しろ

いろんなのがいるな~

日記

天気が良くて草むしりをしていた。


スギナを随分とむしったよ。

まったくしぶといよな~

でも、去年しっかりとむしった所は減ってるような気もする。

そしたら高校生位の男の子が自転車で通りがかったんだけど・・・

ラッパーが持ってるようなラジカセの二回り位小さいラジカセを前のカゴの上にのせて、お経を流しながら・・・

う~む・・・

新手の活動家だろうか?w



  • しろ

    しろ

    2023/04/06 19:59:19

    聞き違いかと思って、耳を澄ませてよく聞いちゃったよねw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/04/06 09:51:33

    z世代にラジカセは流行してるって聞くけど・・・。
    お経ですか。

    落語もブームだから、
    御朱印、お寺めぐりに合わせ・・・お経もブームなんかな?
    お寺の跡継ぎの子かもしれんよね。

    流しながら自通学?ってのもなんだろね?w