taka546

新しい寝床

日記

次はどこで寝ようか。

https://pbs.twimg.com/media/Fs_bQAiagAATfjf?format=jpg&name=small

体調悪く昨日は昼飯抜いて、
晩飯も作る気にならず抜こうかと思ったけれども
無理やり"二分でご飯"を食べました。

124/67/83

  • m

    2023/04/07 07:05:10

    サトウのごはんでいいのかしら?

    サトウのごはんと言えば
    知り合いのおばあちゃん、一人暮らしで面倒それにおいしい「サトウのごはん」オンリーだそうです♪

  • m

    2023/04/06 19:37:46

    何とか頑張って~~~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/06 18:04:14

    珍しいところで寝てますね。

    そういう時は栄養ゼリーとか飲料で
    少しでも摂るようにしてね。
    お大事に。
    私はエネチャージゼリーがオススメです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/06 15:31:02

    薬だと思って無理にでも食べて下さいね。
    カロリーメイト的な物も買い置きしておくといいかも。
    バランスパワーおススメです。

  • かえで

    かえで

    2023/04/06 14:46:16

    いつもありがとうございます。
    お休みしてました。
    すいません<(_ _)>

    体調悪いんですね。
    食事は少しでも食べてくださいね。
    お大事になさってください。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/06 13:54:49

    昨日は体調悪かったのね。しっかり食べないといけませんね。

    猫ちゃんは何か考えてる感じで、寝床が変ったのかな。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/06 13:11:03

    食べて下さい。甘酒もいいですよ。