ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

プレゼント企画でいただきました♡

きせかえアイテム

プレゼント企画で↑のリボンピーチサークル、ピーチバスケットいただきました♡

か、可愛い♡

他にも2点いただいてしまいましたΣ(・□・;)
またコーデを考えて日記に載せたいと思います。
大切にします。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



ユーニスはイチゴだけじゃなく他のフルーツとも合うので嬉しいです^^

今日は、課金特典、新作が発売になりますね!
ドキドキです♬


桜も終わってしまいますね…
ウチの庭にも、桜の花びらがちらほら…
お掃除するほどでもないので、嬉しく見ています。


  • ひより

    ひより

    2023/04/05 22:15:08

    ゆうぴよさん♪
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    私の日記を2つとも見ていただけたなんて、感激です!
    4つのアイテム達、大切にします。
    こちらこそまた是非参加させてくださいm(__)m

  • めうぴよ

    めうぴよ

    2023/04/05 21:30:50


    こんばんは(*^^*)
    2つとも拝見させていただきましたっ^,,._.,,^とても嬉しいです!!
    お似合いですね〜!!また機会がありましたらぜひご参加くださいっ!!


  • ひより

    ひより

    2023/04/05 17:52:50

    ここたん♪
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    ユーニスは、イチゴだけじゃなくて他のフルーツとも合うし、動物達とも合うし、最強だね!
    新作はねぇ、2種類買ったよ(´艸`*)

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 17:50:28

    るかたん♪
    ピンクのユーニス、桃と合うよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    新作出たねぇ~
    私も即買いしたww

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/05 16:56:51

    こんにちは
    とってもかわいらしいですね
    ユーニス最強ですよねw
    新作どれを買いましたか?w

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/05 16:47:11

    おお~^^ よかったねぇ
    ピンクのユーニスと桃の相性バッチリだね
    とってもかわいいよ♪

    ひよりちゃん、新作出たよ~
    赤ずきんちゃんアイテムかわいすぎて私即買いしちゃったよw

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 16:01:34

    ミリちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    新作出た(´・ω・)(・ω・`)ネー
    私はタウンイベしかしないからなぁ…

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/05 14:58:00

    こんにちは(^^)/

    可愛いものゲットおめでとうございます!!
    すごく似合ってますよ,゚.:。+゚
    今日からのイベントと新作楽しみですね(^_^)v
    イベントの景品が気になるところです♡

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 14:57:17

    キョンタさん♪
    イチゴまみれになっていたら、ピーチをいただいてしまいました!
    美味しそうで可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/05 14:55:53

    ピーチ!おいしそうで、かわいい。良いねえ。合う合う

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 14:47:33

    みおたん♪
    桃かわいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そのうち桃の季節がやってくるよ~♬

    桜の花びらは、落ちてても綺麗です♡

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 14:45:30

    キングテレサさん♪
    こんにちは~♬
    先日は、とれたてイチゴのイチゴタルトカット、当選させていただき、(人''▽`)ありがとう☆ございます
    楽しくコーデさせていただいてます^^

    キングテレサさんにコーデ褒めていただいて嬉しいです♬

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/05 14:41:10

    桃もいいね~^^
    今日まとってたの桃だったんだね^^かわい~

    桜の花びらは散っても綺麗よね^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/04/05 14:39:43

    ひよりさんこんにちは、リボンピーチサークルにピーチバスケット本当に良かったですね✨春らしいコーディネートでいいと思います。