コロ子

今日のコーデ お揃い

日記

大好きなお友達の一人が

このガーリーチュチュを着てて とっても可愛らしかったの

それで~~~、コロ子もと思い

求めてみました。


ヤホホー

やはり 可愛いかもwww

  • マオ

    マオ

    2023/04/12 14:40:26

    素敵です!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/07 20:13:24

    こんばんは♪

    わぁ♪2月の買いそびれたチュチュだ~いいなぁ♪ステキ♪
    マントつけてカッコかわいくきまってますね^^

    嬉しいお言葉&コーデ日記よんでくださってポチっとありがとうございました^^
    キャキャッ♪めっちゃテンションあがりますw^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/07 01:17:15

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    ガ~リ~チュチュコ~デ♪でぷるぷる♪^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    そかぁ~;;

    いきなり1400歩;歩いたから疲れ;が出たんだね~;/❍\;

    しっかり☆と休んで☆体力☆を回復☆させてね~☆>◇<☆


    参考までに軽い疲労;なら

    バナナ♪を1本☆食べると☆体力☆が回復☆することもあるよ~☆/◇\☆

  • マオ

    マオ

    2023/04/07 00:33:42

    かわいいです!

  • とまと

    とまと

    2023/04/06 00:51:35

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    奥手持ちのイチゴ&手前のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/04/05 19:50:21

    こんばんは^^

    イベの持ち物 左で 赤でお願いします。

    いつも ありがとうございます。

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2023/04/05 19:49:32

    集会延ばそうか?書いちゃったので、コーデで訪問してみました。w

  • コロ子

    コロ子

    2023/04/05 19:14:37

    いつも 笑顔でいたいわね。
    コメント ありがとうございます。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/05 14:31:28

    かわいいね~
    いちごもうさぎさんも かわいい
    素敵コーデですね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/04/05 14:25:17

    可愛いですね!

    笑顔がとっても素敵!

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/05 13:28:07

    うんうん♪ おソロうれしい( *´艸`)
    ノーマークだったはずなのに人がコーデしてるの見ると…
    めちゃくちゃ可愛く見えちゃうのw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/05 12:57:22

    カボチャの時期にも合いそうな裏地ね(・∀・)イイ!

    とってもかわゆいわ^^みーちゃんもお散歩を楽しんでいるみたいw