ゆきる

4月のイベント

日記

ガーデンでPコ沢山使いそうな予感しますね!
恐ろしいですね~

その前に、南天のタネ買わないと!

  • アスラン

    アスラン

    2023/04/16 15:36:23

    こんにちは。
    昨日の分、バイクも乗って、
    散歩もしてきました。
    散歩の途中にわか雨に降られましたが、
    大したことなかったので、
    良かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/04/15 17:28:56

    こんにちは。
    今日は予報通りずっと雨で
    バイクも散歩もなし、
    用事だけ済ませてきました。
    あとは引きこもりゲームです^^

    ウグイスの鳴き声聞けると
    春っぽくていいですよね。
    姿は見えないけど(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2023/04/14 21:28:08

    こんばんは。
    今日はまた刺身の端材セットを
    買ってきました。
    後で晩酌です^^
    明日は一日中雨予報なので、
    バイクは乗れなそうです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/04/09 13:23:23

    こんにちは。
    良い天気ですが、
    少し空気が冷たかったです。
    近所の公園で大勢ザリガニとり
    してました^^
    あんなにとってもいなくならない
    すごい繁殖力です。

    そうなんですよね。
    群れで生活するみたいで、
    昨日も何羽もいました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/04/08 16:03:11

    こんにちは。
    雨がどうかと思いましたが、
    バイクと散歩行ってきました。
    今日はワカケホンセイインコの
    写真が撮れました^^

    ありがとうございます。
    頑張ります^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/06 20:46:50

    りぼんちゃん
    コメントありがとうございます。
    3月も欲しいものたくさんあるね~

  • りぼん

    りぼん

    2023/04/05 20:59:37

    私はガーデンには使わないけど、3月のコーデを買ったらだいぶ無くなりました(;^_^A