ハナちゃん

きらきら✨6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

4択答え 牛丼


久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。

現在は18℃ 曇☁ってます。

お隣のしだれ桜がとってもキレイです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/06 16:53:04

    こんにちは!晴天の木曜日の夕方です。
    ハナちゃん、お疲れ様です。
    キラキラですが久し振りにおミミ様ご降臨でしたか。
    次回に期待ですね。
    そうですか18℃で雲っておられますか。
    なるほど~、お隣様のしだれ桜がとても綺麗ですか。
    各地桜が美しいですものね。
    こちらは強風で桜の花弁が散ってしまうのかと心配です。
    ハナちゃんのおられます地域は風の方はどうですか?
    この時間以降冷えてくる可能性がありますので、
    どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。