ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

プレゼント企画でいただきました♡2

きせかえアイテム

プレゼント企画で、↑のコーデの、不思議なうさみみロングヘア、美しきバラの城の歌うティーカップ、いただきました♡


ティーカップはお友達が持っていて、いいなーと思ってました!
うさみみヘアは、コーデが難しかったけど、耳が動いてて、か、可愛い♡
もうすぐイースターなので、イースターコーデにしてみました^^


今日は、課金特典も新作も出たし、フリマもやったし、ニコタで忙しい1日でした^^

ソメイヨシノが終ると、八重桜が咲きますね♬

  • ひより

    ひより

    2023/04/07 08:45:10

    ミリちゃん♪
    お返事ありがとう^^
    そうなんですね。
    またの機会にかけようと思います^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/07 04:32:34

    こんばんは(^^)/

    蓮の花オレンジはそんなに価値は高くはないにしろ
    なかなか落ちない一品ですね(..;)
    出品者によると思うんですけどね(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2023/04/06 18:43:56

    るかたん♪
    ティーカップね、歩くとついてくるんだよ(笑)
    ニコタ、昨日はほんとに忙しかった~
    充実してるかな^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/06 18:40:56

    ルッカさん♪
    私も、イースターが今年は4月9日ってことと、ウサギとタマゴくらいしかしりませんでした(笑)
    歌うティーカップ、ほんとだ、左のは飛び跳ねてるね!
    新作の赤ずきんモノ、買ったよ~♬

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/06 12:03:20

    わぁ 足元のティーカップが歌ってる~!
    かわいいアイテムだね♪
    充実したニコタライフでなによりです(*^^*)

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/04/05 23:02:31

    イースターって何のことかわからなかったから調べてみたらキリスト教の行事なんだ?
    クリスマスと違って日本ではあまり馴染みがないけどわりと重要なことみたいだね^^
    ウサギも関係あるんだとか、だからウサみみに卵なのか全然知らなかったわ(笑)
    ひよりさんって色んなこと知ってるんだね、イエスさまが3日後に復活したって話は
    知っていたけどこれは知らなかったから調べてみて勉強になったよ、ありがとう^^
    それにしても何でウサギの数え方が「匹」じゃなくて「羽」なのか、こればっかりは
    いまだわからない謎だね。歌うティーカップか、本当に色んなものがあるよね、
    そのイースターのお祝いのために聖歌を歌ってる感じかなぁ?でもいちばん左のヤツ、
    元気すぎて飛び跳ねちゃってるから違うかな(笑) そうそうウサギというと4月の
    イベントって赤ずきんモノみたいで、ウサギバスケットってアイテムも出るらしいね。
    見てみたら可愛らしくてわりと良かったよ。

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 20:11:23

    大喜さん♪
    もぅ八重桜咲いてるんですね!
    日帰り温泉にお花見で最高ですね♬

  • 大喜

    大喜

    2023/04/05 20:02:55

    日帰り温泉で八重桜に牡丹桜、山躑躅に石楠花が満開でした!
    それに梨園で白い梨の花が満開でした!
    春ですねえ!

  • ひより

    ひより

    2023/04/05 17:56:15

    ミリちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    とっても魅力的な企画だったので、参加できて嬉しいです♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/05 17:41:43

    こんばんは(^^)/

    可愛いコーデですね♡
    運良くプレ企画参加できると嬉しいですよね(--)(__)