B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

イベント参加用アイテムがかわいかったのでちゃんとコーデしてみました
服は昔の黒ガチャのですが、シンプルでかわいいのでたまに使ってます
これくらいシンプルなのも好きなのです(*´ω`*)

背景を花畑にしたので華やかになったなあと思います
風景っぽい背景使うと存在感の説得力が増す気がします
抽象的な背景もそれはそれで好きですけど

髪はオリキャラコーデのために買ってたものです
P通常品、シンプルで使いやすい髪が結構あるので助かってます
またPに余裕できたら買い足したいですね

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2023/04/06 17:05:32

    >ねこやまさん
    こんな景色がきれいなところ行けたらいいですよね
    ニコッとの背景はきれいなものが多くて嬉しいです(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/04/05 21:39:50

    お花いっぱいの丘まで、お昼持ってピクニックしたい~
    そして、ごろごろして、お昼寝したい…

    さわやかな空の青がいい背景ですねー
    こういう服装で家事をしたり、お洗濯物したいー
    きっと気持ちいい1日になるでしょう~