総悟

☆臨時☆伝言板

日記

今回罰ゲーム中と重なったため
「臨時伝言板」を作りました。

皆様良い週末を!!

1週間は返事休み無言になりますが
お店・お庭の巡回は通常通りササっと
訪問させて頂きます!!

=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))カサカサカサ
     ⇧ 相棒の真似走り…

  • 総悟

    総悟

    2023/04/12 08:13:01

    ☆皆様へ☆

    今日迄お返事休みと無言=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))訪問致しておりましたが
    皆様こちらの伝言板にも沢山のコメント頂き有難うございました!

    励ましや応援そして日々の出来事等拝見して私も元気を沢山頂いておりました!


    期間満了に伴いこちらの伝言板のコメント欄は閉じさせて頂きます。
    皆様有難うございましたペコリ(o_ _)o))

       
                        青い瞳のガースよりw

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/12 07:56:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高いみたいで寒くないね
    でも次第にお天気崩れて雨模様だわヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ少し青空あるけどね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • えみ

    えみ

    2023/04/12 07:42:33

    解禁だー!お着替えしなさいなー!

    お疲れさまよー

    息子、よくガンバりました♥️

    かーたんが、花丸あげるわー( *´艸`)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/11 23:06:31

    総悟さん こんばんは^^
    遅くなったので 無言で巡回しようと思っていたのに
    ニコ店に伺ったら 背後霊がwwww
    総悟さん =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))って移動されたのですね
    うちの伝言板には愛の佐々木さんが増殖してるしw
    やっぱりニコタは楽しくて元気でますね(*^^*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/11 21:50:32

    今晩ワン
    最近バタバタで夕方以降はもう疲れ切って早く寝てましたが踞尾王は少し早くきたぅごちょっと寝てしまって
    ライオンズの試合観ながらサイトに来ました(*'▽')
    夕飯は麻婆ナス丼とブロッコリーやすく手に入れたのでサラダにしました(*^^)v
    明日は☔+黄砂らしいです
    総悟さん、神田さん気を付けて行って来てね
    明日は主人の癌か検診と外科の先生とこれからの検査を決める日です

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/11 21:08:38

    こばわ この年になっても まだ対人関係で疲れる毎日

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/11 17:50:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は夏日になりました~
    私も地下鉄3駅先までお出かけしたのですが・・・
    午後にもかかわらずそんなに暑くはなかったですwただ陽射しは日焼けしそうでしたw

    今夜は野球観ます♪
    主砲の山川選手が離脱して(;´д`)トホホです。
    大丈夫かなぁ

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/04/11 17:05:15

    こんばんわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    今日は真夏の暑さで車はエアコンつけました(^^ゞ

    明日は黄砂が・・・目に入らないように気を付けたいですね(;´∀`)
    今日も訪問ありがとうございます✿

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/11 15:03:16

    総悟さん、こんにちは♪

    明日まで罰ゲームなんですね(;^_^A
    なんか、段々見慣れてきちゃいました~~笑
    冬の時期じゃなくて良かったね~~wえ?ww

    今日は暑くなってるけど、そちらはどうかな~?
    でも、まだ朝晩は冷えたりするので要注意ですよ~^^
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/11 10:53:26

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    風邪が治りました(*´ー`*)楽になりました。まだ喘息は治りきってないんですけどね(・・。)ゞ テヘ
    昨日は気晴らしに遠出してきました。
    花を見て癒されてきました。久しぶりのカメラは、勝手がわからず
    今一つの撮影でした。まだまだですね(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。
    今日もお体気をつけてくださいね。(*´ー`*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/11 09:05:27

    おはようございます(^-^)
    ササっと訪問お待ちしています。
    ニコ店で総悟さんがかくれんぼしてるのはさみしいです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/11 07:39:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上がって暑くなるよね
    5月の暖かさなんだってヾ(≧▽≦)ノ
    薄着でいけるんじゃないかなって思うよ

    明日はお天気崩れるみたいだしね
    今日も紫外線マックスなんだよ(;'∀')

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/11 00:42:22

    こんばんは。
    鬼滅の刃刀鍛冶の里編が始まりましたね。
    数日の間に桜も散って来てツツジとか咲き始めています。
    ポチッとな凸

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/10 21:12:26

    こんばんは♪
    夕食後の満タン訪問で~す♫♬

    今週もよい1週間になりますように☆

  • noko

    noko

    2023/04/10 20:00:47

    こんばんわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    今週もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
    今夜は駆け足でごめんなさい~☆彡

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/10 20:00:12

    こばわ 今日は朝から1時間半で1日分の日当稼いできたwww 今週もよろしくお願いします

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/10 18:52:22

    総悟さん、今週もよろしくお願いします(^^♪
    桜は完全に葉桜に・・八重桜が咲きだして、つつじが咲きだしました。
    藤の花も咲きだして、もう花の世界は5月?

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/10 18:04:21

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

  • 美鞠

    美鞠

    2023/04/10 17:43:06

    こんにちは♬
    あれ?
    総悟さんがお店にいない!
    どこどこ?って探してしまいましたw

    罰ゲームコーデも見慣れてきましたよ♬♬
    今週もまったりとよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/10 13:55:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は快適な陽気になりましたよ~でも明日は暑くなり
    明後日は雨になりそうです(-_-;)

    「だが、情熱はある」面白かったですね~
    録画した「鬼滅の刃」はまだ観て無いの(´艸`*)

    罰ゲーム(笑)ももう少し。。。頑張ってね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/10 13:45:31

    総悟さん こんにちは^^
    先程ニコ店に伺って ふと思ったのですが
    総悟さん 普通で良かったですね
    神田さんなら隠れたくてもニョッキリ出ちゃう ( *´皿`)ブハハ
    想像したら一人ツボってPCの前で爆笑しておりますw

    明日は京都のお友達と会った後帰省するので
    ニコタにIN出来ないかもしれませんがご容赦くださいね┏○))ペコ
    罰コーデが始まってから度々IN減少してて
    期間延長されないか心配です^^;

  • Pess

    Pess

    2023/04/10 13:11:51

    こんまる(*・ω・*)
    とても良いお天気☆
    洗濯物も乾くしお布団もふかふかで春って感じです(ノω`*)

    それにしても1週間て長いねwww

  • haru

    haru

    2023/04/10 09:40:18

    おはようございます♬
    今日もぽかぽかいいお天気です(*^-^)
    楽しい1日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/10 08:29:50

    おはようございます!!
    青い瞳のガース元ソーリでございます!!

    ☆ご心配そして応援そして励ましのお言葉に感謝感激でございます!

    ☆天気崩れ気味に寒かったり晴れて暖かかったりと日本も広いので
     皆様気温差に気を付けてお過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)

    ☆「鬼滅の刃」は録画致しましたぞ!
     「だが、情熱はある」寝ようと思いつつ何気に観ておりましたら面白くてついつい最後迄
     観てしまった所存です!これは驚きましたね!

    ☆昨日はハッピーイースターだったのですね!
     私はシャトレーゼの「ヒヨコ」と「クマ」のケーキを食しましたぞ!
     
    ☆新入学進級の皆様おめでとうございます!
     コーデ広場も可愛くて素晴らしいコーデ溢れていることでしょう!
     残念ながら今の私はステキを押せず申し訳ございませんm(__)m

    ☆皆様今週も体調に気を付けて色々な事に励み頑張って下さい!!
     応援しておりますぞ!!

    ☆青い瞳のガース元ソーリを今週も何卒よろしくお願い申し上げます!!
      

  • えみん

    えみん

    2023/04/10 08:19:48

    総悟さんおはようございます♪

    今週もゆるっと頑張りましょ〜(*´Д`*)ノ

    罰ゲームコーデ、もうちょっとかな?w
    はじめお店でうわああっ!!ってなったと思ったら、翌日からは隠れていましたね〜w |柱|´=∀=)チラ

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/10 08:14:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上がり晴れて暑いくらいになるね
    朝晩はまだ寒い~体調管理して過ごさなきゃねm(__)m

    今日から学校も始まるのかなぁ~
    幼稚園コーデで来ました(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/10 07:19:47

    総悟さん!おはよう!月曜日です!今週もがんばろうねー!

  • あずき

    あずき

    2023/04/09 17:44:12

    こんにちは~^^
    今日はと~ってもいいお天気ですけどまだ寒くて^^;
    今週もありがとうございました^^

    復活楽しみに待ってます^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/09 16:59:04

    こんにちは。
    今日はお天気の予報が外れ、雨やみぞれで寒い1日です。
    桜を見に行こうと思っていたのですが、諦めて選挙の投票に行ってきました。
    次の土日も予報では雨で今からガッカリしています。
    今日の様に予報が外れてくれると良いな~

    明日からはお仕事お互い頑張りましょうね。

  • noko

    noko

    2023/04/09 16:38:10

    こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    昨日までの天気が嘘のように朝から良いお天気に恵まれています✿

    今週もまたよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/09 16:28:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「鬼滅の刃」観たかな?本当に力の入る場面多くて前にも観たのに疲れました(笑)
    今夜から「刀鍛冶の里編」が始まりますね♪
    そしてドラマは「だが、情熱はある」を観ようと思いますw
    被るので鬼滅の刃は録画します(#^.^#)

    リア突は香港の続きでしたね~
    最後のはと料理は私絶対ダメです(-_-;)
    切って食べやすくなってたらまだしもあの形そのままは無理です~

    よく晴れてますが気温低くちょっと寒いですよ~
    総悟さん風邪引かないようにね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/09 16:00:40

    Happy Easter♪
    今日は特別★ポテトサラダにゆで卵いっぱいいれちゃうww
    楽しい日曜日の午後を♫♬
    相棒のマネっこ走り楽しそう~キャキャッ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/09 09:36:26

    総悟さん おはようございます^^
    せっかく良いお天気になったのに 今日はロングシフト;;
    明日からお休みなので 行くだけ行ってきまーす
    総悟さん 良い一日をお過ごしくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/09 07:31:22

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今朝は肌寒いです。風邪のせいかもですが、
    お体気をつけてくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/09 01:02:50

    こばわ 深夜の徘徊www

  • しろ

    しろ

    2023/04/09 00:43:49

    こんばんは(*´▽`*)
    お姿にびっくりしましたw

    いつも訪問&コメントありがとうございます!
    中々マイペースで返事が遅かったり申し訳ないのですが・・
    遅くなりましたが、4月もよろしくお願いします♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/08 21:49:45

    こんばんは。
    今年度の新入社員のお名前がキラキラ過ぎて読めません。
    覚えられるかな(´ε`;)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/08 21:05:20

    こんばんは♪
    ピューピュー風が吹いてヒンヤリ寒い1日でした;
    何か着なはれww @罰ゲームのコーデ

    あったかくしてゴロゴロww楽しい週末を♫♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/08 19:43:05

    こばわ 今日は朝から病院行ってきた~~ww

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/08 16:10:44

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)だいぶ風邪が落ち着いてきました。
    総悟さんも気をつけてね。
    今日もいい1日をね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • るるも

    るるも

    2023/04/08 14:34:19

    こんにちは。
    薄着で風邪など引かれませんように^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/08 13:26:44

    総悟さん・・・フレ~~~フレ~~~そヽ(^o^)丿う(*^^)vご(*^▽^*)さん~~~☆彡

  • Pess

    Pess

    2023/04/08 13:26:24

    おはようです!( ´・ω・)ノ☆
    こちらはとっても良いお天気☆
    お布団干しちゃいます(*ノ・ω・)ノ◇

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/08 13:20:44

    総悟さん こんにちは^^
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))で巡回ご苦労さまです
    ⇓ 銀さんの命拾いゲーム すごいですね
    スクロールしている間に どこまで行ったかわからなくなるわw
    ニコ店のかくれんぼ 面白いですね
    時々場所を変えてみるのも一興かも
    次は足だけ見えるように とか(*・艸・*)ふふ
    何かしてないと一週間は長いですからね ハァ…( ;-ω-)=3

  • 神田

    神田

    2023/04/08 10:59:12

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    ごらああああああああああああww
    また=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) これやってんのかーーー!!ww

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/08 10:30:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    楽しんでますか~(* ´艸`)クスクス
    昨夜少し雨降ったけど今朝はいい天気ですw

    今日も好きなことして過ごしますよw
    もちライオンズも応援します(*^^)v
    総悟さんもいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/08 09:31:39

    こんにちは。
    わ~罰ゲームでこのコーデなんですね(笑)
    お疲れ様です。

    こちらも桜が咲き始めました。
    来週中頃満開になりそうです。
    今年は本当に早いです。
    桜が咲いただけで嬉しくて、満開じゃなくても癒されます。

    総悟さんも楽しい1日をお過ごしくださいね。
    罰ゲーム頑張って!

  • noko

    noko

    2023/04/08 08:06:20

    おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    昨夜までの強風が噓のように晴れの朝を迎えています☀

    風邪ひかないようにね。。。(;^ω^)
    総悟さんも素敵な週末を過ごしてね(∩´∀`)∩✿
    いつも訪問ご支援に感謝です~✿

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/08 07:52:44

    総悟さん!おはよう!いつもありがとう!土日1泊2日で!旅行行ってきます!晴れだといいな!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/08 07:33:29

    おはようございます!
    期間限定青い瞳のガースー元ソーリーですw
    (注:ガ―シーではない!)

    皆様コメント有難うございます!
    全部読んでおります!

    ☆ズボンずり落ちそうだけどゴムなんで大丈夫でございます!
    ☆靴暖かいから冷え性には最適でございます!
    ☆役員職につき店では招き猫ホストの中からこっそり見ておりますよおおお(´◉ω◉`)
     初日の出ならぬ禿日の出見つけられた貴方様!ラッキーでございます!
    ☆傘の中に命を数える暇がありません!管理職は忙しいのでございます!
    ☆桜の季節は過ぎ去りほぼ葉桜となりました。
     足利の大藤も予定繰り上げて開催するとの事でございます!
     
    では皆様本日も良き週末をお過ごし下さい!

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
    本日も神田走りで巡回致します事お許しくださいませm(__)m



  • sanngo

    sanngo

    2023/04/08 02:15:14

    総悟さん、桜は散ってつつじが咲きだしました
    藤の花も咲きだしてもう5月~?みたいな早さです。

    足利の大藤も開花したらしく、予定繰り上げになりそう~~!
    日帰り予定なのでよかった~!ホテルキャンセルしなきゃいけなくなるものね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/07 23:35:26

    あれ?何か変わってる!と思ったら
    あったかそうなお靴が( *´艸`)

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/07 23:30:21

    総悟さん!

    誰ですか~~?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • えみ

    えみ

    2023/04/07 23:22:05

    おやすみー!

    ゆっくり休んで(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 神田

    神田

    2023/04/07 23:21:57

    おいいいいいいいいwwww

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ←これシレっと使うのやめんかーーーww

    銀さんの傘がすげーーーwww
    命があったの気づかなかったww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/07 21:50:52

    こんばんわ(*'▽')
    ☔が本格的に降り出しました( 一一)
    5日の日記コメありがとう(≧▽≦)
    やっと落ち着いていま書き込みましたよ~
    昨日は病院から戻ったら不動産が写真撮りに行くって30分しかなく急いで向かったけど主人が先に行ってると思いきや電話バスの中で音消してたので電話してもメールしても返事なくてもうバタバタしていったよ( 一一)
    14時からは内見の約束だったからお昼もって行ったけど結局電話もなく1時間はまったけど帰ったらまた電話さらに遅れて着いたらしいのですが電車が遅れてと言ってますが一駅前から来るはずだから歩くなり連絡するなりあったと思うのでもうこっちに帰ってるからと断ったし今日来るといってたが洗濯機が中に置けないからと断って来たの( 一一)福祉なのにわがままで縁が無くて良かった(*'▽')
    帰宅後住人がまた具合が悪くて早退して帰って来たと言うので部屋に行って1時間半くらいいろんな話して来ました('ω')
    今日から来週もお休みすることになったから今日は夕飯のおかず作って持って行きました
    心の病も持ってるからゆっくり見守ってます
    総悟さん神田さん良い週末にしてね

    皿うどんって高校の修学旅行で九州行って食べた時美味しくてΣ(゚Д゚)
    あとちゃんぽんも
    しばらくは東京では食べられなかったけどそのうちスーパーでも売っていて買うようになり他たまに食べるよ~(^_-)-☆

  • himarin

    himarin

    2023/04/07 21:34:23

    総悟さん、こんばんは♬
    さっきプレミアムショップで、ハゲカツラに、手が伸びそうになりました笑笑
    カサカサありがとうございます♪

  • まゆ

    まゆ

    2023/04/07 20:57:32

    ズボンも何だかずり落ちそうな感じで怖いです…ほんとびっくりしました(笑)

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/07 20:30:13

    こばわ 今日も病院予約してたの忘れてた~ 明日予約取り直したww

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/07 19:33:58

    こんばんは♪
    罰ゲームのバーコード髪型きゃ~wおもしろいね^^
    よく降ります☂
    長靴大活躍w桜もほとんど散っちゃいました;春の嵐だってΣ(゚Д゚)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/07 19:20:12

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    あれれ??ニコみせに総悟さんいなかった^^;;
    調理中かな^^
    こちらは春の嵐が吹き荒れてるよ〜><
    体調に気を付けて、良い週末を〜^^/

  • 銀

    2023/04/07 19:03:15



































































































































































































































































































































































































































































































    命は何個あるでしょうか?

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/07 16:34:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ((´∀`))ケラケラ
    お店あれっどこってなったけどバーコードが見えていましたwww

    一週間なんとか頑張ってね~(≧▽≦)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/04/07 14:45:33

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))カサカサカサ

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/07 14:06:31

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日はひどい雨です。少し肌寒いです。
    体に気をつけてね。
    私の風邪はまだ治りません(;^_^A
    頑張ります。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • エディス

    エディス

    2023/04/07 11:34:56

    こんにちは。
    ご馳走さまでした。
    おみせで姿見えませんでしたよ。
    隠れるのがお上手ですw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/07 11:03:14

    総悟さん こんにちは^^
    お店では上手に隠れましたね
    ホントにイヤなんですね
    ごめんね 私のせいで(´-ω-`)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/07 09:30:54

    おはようございます(^-^)
    よくよく見たらすごく可愛いです。
    ご安心ください(=^・^=)

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/07 08:20:37

    総悟さん!おはよう!今日仕事行ったら!土日!うれしい!楽しい週末をね!

  • noko

    noko

    2023/04/07 08:12:14

    おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    罰ゲームとは可哀そうな・・・
    了解ですよ~(≧▽≦)✿

    昨夜からの風に加えて今日は雨も降って荒れそうな^^;
    どうぞ良い一日をおすごしください✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/07 07:31:55

    おはよう(*^。^*)

    昨日は雨の予報なのに全然降ってこなかったよ(^▽^)/
    今日は朝から雨降ってズット雨みたいだね
    湿気もあるとか言ってたわヾ(≧▽≦)ノ

    明日はお天気回復するみたいだね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • haru

    haru

    2023/04/07 07:28:49

    いつもありがとうございます♬
    すっかり暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね(*^-^)
    昨日は娘としだれ桜を見てきました
    とっても綺麗で癒されました(*´∀`*)
    楽しい1日になりますように♬

  • Pess

    Pess

    2023/04/07 02:08:12

    ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥
    昨日駆け足で4皿逃したので先発ごちです(*ノε`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/06 23:04:17

    こんばんは♪
    罰ゲームコーデ♪(恥wwキャキャッ♪じ~っとみちゃうww
    今夜は満月らしいけれど雨降りでみえないです;明日も雨の予報☂

  • himarin

    himarin

    2023/04/06 22:22:15

    総悟さん、こんばんは☆ミ
    なんの罰ゲームでそのようなお姿に!!笑笑
    一週間ササっと巡回宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • Pess

    Pess

    2023/04/06 22:17:26

    こんばんは( ´・ω・)
    訪問遅くなりました。
    入学式の季節、桜が綺麗に残っているといいな☆

    何日か前から気になってたんですよね。
    コーデ投稿で見てΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)えってなってww
    罰ゲームだったんだねww( *´艸`)

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/06 21:42:54

    総悟さん、伝言板お疲れ様です・・
    新しいのは来週まで作れないのかな~?

    どんな格好でも総悟さんだからペットちゃん連れてないと寂しいね。

    1週間頑張ってね

  • あずき

    あずき

    2023/04/06 21:11:56

    こんばんは~^^
    やっぱり罰ゲームだったんですね^^
    1週間もお疲れ様?です^^

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/06 21:05:33

    今送りました。今度こそ届いたでしょうか?

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/06 20:59:20

    プレゼントの件ですが、実は私のほうが送り先間違えしておりました。
    ごめんなさい。相棒さんと共にこれから送ります。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/06 20:17:39

    総悟さん今晩は。
    ごめんなさい。ステキ押すのためらってしまいました。

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/06 19:20:35

    罰ゲームおつかれさまです。長靴が全く合わなくておもしろいね。
    お目目が美形でなのに、頭がバーコードなんだね。でも見慣れるとかわいいです。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/06 19:03:51

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    わわわ^^
    そのヘアスタイルお似合いです^^お顔の表情もいいですね(´艸`*)
    お風邪召されません様に☆

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/04/06 19:00:52

    ヾ(*´Å`)ノкойβαйшα

    使わない 面白いものを押し付けただけなのに 申し訳ない 
    大事に 可愛らしくコーデしますね ♪(*’-^)-☆ありがとぅ

  • 神田

    神田

    2023/04/06 18:39:58

    ただいまーーー!!
    帰ってきたぞーー!

    留守の間に罰ゲームなってしまったのかー
    でもちゃんとコーデ従って本当に頑張ったな!
    物凄く頑張ってえらいなー(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ♡

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/04/06 18:26:02

    こんばんは。罰ゲーム中なんですね。どういう経緯でそうなったのかが気になりますww
    上記の件了解いたしました。今後もよろしくお願いいたします(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/06 18:18:11

    総悟さ~ん

    こんばんはm(__)m

    ( ̄ー ̄)ニヤリ面白い罰ゲームですね
    親父なんだけど目が可愛いや(笑)
    今暖かいから服着なくてもよかったね

    昨日検査の結果出て何もなかったよん
    心配してくれてありがとうね
    はぁ~心配なんかしてないけどなぁ~ってか
    良いの良いの総悟さんのことわかってるからヾ(≧▽≦)ノ
    なんって勝手なこと書いてます。

    ほんと有難うね~m(__)m