ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


ついにユーニスがリマスター!
待ってたニコタユーザーは多いのではないでしょうか
個人的には正直最初は「そこまで?」と思ってましたが、
実際着てみたら、まあかわいい♡
とりあえず水色は即買いとして、それ以外の色はちょっと迷い中です
皆さんはどの色がお気に入りでしょうか?


今月はようやくゆっくりニコタできそう
散々サボって申し訳ありません(;'∀')



【NOTICE】

土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
(お店はなるべく伺います)
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬





  • fu

    fu

    2023/04/21 12:19:30

    >>ランちゃん
    こんこーん☀
    気遣ってくれてありがとう♡
    立ち直った(というか開き直った)から、今はもう大丈夫だよ~!
    ほんとそれ、ずっと沈んでても仕方ないし、日常を思い出させてくれることもすっごくありがたいです♬

    そうだね、最近の洗剤は香りいい…とはいっても我が家は5年くらいずっと同じの使ってて、とっくににおい慣れしちゃったけどw
    柔軟剤、使った方がいいんだろうけどね~…実家も独身のときも使う習慣がなかったから(´・ω・`)

    「みじん切り、ヒモ引くやつ」が分かんなくてググったw
    わかるわ、フードプロセッサーもそうだけど、ああいうのって洗うのがメンドイんだよね~(;´∀`)
    なのでうちも包丁一本でみじん切りしてる~
    前職場にいた意識高い系の女の子が、毎朝ミキサー使ってグリーンスムージー作って飲んでるって言ってたけど、毎朝ミキサー洗うのに時間とかかけてられないっすw

  • fu

    fu

    2023/04/21 12:08:36

    >>ゆぴちゃん
    いやこれねー意外とぶん回すってほど回してないのw
    リアルマネー投入したのは6回分で、1点だけP代理でゲットしたやつ!
    めちゃくちゃ順調に揃ったから、今回は大満足だわ~ん♡

  • fu

    fu

    2023/04/21 12:05:50

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お気遣いありがとうございます^^
    大腸がんは増えてるらしいですもんね。べるさんはがんじゃなくて良かったです。
    実母は膀胱がかなり腫れあがってて、全摘の可能性が低くないそうです。
    なので「気づいたら消えてた」的なラッキーはちょっと想像しづらいかな…
    でも、検査時点では転移はないとのことでしたし、腫瘍を削る方法でも全摘になってしまったとしても、とにかく寛解して、転移もなく長寿ばあさんになってくれることを信じています^^
    病理検査の結果が出るのは手術の2~3週間後なので、それをうけてまた色々考えることがありそうですがまたその時は吐き出してるかもしれません。
    聞いていただき、ありがとうございました^^

  • fu

    fu

    2023/04/21 11:58:49

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうですね、「念ずれば通ず」って私も聞いたことあります^^
    あたたかいお気持ちありがとうございます^^

    今回のガチャかわいいがいっぱいですよね♬
    例によって欲しいものの数とちょこっとだけ回しましたが、ほとんどダブらずでしたし、交換で欲しいものに変えて頂いたので、もう何も思い残すことはありませんw
    今回みせイベ特典もかわいいし、ニコタちょっと本気出してきたなぁという印象です(笑)
    いつもお食事ご支援ありがとうございます!

  • fu

    fu

    2023/04/21 11:55:05

    >>白雪さん
    こちらこそありがとうございました!
    また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♬

  • ランド

    ランド

    2023/04/21 09:52:11

    ふーちゃん、おはようです!
    コメント控えた方がいいかなぁ…とか思いつつ、
    読んで気が紛れることもあるかぁ…とか勝手に(^^ゞ

    タマゴの値段は地域差があるみたい。
    高いと言っても、こちらはまだマシな方なのね。

    最近の洗剤は香りもいいから、柔軟剤使わずとも大丈夫かも!?
    節約のために、在庫なくなったら使うの止めてみようかな…
    寝具類の時はビーズ使いたいけど(;´∀`)

    みじん切り、ヒモ引くやつとかあるじゃない?
    私の場合、あれを洗うのが面倒と思う人だから、
    ほぼ包丁で済ませようスタイル(;^_^A
    面倒と思うポイントもそれぞれだから、自分にあった方法がいいよね♪
    旦那様の為にみじん切りするふーちゃん、可愛いぃ(n*´ω`*n)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/21 02:11:31

    おおおフウちゃん!
    ガチャぶん廻しだね~~!!
    くまちゃん大盛り
    激カワイイ~~(≧▽≦)

  • べる

    べる

    2023/04/20 21:15:03

    こんばんは^^

    fuさんが気分少しでも前向きになれたようでよかったです♪
    お母様の手術が良い結果になるようにお祈りしてます。

    私はかなりの確率で大腸ガンになってると思うと医者に言われ、もうかなり覚悟してて、結果、奇跡的にガンではありませんでした。あと1年放置してたらガンになってたと言われましたけどね(^^;

    超初期の子宮がんも言われたことありますが、結果的にガンが消えていて、それからは大丈夫です。
    そういう事もあるので、お母様もガンだとしても初期なら大丈夫!というふうにイメージしておきましょう。

    がんや大きい病気は、本人も家族も相当不安になりますが、fuさんがおっしゃられてるように落ち込んでても何も変わりはないので、どーんと待つしかないですね。また色々不安がある時はここで吐き出してくださいね^^溜めこむよりはいいと思いますので♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/20 21:14:56

    こんばんは~^^
    念ずれば通ずって言いますもんね^^
    きっとfuさんの願いが通じると思います^^
    私もお祈りさせて頂きます^^

    くまちゃんコーデ可愛いですね(^^♪
    今回のガチャ 可愛い子いっぱいですよね^^
    ハニーパンケーキも可愛くて♬
    作れるアイテムが可愛いとテンション上がっちゃって^^
    4皿ご馳走様でした^^

  • 白雪

    白雪

    2023/04/20 19:28:14

    こちらこそ素敵な交換ありがとうございました!
    またご縁がありましたらよろしくお願いします(* ´ ` )

  • 白雪

    白雪

    2023/04/20 19:25:59

    お早いご対応ありがとうございます!

    「レトロ喫茶のリボンブローチ 白」受け取りました。
    こちらからもお送りしましたので、ご確認お願いします((*_ _))

    23/04/20 19:25 fu さん ハニーパーティーの ハチミツトースト【茶】(有料)

  • 白雪

    白雪

    2023/04/20 19:15:12

    こんばんは、コメントありがとうございました!

    ハニーパーティーの ハチミツトースト 180P
    在庫ございますのでぜひ交換お願いします(* ´ ` )

    こちらの希望は、
    「レトロ喫茶のリボンブローチ 白」180Pです。

    上記条件でよろしければ、
    恐れ入りますが先送りをお願いします。
    アイテム確認次第こちらからもお送りします。

    よろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2023/04/20 14:16:27

    ゆぴちゃんありがと~( ;∀;)
    新作はまだ何も買ってない!
    わたしも服は今一つ響かなくて、買うとしたら小物とポーズかなぁって^皿^
    黒ガチャで散財すること確定(くまだし♡)なので、ちょっと様子見中なのだ~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/20 02:05:10

    フウちゃん!
    優しいコメントありがと!
    あたいも祈ってる!!
    ちなみに新作はど~お?
    あたいは小物だけ買った♪
    ワンピいまいち地味で似合わないんだモン(〃∇〃)
    今日は黒ガチャ♪くま物ならカワイイ予感だね?(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2023/04/19 18:26:44

    ミリアさんありがとうございます!確認できました。
    ユーニス紺、コーデ組むの楽しみです♬
    大切に使わせて頂きます!

    このたびはありがとうございました☆
    また是非参加させて頂けると嬉しいです(≧▽≦)

  • ミリア

    ミリア

    2023/04/19 18:18:50

    こんにちは。
    ご連絡ありがとうございます。
    先程発送致しました。

    この度は、当選おめでとうございます✿
    また参加してくださいね(*´∇`)

  • fu

    fu

    2023/04/19 12:07:56

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!ビーチコーデにしようかと思いましたが、こんな背景があったので、春コーデっぽく仕上げてみました^^

    お気遣いありがとうございます。
    実母の件は切り替えることにして、けろっと寛解して平然と余生を過ごしてるイメージをもつようにしました^^
    なぜかそうやって楽観的にイメージしたことって、昔から実現することが多いんです。
    ご祈祷にもいったし、自分のできることを最大限やったから、現状では手術の結果を待つだけ。
    と思えるようになったので、気持ちは凪いでいます^^

    点ではなく線で見て、ゆっくり構える。なかなか難しいことですが、なるべくそう心がけていきたいです。

    今回、ニコタの皆さんのあたたかいお言葉でものすごく癒されましたしリアルに涙が出ました。
    改めて、この場に感謝したいです。

  • fu

    fu

    2023/04/19 12:01:55

    >>ゆぴちゃん
    いやいや、全然だよ~!
    ゆぴちゃんのコーデをはじめ、ニコタのかわいさにはいつも癒されてるの♡
    暗い話ばっかりだと滅入っちゃうし、キレイかわいいもの見て癒される時間も大事だもん。

    ちなみに実母の件は切り替えることにした!
    きっと寛解してけろっとしてるって強くイメージするようにしてる^^

    またゆぴちゃんコーデ見に行かせてね~!

  • マルティ

    マルティ

    2023/04/19 10:39:04

    似合う!!かわいい^^v

    おはよう!見に来たよ〜♪^^


    いろいろ大変そうだから少しでも楽しくね!!^^
    僕は、fuちゃんより長くいきてるからね^^;様々あり・・・・
    最終的に、下記のこの言葉に癒されたよ


    〜人の一生は重荷を負ひて遠き道を行くが如し 急ぐべからず〜
    人の一生は重い荷物を背負って遠い道のりを行く様なものだ、よくあたりに気を配って
    一歩一歩ふみしめて行け、急ぐと失敗するから急がぬがよい。


    何があっても、一瞬、慌てたとしても急がない
    その方が、いいみたいだ・・・
    休むんだよ、なるべく休む。を心掛けてね☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/19 02:24:28

    フウちゃん!
    色々たいへんなんだね!
    私浮ついたことばかりコメントしていてホントにゴメン!
    少しも力にはなれないけど
    ずっと見守っているから
    イライラした時は私にもぶつけて!
    何もかもがうまく行くことを祈ってるね?

  • fu

    fu

    2023/04/18 10:08:42

    >>ミリアさん
    おはようございます☀
    ご連絡ありがとうございます。当選うれしいです!
    先ほどページにお返事しました。
    少しお時間頂きますが、宜しくお願い致します~

  • fu

    fu

    2023/04/18 10:07:38

    >>ゆぴちゃん
    ありがとう^^
    やっぱりこういうファンタジーなふわふわが心おどっちゃうわん♪

  • fu

    fu

    2023/04/18 10:06:56

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    えへへ、マルティさんにピンクをいただいたおかげで、かわいいのの存在に気づけました^^
    ありがとうございます。

    え、そんなまさか頂いてもいいんでしょうか??
    遠慮のない奴ですみませんw
    後程ご連絡に伺いますね~^^

  • fu

    fu

    2023/04/18 10:04:59

    >>べるさん
    おはようございます☀
    お弁当の作り置きとは、息子さんのですか??
    そっか、高校になったら給食とかないですもんね^^;
    これから毎日大変になりますね。私だったらがっつり冷凍食品に頼りそうw

    今回、ニコみせ特典結構良さそうなので、公開営業にするか迷ってます~
    ほんと、惰性もいいとこというか、そもそもイベントがずっと変わり映えしないのがなんだかね( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/04/18 10:01:12

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    タマゴ10個入りで228円なの!?安いね~
    うちあの書き込みのあとタマゴ見に行ったら、278円まで上がってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    158円で6個入り…割り戻し計算したくないねw

    なるほど~、排ガスで洗濯物汚れちゃうもんね><
    だからシーツはランドリーなのか!つながった☆
    柔軟剤使わなくなったけど、確かにいい匂いだもんね~^^

    みじん切りに抵抗がないの流石Σ(・ω・ノ)ノ!
    でもめんどくさくてもおいしい料理のためならがんばれちゃう気持ちもわかる気がするw
    夫の好物がハンバーグなんだけど、「おいしい」って言ってくれるから、ハンバーグのときだけみじん切りがあんまり苦じゃないかもしんない( ´艸`)

  • fu

    fu

    2023/04/18 09:53:41

    >>ゆぴちゃん
    見た見た、2500皿って…;
    特典はかわゆそうだけど、今回は多分動物専門店かなぁ(´ε`;)ウーン…

    コーデお褒めいただきありがと~^^
    フリマでゲットしたのこのワンピ。思いのほか気に入っちゃって^^

  • fu

    fu

    2023/04/18 09:52:02

    >>ユウキさん
    普通のワンピとして使えそうでいいかなと思ってました^^
    結局まだ買ってませんが、明日の新作次第かな…

  • ミリア

    ミリア

    2023/04/17 20:02:46

    こんばんは。
    企画にご参加ありがとうございました。
    当選しましたので、次の日曜日までに
    アイテム1点の決定をお願いします♪
    新作発売後でも大丈夫です。
    よろしくお願いします(^-^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/17 03:25:18

    フウちゃん♪
    白いコーデにエアリーな羽根あしらいで
    とてもキレイよん(*/∇\*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/04/15 17:59:43

    おーー!!まさしくブルーの羽!!^^ きれいです♪ ♪^^/

    しましまりんを持っていないとは思っていませんでした^^;
    こちらは予備が1つあるので、プレゼントします!
    50Cコインの背景を出品して教えてください^^

    下のほうのブログにコメントくださいね♪♪


    これからの時代のことを考えると、女の子の方がいいかもしれないですね♪♪
    いずれにしても楽しみです^^/

  • べる

    べる

    2023/04/15 16:23:30

    こんにちは~今日は先週の疲れがどっと出て、お弁当の作り置きとか色々しようと思ってたのに動けませんw

    まぁ今は最悪冷凍食品オンパレードの弁当も出来ますからね(笑)

    こちらも雨降ってるせいか、思ったより黄砂の影響ないです。でも車の汚れが・・・洗車しても一緒ってレベルで(^^;

    来週またニコ店ですね~毎回惰性で参加してる感じになってきてますが(笑)、今回もゆるっと頑張りましょうね♪

  • ランド

    ランド

    2023/04/15 09:16:05

    ふーちゃん、おはよーー(/・ω・)/
    今日は昨日より気温が10℃も低いみたい…厚着になっています(^^;)

    タマゴ、チラシでM228円(税抜)くらいだよ。
    158円のドラッグストアあって、入荷日に行ったら6個入りだった( ̄▽ ̄;)

    うちは、目の前が砂利駐車場で二階のお宅の車が止まっているの。。
    で、幹線道路だし=部屋干しって訳(;´・ω・)
    シーツとかの大物類は、コインランドリーで乾燥機かけてる!
    生乾き臭は、柔軟剤とかビーズとか、消臭用洗剤使っているから、
    あまり気にならないかも。

    私は、みじん切りとかは面倒と思わないんだけど、
    葉物野菜を洗うのが面倒。。
    虫とか土とかめっちゃ気になるから、1枚1枚チェックして洗う…
    ゆき菜とか、葉っぱがシオシオしてるから虫チェックが大変(゚Д゚;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/15 02:28:24

    フウちゃん♪
    濃紺に白いコーデが映えてキレイ~(*⌒∇⌒*)
    またニコ店しかも今回は2500皿!
    食材多いしめんど~だよね~~(*´艸`*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/14 17:53:01

    シロツメグサの妖精ですね
    エメラルド色、素敵だと思いますよ^^

  • ろりちゃん

    ろりちゃん

    2023/04/14 16:07:02

    はい、5月14日以降にお願い致します。

    また今後なにかあればぜひお願い致します(._.)

  • ろりちゃん

    ろりちゃん

    2023/04/14 15:55:05

    ありがとうございます。でしたらそちらと1;1の交換をフリマの方でお願いしたいのですが
    フリマ解禁待ちになりますためお待ち頂けますでしょうか?(丸ひと月かかります)

    特定の色のヘアというよりは明るめの色なら何色でも大丈夫かなと
    水色のヒメシオンがリサイクルに来た時は結構嬉しかったですね、ヒメシオンみたいな長めのストレートの明るい色のヘアあんまり出ないので…

  • ろりちゃん

    ろりちゃん

    2023/04/14 15:29:04

    ご提案の追加ありがとうございます。
    ヘアスタイルに関して色の希望を記載忘れていましたね…申し訳ございません!
    基本的に黒、白、水色※薄め、薄い紫、黄色あたりですね。
    三毛猫遊戯の手毬(蒼) ですが、1:1で交換してただけるのでしたら欲しいと思うアイテムに入ります。
    重ね重ねご相談になりましたがよろしくお願いいたします。

  • ろりちゃん

    ろりちゃん

    2023/04/14 15:03:51

    ご提案ありがとうございます。P課金特典背景載ってるサイトが中々見つからなくてご返事遅れました。
    課金特典背景、2022の6月~でしたら
    ・魔女が空飛ぶ不気味なハロウィン 【紫】
    ・神社の階段下から眺める打ち上げ花火 【紺】
    がほしいと思う背景ですね!ただ、背景は結構P限で結構揃ってるので、
    可能でしたら背景1種に手前持ちのアクセ(所持なさ過ぎて)やヘアスタイル等+することは可能ですか?

  • ろりちゃん

    ろりちゃん

    2023/04/14 14:44:35

    コメントありがとうございます♪
    大変過去のアイテム提案嬉しいのですが、その2点の全身アイテムは求めていません。
    過去物の求めを細かく書かなった非がございますので、申し訳ございませんでした(._.)

  • fu

    fu

    2023/04/14 11:27:27

    >>ランちゃん
    こんちゃす☀
    タマゴたっかいよね…最低価格でも248円とかもう泣けてくる( ノД`)シクシク…

    ランちゃんち洗濯部屋干しなんだΣ(・ω・ノ)ノ!生乾き臭対策とかどうしてるの??
    シーツ洗ったときとか干すの大変そうだね

    シーフードミックス、ありがたい食材だよね~
    安いし保存きくし何にでも合って美味しいし♡
    コロッケ、それで「作ろう!」って発想になるのがすごい☆
    手間を考えたらどうしてもやる気が起きないわ~
    玉ねぎのみじん切りをするのはハンバーグのときと、めっちゃくちゃ頑張ってミートソース自作するときくらい。みじん切りめんどくさいもの~
    でも言われたら無性にコロッケ食べたくなってきたw

  • fu

    fu

    2023/04/14 11:13:08

    >>ユウキさん
    そうそう、私もです。黄砂くるって知らなくてやっちまった人です。
    洗車のほうがダメージきついですね(;'∀')
    洗濯機まわすより大変なのに、洗ったそばから黄砂まみれつらたん

    あ。「エメラルド」って言ってたのは、ニコタの新作服の色のことですw
    アイオライトって初めて聞きました。ググってみましたが、綺麗な青ですね^^
    まだ宝石を使いこなせなくて、でもダイヤはやっぱり使い勝手がいいなぁと思います。
    ルビーやサファイヤも素敵ですよね^^

  • fu

    fu

    2023/04/14 11:06:38

    >>べるさん
    こんにちは☀
    忙しい時期におつかれさまでした。
    早く完全に終了させたいですね。あと一息、がんばってください。担当司法書士がですけどw
    お疲れ様会、楽しみですね^^

    黄砂、正直あんまり気にしたことないんですよね~
    といってたら、心なしか今日は窓が砂ってるような・・・
    九州のほうがもろに影響出る印象ですが、べるさんとこは大丈夫ですか?

    どっちかというと今年は花粉にやられたのか、数十年ぶりに鼻炎がきついです><

  • fu

    fu

    2023/04/14 11:01:33

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    うふふ、ありがとうございます♡課金特典背景が青コーデ難しくてこうなりました(^^ゞ

    実は私も最初ちょっと男の子の母親になりたいなと思ってたんですが、いまとなっては女の子二人のほうが、上の娘にとっていいかなぁと思ってます^^
    姉妹って長きにわたって仲いい印象なので、親が亡くなった後も二人で頼りあえるかなぁって。
    まあ、兄弟仲めっちゃ悪いってケースも全然ありえるので、必ずしも想定通りとはならないんでしょうけどねw

  • ランド

    ランド

    2023/04/14 09:21:20

    ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
    今日はタマゴの特売日ですが、全然特売価格じゃないです…仕方なく買うけどね。

    我が家は部屋干しデフォだから、洗濯は関係ないんだけどねーー
    換気できないし、車がどんどん汚れるorz
    学校、幼稚園、保育園の活動にも影響出てるみたいだよね。

    中華料理屋の筍炒め…それにシーフードミックスだと!?
    絶対においしいやつじゃん(ノ∀`*)ペチ
    コロッケはね、店で買うやつだと満足感がなくて、
    好きな味で作ればいいんじゃない!?という発想になったの。
    揚げないやつだから、思うより簡単だよ!
    じゃがいもレンチンして潰す、炒めておいたひき肉&玉ねぎと混ぜる、
    整形する、フライパンでパン粉をバターと油できつね色に炒める、
    まとわせる、完成。
    ひき肉と玉ねぎに濃いめの味つけておいて、最後は適当に整えるw
    もう、パン粉まとわせるのも面倒で上からかけて食べたりするよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/13 17:15:39

    私は黄砂が来る事を知らず
    洗車をしてしまいましたorz

    エメラルド購入しましたか?
    色付きの宝石っていいですよね
    私はアイオライトのペンダントを買いました
    実はルビー、エメラルド、サファイヤも
    狙っています
    天然石で買える範囲の物を^^

  • べる

    べる

    2023/04/13 16:46:24

    こんにちは☀今日も息子、ギリギリでバス停まで走っていきましたよ(笑)

    相続問題は、ほんと忙しい時期に大迷惑でした(^^;
    まーまだ先妻の娘たちに全ての情報を開示はしてなかったので、今のところ自分達もこれ以上は弁護士頼むのも損するから・・・と思ってるのではと思います。

    わりとお金に汚い人達は身内で見て来てますが、ああはなりたくないな、とつくづく思いました・・・

    まぁ確かに遺産分割協議書と委任状等に全て署名・捺印してもらってからじゃないと完全には安心できませんね。それが終わってから母がお疲れ様の食事会をしようと言ってました^^

    ところで今日はそちらにまで黄砂が飛んで行ってるみたいですね。アレルギーとか大丈夫でしょうか?妊娠中なので、極力外出されないよう、気を付けてくださいね~

  • マルティ

    マルティ

    2023/04/13 12:42:55

    こんにちわ!あれ、今日は、可愛らしい女の子^^v

    そう!まだわからないww
    せっかくだから、男の子のママにもなって貰いたいなと僕の願望が^^;

    はい!報告お待ちしています^^/

  • fu

    fu

    2023/04/13 11:29:56

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    黄砂なのに朝から洗濯機回しちゃったよw
    保育園もお散歩中止で屋内遊びらしいし、ほんと迷惑な話だよね~毒

    Jアラート、ネットニュースで知ったよ~
    何もなくてよかったけど、北海道の通勤客はちょっと大変だったみたいだね

    名もなき料理ナカーマ(*´▽`*)
    結局昨晩は、予定とはまたちょっと違った名もなき料理になったよ~
    夫が飲み会のおみやで持って帰ってきた中華料理屋の筍炒めに、ミックスシーフードぶちこんで炒めたら、娘は割と喜んでたw
    コロッケ作れるのほんとすごいよね~今まで自作したことないかもしんない

  • fu

    fu

    2023/04/13 11:24:49

    >>ゆぴちゃん
    そーなの~この襟の感じがツボってね( ´艸`)
    ゆぴちゃんはやっぱりピンクか!後で見に行く~♬

  • fu

    fu

    2023/04/13 11:24:06

    >>べるさん
    こんにちは☀
    「ロクな死に方しない」心情的にはほんとそうなるでしょうね…
    1.5倍よりはずっとマシですが、ちゃんと法定相続分で分けられていたら…と思うとやっぱり悔しい気持ちはあると思います。
    先妻の娘たちがこんなたかってこなければ…というのは置いておいて、余計な時間と心労がかからなくて済んだのは本当に良かったです。
    とにもかくにも、ひとまずお疲れ様でした!
    協議書に実印と印鑑証明もらうまでは、一応油断せずにいらしてくださいね。

  • fu

    fu

    2023/04/13 11:17:30

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    ぇ、諦めたくない?ww
    まあ女の子って言われてて男の子だったってパターンはあるらしいですしね~
    生まれたらご報告しますね( ´艸`)

  • ランド

    ランド

    2023/04/13 09:15:44

    ふーちゃん、おはようです(V)o¥o(V)
    黄砂なので換気するのやめようかな…と。
    換気扇だけ回して我慢します。

    朝からJアラートでめざましテレビのじゃんけんなくなった…

    名もなき料理、いつもだわw
    昨日は無性にコロッケ食べたくなって、揚げないコロッケ作った。
    もはや、炒めたパン粉をまとわせるのも面倒になり、上からかけるww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/13 02:24:40

    おおおフウちゃん!
    黒買ったのね~!!
    シックでステキ(*⌒∇⌒*)
    あたいはピンクずきんにしちゃったわ~~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2023/04/12 20:19:22

    こんばんは^^お祝いのお言葉ありがとうございます♪

    損して得取れ・・・いい言葉ですwどっちにしても損しかないなら少ないほうの損を選ぶしかないですもんね(^^;
    実際調停に持っていかれたら、払った金額の1.5倍位持って行かれてた可能性が高いので、妥協してもらえて良かったです。私の旦那が相手を「ロクな死に方しない」って言ってましたが、そうかもしれませんね・・・

    まぁもう関わることはない相手なので(関わりたくもない^^;)、やっと終われそうでほんとホッとしました♪

  • マルティ

    マルティ

    2023/04/12 19:51:30

    うーん。こんばんわ!まだ、あきらめたくないww(笑)

    まぁ、二人女の子の方が楽は、楽かな^^;
    楽しみにしています!^^/

  • fu

    fu

    2023/04/12 16:59:06

    >>マルティさん
    女の子なんです^^何故か別の方からも男の子と思われてましたw

  • fu

    fu

    2023/04/12 16:58:30

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    お出かけおつかれさま!こっちは降水確率60%だったわりに全然降りそうにないけど、仙台はどうかな?

    イカスミはそうなんだよね~娘もそうだけど、自分も跳ねさせない自信なくw
    ランちゃんの自作トマトソースおいしそう♡明太クリームソースもいいね~
    今日は冷凍庫に眠ってたシーフードミックスを適当にトマトとほうれん草と炒めて、名もなき料理を作りますw

  • マルティ

    マルティ

    2023/04/12 14:08:57

    七月か!!!^^/ 男の子と思っていますww^^

  • ランド

    ランド

    2023/04/12 11:09:23

    ふーちゃん、こんにちはワンコそば~ズルズル…
    通院・銀行・買い物を済ませてきました☆
    雨が降る前で良かったです!

    イカスミは跳ねたら大変そう…|д゚)
    うちは自作トマトパスタが多いけど、
    最近は某明太パスタの素に牛乳やバターがニンニクを加えて、
    明太クリームソースにして食べる事もあるある!!

  • fu

    fu

    2023/04/12 10:35:48

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    ありがとうございます、すっかり油断してますが、出産まであと3カ月以上あるので気を引き締めていきたいです!

    最近カーキのヘアカラーが好きなんですが、ほんと中々カーキには見えないカラーリングでしたねw
    ツインテ人気なのよくわかります~私も最近気づいたらいつもツインテばっか(笑)
    人気にあわせて企画用景品を集めてくださり感謝です☆

  • fu

    fu

    2023/04/12 10:33:15

    >>べるさん
    おはようございます☀
    相続問題の決着おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    損して得取れですね^^お母様とべるさんご一家の生活環境考えたら、やっぱり今のおうちは維持するのが一番。
    息子さんの入学とダブルでおめでたい日になり良かったです^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/04/11 22:51:06

    こんばんわ!久しぶりの参加ありがとう^^
    でも、からだには、気をつけて行動して下さいね☆

    ね、カーキじゃなくて金色って書いて欲しい感じだよね(笑)
    ツインテールっていうのは、みなさんに、人気あるみたいで
    密かにツインテールをフリマで探しているこの頃です^^;

  • べる

    べる

    2023/04/11 19:19:53

    こんばんは〜今日は駆け足訪問ですみません(^^;でも相続問題が決着ついたので、とりあえずそれだけ報告したくて。色々アドバイス頂きありがとうございました^ ^

  • fu

    fu

    2023/04/11 11:08:19

    >>ランちゃん
    おはおは☀って入力してたらもう昼だったw
    3割引き安いよね!そこのスーパーが週替わりか何かで企画やってて、常に何かの商品がそういう特価になってるの~

    うはw
    イカスミはよ食べるわ~服汚れてもすぐ洗える余裕のあるときに(笑)

    >>勿体なくていつ食べようかな♪とか思っている物って、
    >>つい忘れて賞味期限切れがちなのよね( ̄▽ ̄;)

    ほんとそれ!我が家はそういうのがそこかしこにあるw
    あと缶詰の賞味期限はほんと要注意だよね~
    さっさと食べちゃいたいけど、かといって保存食切らしちゃうと災害時がコワイしなぁ(´ε`)ウーン…

  • ランド

    ランド

    2023/04/11 09:52:10

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)

    安いとついつい買っちゃうよね♪
    ジャム3割はいいね!
    こっちでは2割かなぁ~

    イカスミのパスタソース、早く食べてww
    勿体なくていつ食べようかな♪とか思っている物って、
    つい忘れて賞味期限切れがちなのよね( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/04/10 17:35:58

    べるさんそうなんですよ~正直「あほくさ」って思ってましたが、実際娘がその年齢になったら踊らされて活動しちゃってましたw

    7人って人数は微妙な人数ですね^^;
    島ができるほどの大人数でもないし、全員で喋るとなると気づかれしそう。
    3~4人はいい人数ですし、私もそれくらいの規模感の飲み会とかお茶会が好きです^^

    お酒お好きな上に、久しぶりの飲み会となると、余計に進んでしまったんでしょうね~
    所長も同じだったなら今回は免責かとw 飲み方は次回に活かしましょう^皿^

    こちらこそ今週も宜しくお願いします~♬

  • べる

    べる

    2023/04/10 14:57:21

    こんにちは^^今ラン活なんて言葉あるんですねw初めて聞きました。なんか年々高くなって行ってますよね~(><)しかも時期もどんどん早く(^^;

    沖縄料理はスタミナ付きそうでいいですね♪私も大分食べてないので、そのうち食べに行きたいなぁ~

    私の少人数ってのは3~4人なので、ほんとに少人数です(笑)なんでしょう・・・7人という大人数でもないので、逆に気を使う人数というか。多ければ皆さん島を作って喋ってるので、あんまり気にしなくてもいいんですけどねw

    私は週末は飲みすぎて死んでましたwいや、最後のハイボールで一気にやられてしまって(^^;ビールガンガン飲んだ後のハイボールはもうやめときます・・・所長と私の年寄り2人が所々最後の記憶が飛んで(どっちもハイボール飲みました)、お互いに一人反省会をする羽目になってましたので(笑)

    また今週もよろしくお願いします。週末まで頑張りましょう^^♪

  • fu

    fu

    2023/04/10 12:15:50

    >>べるさん
    こんにちは☀
    飲み会は大人数だったんですね。今の会社は社員数少ないって印象だったので意外でした。
    お疲れ様です。

    うちは土曜日が天気いまいちだったので家でゆっくりして、日曜日はラン活で東京に行ってきました^^
    べるさんは週末楽しまれましたでしょうか?

    とりあえず今日からまたウィークデーが始まりますね。
    お互い頑張りましょうね~!

  • fu

    fu

    2023/04/10 12:08:47

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    セール品、つい買いこんじゃうよね~
    うちもさっき午前中に立ち寄ったスーパーでジャムが全品3割引きだったから、2瓶も買っちゃったw
    他にも飲み物とかいっぱい買ったから、帰りのリュックが重かった~(笑)

    マカロニ安いね!
    最近買ってなかったけど、パスタ食べたくなってきた♬
    次回安売りしてたら買おかな^^
    ちょっと良い目のイカスミのパスタソース、大事に取っておいててずっとほったらかしだからw

  • fu

    fu

    2023/04/10 12:00:49

    >>ゆぴちゃん
    ありがと~♡
    何気にピンクも結構好きなのだ♬
    プレ企画もご連絡ありがとう^^実はまだ課金してなくて持ってなかったw
    でももう企画しめ切ってるね~残念><

  • ランド

    ランド

    2023/04/10 10:01:06

    ふーちゃん、おはよーです(*^▽^*)
    昨日の買い物、単品10%オフ4枚と合計から5%券があり買い過ぎてしまいました。
    このクーポンある店に行くと、絶対に沢山買ってしまう罠…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/09 09:46:12

    フウちゃん♪
    プレ企画中だヨ(*⌒∇⌒*)
    でも既にGETしてるかも?

  • べる

    べる

    2023/04/08 18:11:15

    こんばんは〜^ ^昨日は久々に飲みすぎて、というか最後に飲んだハイボールが効きすぎてヤバかったです。ビールだけにしとけば良かった…楽しめましたけど、気も使うのでちょっと疲れもしてます(笑)

    少人数のほうが落ち着けるかも。

    fuさんは久々にお休み満喫されてますか?3月までかなり忙しくされてたので、その分もご家族でゆっくり楽しんで下さいね♬

  • ランド

    ランド

    2023/04/08 09:02:48

    ふーちゃん、おはよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    昨日は結局買い物に行きました。
    今日は用事ないので家の事だけする予定です☆

    特売はマカロニ。
    以前は、200gのペンネを58円(税抜き)とか、
    300gを100円位で買っていたけど、それやらなくなって…
    マカロニは60gも量が減って値段高いΣ(・□・;)
    久しぶりにチラシ品として載ったから、限界個数の10個買って来た!
    それでも240g98円(税抜き)なんだけどね…

    後回しにしたら天気が( ノД`)シクシク…
    行っておけば良かったと思っちゃうよねぇ~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/08 02:16:39

    フウちゃん♪
    今日は昨日のイロチVERSIONだヨ(^^)v
    ピンク可愛い~♪
    ばっちり似合ってる~(*⌒∇⌒*)

  • fu

    fu

    2023/04/07 19:56:35

    あずきさんこんばんは~☆
    ありがとうございます^^
    このワンピがあるからユーニスピンクは要らないかなと思ってたんですが、着比べてみると別の魅力があるなぁと悩み中ですw

    この背景はホントに好きで、何か最近ずっとこればっかり使ってる気がしますw
    実は私あんまり背景って買わないですが、これは割と即買いでした。
    購入したのが3月末で、疲れすぎてて思考力低下してたってのもありますが、買って良かったです♬

    あずきさんも、ステキな週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/04/07 19:30:24

    こんばんは~^^
    今日のコーデ 見てるだけで爽やかな気持ちになれる 素敵なコーデですね(^^♪
    プリンのピンクのワンピもすごくお似合いで
    風になびくヘアに気持ちよさそうに瞳閉じてる表情♬
    爽やかな青空の広がるいちご畑の背景にぴったりですっごく素敵です~(#^.^#)♬

    今週末はご家族3人で過ごせそうですか?^^
    楽しい週末をお過ごし下さい^^

  • fu

    fu

    2023/04/07 10:31:15

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    特売かー私だったら割引き額によるなw
    昨日結局出社せず今日に後回ししたら、まさかの今日は雨予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    降らないうちに行ってきたいけどめんどくさい~

    偉いね~財布のひも、私も堅いほうだったんだけど、気づいたら課金しちゃってたw
    まあ、他に大した趣味もないし、美容にもほとんど金かけてないし、いいかなってv( ̄▽ ̄)v イエイ
    ランちゃんはお金かけてなくてもコーデ上手だし楽しめてるみたいだし、賢い遊び方してると思うよ~☆

  • fu

    fu

    2023/04/07 10:24:19

    >>ゆぴちゃん
    そうだね、ずっと毎日コツコツ貯めてたから分かるよーw
    でも2月3月はもう全然無理だった~なんだったらニコっと広告さえやってなかったし┐(´д`)┌

    新作のイロチ買い、ゆぴちゃんでもキツイのね~
    最近一式そろえるとほんと高いもんね~(;'∀')小物の値上げ幅が地味にキツイ…

  • fu

    fu

    2023/04/07 10:20:51

    >>べるさん
    おはようございます~
    多難ですね(;´・ω・)お金に対する執着心もそうですが、多分後妻に対する逆恨みみたいなのもあるような気はします。相手方からしたら、後妻に対して親切にしてあげる必要性なんてないでしょうし、何だったら嫌がらせしてやれ、くらいのことは思っているんじゃないかな。
    弁護士つけたほうが楽になれるとは思いますけど、費用対効果を考えるとね。

    うちも娘が保育園に行っててくれるほうが楽ですw
    子どもはかわいいけど、仕事中はそっちに集中したい(;'∀')

    今夜はいっぱい飲んで、晴らしてきてくださいね^^

  • ランド

    ランド

    2023/04/07 09:09:08

    ふーちゃん、おはおは!
    今日は出かける予定無いと思っていたのに欲しい商品が特売に…
    買い物行くか迷い中~面倒だけど、どーしよーーー

    私は新作を即買いできる財力ないので、まずはフリマとかに希望を☆
    最近、ニコタのアイテム魅力的な物が増えて、
    昔よりスルーするの難しくなってるのよね(^^;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/07 02:14:35

    フウちゃん♪
    キラキラは地道だけど毎日集めれば
    かなり貯まるヨ(^_-)-☆
    今日は和風赤ずきんなのダ♪
    さすがに新作イロチはムリ~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2023/04/06 18:45:40

    こんばんは~もう今日の日記にも書いてますが、ほんとお金に対する執着心、醜さが滲み出過ぎて関わりたくない、の気持ちが強いです(^^;

    こんなに人生荒波に揉まれなくていいんですけどね、ほんと何の修行させられてるんだろうと昔から思ってます(笑)そのせいで、他人から見て感情が分かりにくいみたいですw

    私と兄は義父と養子縁組してます。亡くなる前も色々迷惑でしたが、亡くなってからまでこんなに迷惑だとは・・・(^^;坂本龍一さんも複雑なご家庭なので、遺産はあるでしょうし事実婚の妻もいらっしゃるので、もっと揉めるだろうなぁと思ってしまいましたw

    最近は卒業式が早くて入学式が遅い気がしますね。親は学校に行ってて欲しい、というのが本音ですが(笑)

    とりあえず明日は久々に飲み会に誘われましたので、色々発散してきます(笑)

  • fu

    fu

    2023/04/06 13:14:11

    あずきさんこんにちは^^
    ありがとうございます、言われてみれば最近くじ運強いほうかもしれないです♬
    ただ、ハズレはその何十倍?ってくらい何回もありますけどねw
    数打てば当たる、ってやつです^皿^

    チェルシーは買ってないんですね^^
    ちなみに今日ご覧いただいたであろうコーデは多分、買い納めで着替えまくってた時間帯の一時的なコーデです^^
    多分ゴシックパンクシリーズの試着のときのかな?
    先月全然買ってないこともあり、買い納めでPコインかなり使いました(笑)
    試着疲れたのと、Pコイン足りなくなったのとで、新作は明日にでも買うことにしますw
    新作も1週間たつと旧作になっちゃって旬が一気に過ぎちゃうので、悩ましいところではありますね~

  • あずき

    あずき

    2023/04/06 11:13:16

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
    可愛いアイテムが当たってよかったですね(^^♪
    そう言えば 以前にもあみだくじで当選されてましたよね^^
    くじ運強いですね♬(*^^)v

    あっそうそう^^
    私が買っちゃったのはチェルシーじゃなくて 咥えるいちごです^^
    ホント いちごって見て良し、食べて良しですよね(^^♪
    可愛いし美味しいし♬

    今日はうって変わって モノトーンコーデなんですね^^
    背景もグッと落ち着いた色合いで
    前下がりのヘアもお似合いでモダンでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • fu

    fu

    2023/04/06 09:57:24

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    これから通院と買い物なのね!いてら~(@^^)/~~~
    私も午後から出社する予定~雨ふらないといいんだけどな~

    ユーニス紺いいよねぇ…私もイロチ買うならまずは紺かなと思ってる。
    水色が好きすぎてまだイロチ買いするには至ってないけどねw
    今日2月限定の買い納めだけど、2月より3月のほうが大変なことになりそう…(;'∀')

  • fu

    fu

    2023/04/06 09:50:59

    >>ゆぴちゃん
    今回の新作はゆぴちゃん絶対買ってるなと思ったよ^皿^
    まずは王道の赤?深紅?買ったんだね^^

    キラキラはニコタ散々サボりまくってたから全然ないの(笑)
    でもこのまとう花だけ交換した~♬

  • fu

    fu

    2023/04/06 09:48:43

    >>ゆうひさん
    ご無沙汰してます~そして低浮上の中、お返事ありがとうございます^^
    何となくわかる気がします。着せ替えもガーデンも、飽きるときは飽きますよね。
    私はちょっとニコタのイベントに引き気味になってきていて、今回のタウンイベントなんかもうC参加ですw

    課金抑えられるの素晴らしいと思います!
    でもユーニスはちゃっかり買われてるあたりがさすが^皿^
    後程コーデ見に伺いますね~

  • fu

    fu

    2023/04/06 09:42:34

    >>べるさん
    おはようございます☀
    あーわかります、仕事しすぎてお腹いっぱい状態w
    息子さんの入学式11日なんですね!うちの近所の小学校の入学式も同じです。
    結構先ですよね~なんとなく、4月7日くらいなイメージだったんですが。
    日記とかでもたまに出てくるべるさんの熊本弁、可愛くて好きです♡

    べるさんの経験値きいてると、人生荒波にもまれてきた感がすごい伝わってきます(;'∀')
    遠い親戚とかだと放棄してくれやすいですけど、実の父の相続となるとね…しかもその再婚相手が相手方ともなれば、お相手さんにもいろんな感情が出てくるんでしょうね。
    べるさんは亡くなったお父様と養子縁組してらっしゃるのかな?
    もしそうであれば、相続放棄しないほうがべるさんサイドに残る金額は増えますから悩ましいところですね。
    少しでも多くお母様の手元に残るように祈っております。

  • ランド

    ランド

    2023/04/06 08:56:25

    ふーちゃん、おはようごじゃりますぅ(*^▽^*)
    今日は昼前くらいに通院予定です!ついでに買い物も~

    ユーニス、私は以前発売された時にお友達の企画にて、
    紺色をゲットしております(´艸`*)
    他に気になっているのは、ローズピンクと深紅かな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/06 02:05:45

    フウちゃん♪
    新作がっつり買っちゃったわ~(≧▽≦)
    今月はきらきらが青だね?
    溜まっていたら交換出来るかも?(^_-)-☆

  • 侑氷

    侑氷

    2023/04/05 23:28:02

    fuさんこんばんは~訪問ありがとうございます!(*ˊᵕˋ*)

    最近低浮上気味です…特別忙しい訳では無いんですが
    ニコタ来てもやることないなぁと最近思い始めてます……

    課金を抑える良い機会かなと思ってます( ߹꒳​߹ )
    でもユーニス可愛くて残ってたPコインで買いました笑

    季節の変わり目ですので体調お気をつけくださいませ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

  • べる

    べる

    2023/04/05 16:51:04

    こんにちは~昨日仕事しすぎてもう仕事したくないですwでも息子の高校でお金かかるから、頑張らにゃ~ですね(突然の熊本弁w)あ、息子の入学式は11日です。

    fuさんのほうは落ち着かれたようで、ほんと良かったです^^

    相続の件ですが、調停になると財産全て洗い出されるからですね・・・余計不利かなと思ってます(^^;
    もう相手に良心が残ってることを祈るしかないですね~

    前に熊本地震で調停に出ましたが、理由が理由なのでめちゃくちゃほのぼのした調停でした(笑)
    まぁ次はあるとしたら家庭裁判所なので、また感じが変わってきそうですけどね。

    正直、私は相続放棄して他にバトンタッチしたい気分です(><)そうもいかないのが辛いところですね~

  • fu

    fu

    2023/04/05 14:17:46

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ユーニスかわいいですよね♬
    水色が好きすぎて、他の色はまだちょっと迷い中…でもネイビーは買いそうな気がします
    とりあえずは今日の新作見て、買い物考えようかなと^^
    明日で2月限定が買い納めですしね~

    あずきさんもでしたか!試着って大事ですよね~
    フリマに試着機能ができたらなぁと思うこと多々あります。
    多分、見てるより身に着けたら可愛い!ってアイテムいっぱいある気がして(^^ゞ逆もあり得ますけどw

    チェルシーもいいですよね♬
    似たようなの持ってる気がしたんですが、意外にもクロゼットにこういうのなかったので、買っちゃいました^^
    あずきさんは何色買われたんでしょうか。またコーデ楽しみにしてますね^^

  • fu

    fu

    2023/04/05 14:13:45

    >>べるるん
    やほ~☀
    お店、水曜定休なんだね!好きな番組見ながらおうち時間、幸せのきわみよね♡
    ごゆるりと~ヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/04/05 13:30:56

    こんにちは~^^
    ブルーのユーニスお揃いですね(^^♪
    これ可愛いですよね~(#^.^#)♬

    私もfuさんと一緒で最初は「そこまで?」と思ってたんですけど
    実際に着てみたら気に入っちゃって(^^♪
    人気のある訳がわかりました^^

    今日の私のリボン付きのヘア いいですよね^^
    お友達のコーデ見てて可愛いって思って つい買っちゃいました^^;
    ブルーのユーニスにすごく合いますよね♬

    短い方のワンピも買われたんですね(^^♪
    こちらもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    お口にくわえたいちごも可愛いですね(^^♪
    実は私も買っちゃいました^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/04/05 11:49:25

    ふぅちゃん やっほー♬
    今日はお店の定休日なのだ
    たまった録画ドラマ、一気見してます
    しあわせ~(*´`*)

  • fu

    fu

    2023/04/05 11:31:49

    >>ゆぴちゃん
    言われてイロチ見に行って来たー!
    チョコに苺もいいね♡
    あんなカフェでゆっくりスイーツ食べたいな~♬

    ゆぴちゃんはリマスターは興味ないよね^皿^w
    今週の新作、期待しちゃう♪

  • fu

    fu

    2023/04/05 11:29:09

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    マルティさん交友関係広いですから。言うに事を欠くようなときに無言、私も時々やります(^^ゞ
    また企画参加させて頂きますね!いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2023/04/05 11:27:35

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    4色も!ネイビーとベージュ以外の2色も気になります^^
    またお披露目コーデ見に伺いますね~

    今回のリマスター、何気にこの背景がすごいドツボで、ずっとこの背景のまんまですw
    苺って、見て良し、食べて良しでステキな素材だなぁと思います♡