こころ

こころ

こころの日記

4/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5


展望広場 & ショップ広場
4択 牛丼

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は あなたの好きな丼物は?
牛丼 の他は 豚丼、親子丼、海鮮丼

カツ丼がない...


今日は曇りの予報
段々 お天気下り坂みたいね〜

桜はすっかり葉桜になって 八重桜が咲き始めました♪
街路樹のハナミズキやツツジも咲き始めました〜

一気に風景がカラフルになったね♬
季節はどんどん進んでいるね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ




  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/07 02:22:52

    雲間から満月が綺麗に見えました(*^-^*)お天気下り坂ですが…気持ちだけでもupで(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/07 00:08:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    曇り空ですが、流れが速い雲の合間から満月が覗いて
    凄く綺麗です☆

  • mari

    mari

    2023/04/06 23:53:21

    こんばんは♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/04/06 23:50:17

    こころちゃん いつもありがとうー
    少しずつ回復に向かっています これからも宜しくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/06 23:36:44

    こんばんは
    朝から大風 昼間は南風? 暑かったけど
    今は冷たい風 
    朝晩はまだ寒いね
    明日は雨予報w

    昨日の新作のバスケット
    うさぎと猫だと思ってたら オオカミ? の子供のようねwww
    猫だと信じてましたwww
    しっかり見ると 確かに 猫じゃない そそっかしいね~ (笑)
    ワンピは 長いの4着 短い方3着 買っちゃいました 
    最近 あまり買ってなかったんだけど 今回は 買いすぎ?
    他のアイテムや 背景もあるからね
    懐が かなり危険です www

  • 梵

    2023/04/06 23:09:23

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    こちらもお天気下り坂真っただ中でした。
    ムーンパワーたくさん受けて心も体も元気になりますように(⌒∇⌒)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/06 23:01:23

    こんばんは♪
    イチゴフレームともあって赤ずきんちゃんコーデかわいいですね^^
    今夜は満月らしいけれど雨降りでみえないです;明日も雨の予報☂

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/06 22:30:35

    こんばんは^^

    今日は朝から小雨が降ったり止んだりで
    明日は一日雨みたいです><
    いつもなら桜は5月のGWの頃なんだけど今年は記録的な早さかも…って
    段々夏がくるのが早くなってるような~
    暑いの苦手なので今から気になってます^^;

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/06 21:54:29

    こんばんわ☆メンテ中からバタバタとしてますた彡今日は早く寝るかも☆

  • いるか

    いるか

    2023/04/06 21:18:26

    こんばんは~ 春だからか気が抜けたからなのか、今日はめちゃ眠いです(^^;
    昨日は動画見ながら寝落ちして、今日も一日ぼけーっと過ごしてましたw
    そっか~ 草津も伊香保も魅力的だけど、ひなびた温泉いいですね!

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/06 21:07:22

    こんばんは 今日も一日 雨が降ったり止んだり ちょっと肌寒かったよ 明日は午後からは晴れるらしい

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/06 21:05:01

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問、有難う。ヽ(^o^)丿
    感謝です。

  • jun

    jun

    2023/04/06 21:01:50

    今晩は!今日は朝から雨で、今風もすごく出てます。春のミニ台風のようです。

    今日は満月(ピンクムーン)なのに残念。まっピンクには見えないでしょうがね。。

  • 琥珀

    琥珀

    2023/04/06 20:44:30

    こんばんは~(*´▽`*)
    赤ずきんこころちゃん、とってもかわいい♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/06 19:57:48

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    八重桜の「もふもふ感」。

  • あずき

    あずき

    2023/04/06 18:59:49

    こんばんは~^^
    そちらは雨降り出しましたか?
    今日はちょっと用事で出かけたんですけど こちらは曇り時々晴れで
    家を出る時 ちょっと肌寒いと思って 一枚余分に着て行ったら汗かいちゃって^^;
    相変わらず室内と外では季節が違うみたいです^^;
    あっ^^桜は七割くらい葉桜になってました^^

    こころさん やっぱりダンサーだったんですね~♬
    かっこいい~(#^.^#)♬

    可愛い赤ずきんちゃんですね(^^♪
    今回も結構フルで買われたんですね~♬
    私も背景とかごに入ったうさちゃんは買いました(^^♪
    こころさんの着てるタイプのワンピは買うつもりですけど
    まだ色で迷ってて^^

  • はる

    はる

    2023/04/06 18:58:48

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    お好み焼きがふっくら作れて嬉しかったです。笑

    八重桜は今からなんですね。
    いまいちよくわかってない私です。
    私は木の葉丼が好きでしたが、その4択なら海鮮丼だと思いました。笑

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/06 18:44:16

    こんばんは。

    同じく天丼が無いです…

    もう八重桜が咲き始めているのですか、季節の移ろいは早いですね。
    おうちのお庭では卯の花やナデシコが沢山咲き始めました。
    …こんなの植えましたっけ?
    まあキレイなので良しという事で^^;

    明日は本降りになるらしいのでお休みしたいですね。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/06 18:39:17

    こんばんわ~^^今日は、お休みでのんびりゆっくりしてました。^^
    こころちゃん、新作コーデ可愛いね~♡
    とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~^^ お庭も取り換えて貰いたいよ。(*´σー`)エヘヘ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/06 17:29:32

    こんにちは~
    ニコタをおさぼりしてましたが、今日はルイボスティーを飲みながら真面目に活動中♪

    ハナミズキの白やピンクの花、可愛くて好きです~
    で、ハナミズキの実が食べられるのかいつも気にしてみてます(汗

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/06 17:02:16

    打ち水+水遣り+STP巡回しま

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/06 16:57:21

    こころさん、ありがとう。

    税務署に行こうって時に、案の定実家人がバッタバッタしててね。
    高齢になった家族を動かすのは、大変だって思ったよ。

    魔界に電話かけたけど、担当者が超多忙らしくて、まだ折り返しの電話が来ない。
    もう5時になるのにね。

    で、パジャマに着替えて寝てました。

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/04/06 16:50:04

    こんにちは♪

    4月に入り、こちらは今桜の見頃になりました!
    せっかく見頃を迎える週末は下り坂のお天気で
    心配です(^^;)

    桜って咲いたらたたでさえあっという間なのに
    お天気にも左右されやすいですよね。

    今月もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/06 16:38:37

    こころさん、こんにちは、風と花粉でつらいです あ~あ

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/06 14:31:46

    こんにちは!

    今朝小雨が降っていたので~えぇ~ってなったのですが
    直ぐ上がって曇り薄日射してきたなぁ~って
    今は青空のいい天気ですw予報とだいぶ違う(´艸`*)

    丼ねぇ~
    私は家で良くするのはマグロの漬け丼かな~あとセブンの豚丼は好きかも~(笑)
    ただ具が豚のみなのでお野菜足した方がいいのかもw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/06 14:03:59

    こんにちは~ 

    4択の選択肢に当てはまるものがない、私もよくあります。
    今回で言うなら「天丼」もないですね。
    卵でとじるなら「カツ丼」「親子丼」「開花丼」「柳川丼」といったところでしょうか。
    今回のくくりなら「牛丼」「豚丼」「鶏丼」「鰻丼」辺りが本来なら妥当なところ。
    一緒くたにするから変な四択になるのになぁ。
    個人的には「海鮮丼」よりも「鉄火丼」のほうが好きです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/06 13:53:10

    昨夜の歓迎会のアルコールが残ってるので社有車運転は止め。喫茶店でちょっと長めにサボりです。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/06 11:55:24

     こんにちは
    桜流しの雨が舞い落ちてきました
    お天気も下り坂ですね 気持ちもくだらないようにw
    赤ずきんちゃんポイですね 狼になろうかなwww でわでわ

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/06 09:32:35

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/06 08:54:08

    今日のコーデ楽しくて可愛いですね❤
    朝からほっこりさせていただきました♪
    ありがとう良い一日過ごしてね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/06 08:34:51

    こころちゃん

    ニコの神社とリアの神社行ってくれたのね
    本当にありがとうねm(__)m
    こんなに心配してもらって感謝してるよ

    こころちゃんのメッセージ読んだら何故か
    一瞬頭痛いのと首が治ってるじゃ~ん
    背中から電気走っちゃったよ(笑)

    いつもありがとう これからもよろしくです(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/06 08:28:05

    おはようございます
    ゆうべ小雨が降った様で地面が濡れてます。
    そうそう、ツツジももう咲き始めてるね!
    今年は早いね^^
    良い一日を過ごしてね♬

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/06 08:02:07

    親子丼も良い…豚丼かな?(^_^)
    花びらが舞い振る様な桜吹雪もまだ見れてない…(;´・ω・)
    そっちは見れたかな?(^_^)
    もう…しばらくすると・・・赤とんぼも飛んで見かけるようになるね。
    おおきなオニヤンマも飛んで見た事がある過去・・・(⌒∇⌒)
    楽しい空想しながら散歩してくださいね。心気持ちも快適性になります。(o^―^o)b

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/06 07:59:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日夕方から雨降りだして
    今はまた雨やんでる感じだけど降ったりやんだりらしいヾ(≧▽≦)ノ
    気圧が低い時は何故か頭と首が痛くどうしようもないわ
    胃腸の検査の結果何もなかったです ご心配おかけしましたm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/06 07:58:56

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはよう~~^^ 雨も偶には、なぜか嬉しいです!!

     八重の桜も綺麗よね~~!!
    今はジムでズンバやシャカダンス、楽しんでます^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/06 05:52:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡