ゆきみん

ピンクでした

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 15

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は朝から明るい曇り。少し空が見えるところもありお日様もわかるくらい♪
そして南風がゆるっと暖かく18℃くらいになりました♪

今日は・・・朝から、脱衣所兼洗面所の床の張替と洗面台を新しくする工事に。
午前中に床の張替してもらい、午後から洗面台を新しくしてもらいました♪ピカピカ♪

これからもともとあったもの片づけないとですが・・・今はとりあえずの洗面道具
だけ入れときました。あとはおいおいで。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/06 13:12:46

    ☆総梧さんありがとうね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/05 19:28:36

    ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ