ちび☆む~ん

ムツゴロウさん

日記

ムツゴロウさんこと畑正憲さんがお亡くなりに。

彼ほど動物に愛された人はいないでしょう。
TVのスペシャル番組「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」は
必ず視てました。
ご冥福をお祈りします。

お試しの仕事、今日から新しい品種になりました。
こっちはめっちゃ難しい><出来る気ばしないわ><
業者さんも「これが出来たら大したもの!」
と言うほど難易度MAX
とにかく慣れるしかない!頑張れねば!

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/07 18:15:33

    ムツゴロウさんは動物の怖さを
    わかっていて、なお愛した方だと思います
    猛獣達が猫や犬のようになっていたのは
    圧巻であり、羨ましかったです。
    ご冥福をお祈りします。

    難しい仕事に取り組まれたのですね
    少しづつ慣れてこなしていければいいですね^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/04/06 21:47:59

    今晩は☆
    お仕事お疲れ様でした。

    ムツゴロウさん、びっくりしました。最近本当に次々亡くなられるような…。
    昔、会社の面接で「尊敬する有名人は?」と聴かれてムツゴロウさんと答えました。
    寂しいです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/04/06 21:26:56

    こんばんは^^
    ムツゴロウさん、少年時代に満州に住んでたのかな。
    その頃の様子が書かれた漫画を読んだ気がします。
    水路を止めて川の主のナマズを捕まえようとする話だったかな。
    ご冥福をお祈りします。

    新しい仕事、いきなりむつかしい仕事ですか。
    大変でしょうが、コツコツ行きましょうね^^