ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カントリーハウス

コーデ広場


あ・れ・れ?

足元からひょっこり…

だ・あ・れ?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/07 05:09:29

    かわいい♥
    似合ってるね。

    まだ決められないで迷ってますね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/06 23:39:58

    赤ずきんちゃん可愛いです❤♪
    手持ちのアイテム他の色んなのが
    欲しかったです

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/06 22:23:14

    ウサギちゃんにオオカミかぁ☆
    ニコタの動物達は可愛いクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
    きっとオオカミも悪だくみできないですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/06 21:25:12

    うさぎちゃん 危ないよーオオカミさんが狙ってる( *´艸`)

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/06 19:22:53

    こんばんは☆
    新作コーデとても可愛くてお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ステキとお水のお届けです✿

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/06 18:12:06

     ☆彡わ~赤ずきんちゃんもカワ(・∀・)イイ!!けど、

    オオカミとウサギが、仲良く遊んでるのもカワ(・∀・)イイ!!㋧

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/06 17:16:39

    可愛すぎて食べられないように気を付けてね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/04/06 17:08:28

    わぁ~~足元から~~~凄く可愛いなぁ~~\(^o^)/

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/04/06 17:02:58

    赤ずきんかわいいねー(≧▽≦)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/06 14:02:37

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「花頭巾のお嬢さん,姫が眠るお城はどの辺りか分かりますか?」

     雪国の春は遅いのですね。

  • 涼子

    涼子

    2023/04/06 12:36:20

    おこんにちは ゆぴちゃん♪  

    その色可愛い 私も同じところにいるので
    一緒に遊ぼうね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/06 10:58:15

    こんにちは
    うわ~かわいいw
    足元のうさぎちゃんとおおかみちゃんすごくキュートw
    いつも完璧なコーデだねw

  • fu

    fu

    2023/04/06 10:13:25

    今回の新作はゆぴちゃん絶対買ってるなと思ったよ^皿^
    まずは王道の赤?深紅?と思ったらワインレッドか!いい色合いだ✨

    キラキラはニコタ散々サボりまくってたから全然ないの(笑)
    でもこのまとう花だけ交換した~♬

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/06 10:11:52

    ウサギさんとオオカミさん仲良しですね♪
    かくれんぼしてるのかな?(´ω`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/06 08:26:57

    ウサギさんもオオカミさんもお花に囲まれて仲良しだね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/06 07:33:15

    おおかみだよ^^
    美味しそうに育ったねえ^^
    ど・こ・か・ら・食・べ・よ・う・か・な

    ニッヒッヒ

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/06 07:02:29

    うさちゃんたちとあかずきんちゃん^^ あかちゃんオオカミさんもおともだち!^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/04/06 07:00:00

    うふふふふ
    キュートな2匹で狼にみえないよね( *´艸`)仔犬ちゃんみたいだわ。
    最初ショップの頭巾を見た時は「いつもかっても使いこなせないもんなあ」ってあきらめてたんだけど
    ゆぴちゃんの可愛い姿をみて私もチャレンジすることにしたよ。
    でも今回は節約でキラキラ交換。
    洋服は交換できたけど頭巾分はまだなので、すっかりおさぼりモードだったのを撤回してキラキラ集めに燃えるわよwwwwと自分の戒めの為にもキラキラ交換しちゃうました♪
    数日キラキラすら交換できてなかったのじゃΩ\ζ°)チーン

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/04/06 06:45:43

    おはようございます。
    新作、鮮やかな赤がいいですね(・∀・)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/06 06:26:29

    おはようございます
    あらっ、赤ずきんさん。
    どこへ行くのかしら?
    ねぇさんがお供してあげよう。
    あぶねぇのから身を守ってあげよう

    本当かわいいですね。よくお似合いです

  • どりっち

    どりっち

    2023/04/06 05:40:43

    ゆぴかわいいよ❤似合ってるよ❤ひょっこりうさぎちゃんもかわいいね❤

  • サファイア

    サファイア

    2023/04/06 02:17:37

    新作コーデが素敵ですね (^^)
    今日もお疲れ様でした...