tosituki

ジミンちゃんの妄想動画・・・・おもしろい

日記

若いころは楽しかったなってことを思い出します。


ジミンちゃんの「キスしてみる?」って動画。クリックしませんでしたけど。

東方神起の頃から、「キッスしてさよなら。」という事が定番になったみたいで、

キスはお別れの挨拶みたいな、イメージになってしまった。

だからさけないとね。

若いころは「好き」イコール「キス」だったような。好きで、キスすると、

とろけるような心地。

幸せな、ドラッグみたいな感じ。

赤ちゃんの頃は、口って汚いと思わなかった。

好きな人の口とくっついて、相手のつばが私に入ってきても汚いと思わなかったです。飲んじゃった。

でも今はおばさんだから、若い子は汚くないにしても、おばさんは汚いよね?

だから、キスはないですね。

しちゃだめだと思う。

孫がかわいすぎて、キスしたくても、娘が「絶対にキスはしないでね。」

猛烈な怒った顔で言っていた。

なので、キスはだめ。

私も若かったら、同じくらいだからいいかもだけど。

ほっぺチュウならいいかな?