taka546

睡魔が猫を襲うと

日記

こうなります。

https://pbs.twimg.com/media/Fs6P2a8aIAERbSf?format=jpg&name=small

体調の悪さは変わらず。
春は毎年不調なのですが今年は心不全も重なってひどいです。
金曜日に採血、月曜日に循環器内科の診察。

しばらく訪問できないかもしれません。<(_ _)>

129/74/75

  • minami

    minami

    2023/04/06 10:50:49

    心不全、心配ですね。
    無理せずにお大事になさってください。

  • みど

    みど

    2023/04/05 23:23:56

    わあ~!何とも言えない寝相ですねーー^^
    安心してるからこその寝相でしょうねー^^

    了解です。ご無理なさらずリア優先して下さい。お大事にm(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/05 17:46:32

    心不全は心配です。
    投薬で治っていることを祈ります。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/05 15:50:14

    可愛すぎ( *´艸`)

    春は毎年不調ですよね。
    今年は特にキツそうなので、しっかり栄養摂って養生して下さいね。
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/05 15:17:29

    りんちゃんをどこかに預けて入院した方がいいと思いますが^^;
    お友達の整体屋さんは無理ですか?