ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月限定第1弾 カントリー童話の赤ずきん

きせかえアイテム

4月限定品 第1弾は、カントリー童話の赤ずきん

赤ずきんちゃんのアイテムは、これまでにもたくさん出ています。
なので、目新しいものでは、うさぎの口や、耳でしょうか。
可愛らしいうさぎのお口ですが、怒った顔のようにも見えます。
買おうか、どうしようかと迷い中です。

髪型は、ロングもショートもどちらも男女兼用でいい感じ。
セット服も、ワンピかロングかパンツタイプか選べますし
色でも迷いました。
【赤】と【ワインレッド】があまり差が無くて、間違えそうでした。
靴は赤ずきんのブーツを6色所持していますので新作の靴は買わず。
イベント参加用のカゴは、色と持ち手でも迷いますね。
背景はやはり明るい風景が好きなので、この【青】に決めました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/05 21:45:48

    美枝子さん
    キラキラポイントで交換出来るものは、【青】でしたね。
    赤ずきんなのに、青ずきんとは.
    ですが、きれいな色ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/05 21:43:27

    ケイト☆さん
    新作、ご覧になられましたか。
    赤ずきんは可愛かったですが、ほかの小物は特に欲しいと思うものは少なかったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/04/05 20:14:13

    ワンピ可愛いですね^^
    私はキラキラ交換で止めました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/05 19:30:39

    KIKIくん
    ああ~~ そうですね。
    イスラム教のオオカミは、生きている人は食べても
    豚は食べないでしょうね。
    。。。って、「赤ずきん」って、そういうお話でしたっけ?(・・?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/05 18:09:36

    かわいい服ですね。
    小物も見てきます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/05 17:26:55

    ♪おとこはオオカミなのよ〜 気をつけなさい〜(著作権上、ここまでw)

    『3匹の子豚とオオカミ』ネタのジョークで、
    イスラム教のオオカミは、ブタが食べられないってのがありました。
    赤ずきんは食べられても、ブタはNGってw(・∀・)