸ばして行こうっと。。

  • uki

    uki

    2023/04/05 14:48:53

    ミルクさんこんにちわ
    お久しぶりです
    久しぶりに来てみました今日はあったかいいい天気です
    俺はまだ桜みてないですよー
    段々とあったかくなってきましたね俺は髪をバッサリ切って
    髪を洗うのも楽です石鹸ひとつで全部洗えるぐらいに短くしました
    俺はあいもかわらず何とか生きてます
    ミルクさん検査結果無事であることを願います。検査って大変でしょう
    俺も胃カメラ飲まないとダメなんですが鼻から入れるそうですでも俺は絶対苦しくて
    入れているカメラを引っこ抜いてしまいますよ
    だから全身麻酔じゃないと逆に危ないです。えづきが半端ないんです俺
    みただけでえづくんです
    大変だけどやらないとなあーて思っています
    いい天気ですからミルクさんの検査結果もよい結果でありますように
    アバターの恰好かわいいですよー髪が長いのもいいですね
    いつもありがとです
    ミルクさんへ
    uki

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/05 12:58:34

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、暑い時は脱ぐのも大事ですね。
    そうですね、こちらも雲が増えてきました。
    西からお天気が崩れて行く予報が出ていますね。
    そうですか、折りたたみ傘やカッパを持参も一つですね。
    急な突風や雷雨等が無いことを心より願います。
    お怪我や体調を崩したり無いいい日になりますようにしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 12:51:29

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日前受けられた検査結果を聞きに行かれるんですね。
    そろそろ出かけられる所でしょうか?
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
    安心の結果貰えますように☆

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/05 09:00:19

    おはようございます。
    検査結果が花丸でありますように!(^^)!

  • しろ

    しろ

    2023/04/05 08:49:36

    おはようございます
    今日は病院に検査結果を良いお返事を貰って帰って来られますように。
    気お付けてお出掛けくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/05 07:44:02

    ふむふむ。

    おし!

  • こころ

    こころ

    2023/04/05 07:27:18

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は薄曇りだよ〜
    日中は少し晴れるかなあ
    段々 お天気下り坂?
    今日は午後から病院行くんだね
    気をつけて行ってらっしゃい〜
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ