tosituki

アカシックレコード 興味ある言葉でした。

日記

色々なことは、人からどう見えるかで、どうみられていたか・・・・


色々と謎なことがあります。

生まれて今まで生きてみたけど、いつも遭遇することは初めての事ばかりなので、

失敗することもあり、ものすごく抜けられないことにはまっちゃうこともあるかもしれないけど、

振り返ってみて、私が興味あることは、幸せと感じることができるもの。

そして生きていくのに必要な生活するお金と、プラス余裕のお金が欲しかったという事。

それほど、莫大なお金が欲しいと思ったことはなかったので、スマホに来る、いたずらメールの「何十億差し上げる」というメールは少しも興味がなかったです。

私が欲しいのは、働いて、もらえる時給が欲しいってこと。

そして、少しの夢と、勘違いでもいいから、愛を感じること。

そんなくらいの事を求めていたと思う。

働けば働くほどに、お金が出ていき、帰ってマイナスになるというようなことからは、外れたいと思っています。