tosituki

他の人はどうなのかは、わからないけど

日記

私は今の場所で働くことを、結構よかったと思っています。


週2~3回だからね。

他の人はどうなのかな?

私はいろいろなことを知らなさすぎる?

家にいるときに疲れを取って、パンを作ったりしている自分は幸せなんだと思えます。

土曜日は孫と遊べるし。

何も問題はないと思う。

でも、そうであったとしても、いろいろと変わるから、来週はまた別のところで働いているってことも、あるかもしれないですね。

私には何も見えてないですもの。

5月になって、夫が帰って来るまでさっぱりわからないですものね。

もう私だけ別次元にいるって感じかな?