のの

孔雀と薔薇のコーデ☆彡

コーデ広場

孔雀と薔薇でコーデしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/04/05 16:55:30

    こんにちは~^^
    ゴージャスで素敵ですね(^^♪
    このお帽子 このドレスに似合いますね~♬
    大人っぽくて華やかで素敵です~(#^.^#)
    孔雀さんがいるとよりゴージャス感アップでいいですね(^^♪

    今回のイベントは有料参加にされたみたいですね^^
    私もうさちゃんの入ったかご買おうと思ってるんですけど
    色と奥手か手前かで迷ってて^^

    長男君のシャンプーは済んだんですね^^
    お疲れ様でした^^
    ドライヤー嫌いは困りますよね^^;
    もう少し暑い時期ならまだしも この時期は早く乾かさないと風邪ひかせたら大変ですもんね^^

    今朝は暖かかったんですけど 曇ってるから昼間はそこそこです^^
    でも寒暖差が少ない方が楽かも?です^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/05 16:52:19

    鮮やかな青と深紅が意外と合いますね~♪
    白いバラや背景のピンクや緑でバランスがとれてて違和感ないです!