こころ

こころ

こころの日記

4/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ショップ広場 6


ペット海浜公園 & ショップ広場
4択は COWCOW

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 歌ネタが面白い芸人は?
COWCOW の他は 
AMEMIYA、エハラマサヒロ、2700


昨日は変なお天気だったね
午前中に雨降ってきて 桜流しの雨になっちゃった...
夕方になってから晴れて青空見えたよ♪
天気予報とずいぶん違うような気がした〜

ベランダからピンクムーン綺麗に見えたよ♬
でも今日は雨になるらしいです〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/08 00:07:56

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お湿り程度の雨でしたが、あがりましたね^ω^
    今日は何故かクマバチを触りたい衝動に駆られて、同僚やニコタンで
    話したら、見事に解ってもらえませんでした(๑´ლ`๑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/07 23:57:45

    こんばんは
    今のとこ雨は降ってませんが
    ものすごい大風が吹きまくり
    お天気微妙ですが 楽しい週末を~

    今頃になって 雨が降ってきました
    これから大荒れかなwww
    明日は1日 雨かな 引きこもってます^^

  • mari

    mari

    2023/04/07 23:43:42

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 梵

    2023/04/07 23:15:40

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    こちらは雨が土砂降りでピンクムーン見れませんでした。
    来年ですね^^
    いつもお心遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ
    寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/07 22:35:59

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2023/04/07 22:04:35

    こんばんは~ 今日もアニメ見たりゲームして無事にダラダラ過ごせましたw

    昼間は曇ってるくらいだったけど、いつの間にか雨降ってますね~
    明日はやんでるといいですね。雨だとまた寝ちゃいそうですw

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/07 21:57:32

    こんばんは^^

    桜流しの( ⊃・ω・)⊃☂残念だったね…
    でもピンクムーン見えたんですね~いいなぁ~(*´˘`*)♡
    今日は朝からずっと雨で明日もどうかな~って感じなので見れる時は
    もう欠けちゃってるかな^^;
    雨だとやっぱり寒いです><

    まだ寒暖差あるみたいなので体調気をつけてね~(*´▽`*)❀

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/07 21:33:56

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿今日も、お疲れ様です。ヽ(^o^)丿やっと週末

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/07 21:24:37

    こころちゃん、こんばんは~
    一日雨。
    まとまって降るのは久しぶりだよ。
    花粉も洗い流してくれるのかなぁ~?

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/07 20:15:46

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    春は目まぐるしく天気が変わりますね~。

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/07 20:13:01

    こんばんわ☆今日は夜にサンドイッチしますた☆彡

    ピンクムーンとか、大好きー♡
    ピンク好きにはたまらにゃい☆

  • 亜子

    亜子

    2023/04/07 19:26:15

    こんばんわ~^^風が凄いです。><楽しい週末にして下さいね。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/07 18:23:50

    こんばんは。

    今日は本降りになってしまいましたので
    タイミングよく満月が見えて良かったですね^^
    こちらは全く見えませんでした…

    確かに八重桜は桜餅みたいですよね^^
    いつものご当地名前シリーズですけれど
    やはりこちらは桜餅と道明寺が混ざっています、
    あと名物で完全に葉に包んであって丸ごと食べるタイプもありますね。

    何だかお腹が減ってきてしまいました^^;

  • あずき

    あずき

    2023/04/07 17:56:57

    こんばんは~^^
    今日はお天気どうでしたか?
    こちらは朝からずっと雨です^^;
    出かける用事 昨日済ませておいてよかったです^^

    いちご畑の夜の背景も素敵ですよね~♬
    ブルーのユーニスもすっごく可愛い~(#^.^#)
    かごに入ったうさちゃんも(^^♪
    私は奥手買ったんですけど 手前もいいですね^^
    また欲しくなってきちゃいました^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/07 17:31:37

    こんにちは♪
    よく降ります☂長ぐつ大活躍ww桜もほとんど散っちゃいました;
    夕べの満月 そそピンクムーンっていうらしいですね^^
    いいなぁ^^みれたんですね^^うちは今夜もムリっぽ;

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/07 17:31:36

    こころさんこんにちは^^

    一昨日からの雨がやっと止みました☂
    午後から晴れマークだったのに未だにどんよりしてます☁

    こころさん地方は昨日ピンクムーンが見えたんですね。
    こちらは1日雨で楽しみにしてたのに見えませんでした(;´д`)トホホ
    今日はお休みで籠ってニャンとのんびりです=^_^=

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/07 17:09:43

    こんにちは!

    流石に曇ってきて暗くなってきましたw雲の流れも速いです。
    ところによって風が強かったようですが、この辺りはさほどでもなかったです。
    昨夜はピンクムーン残念ながら観られませんでした(^▽^;)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/07 17:00:10

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/07 16:39:11

    こころさん、こんばんは、体調に気をつけて良い週末を

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/07 13:34:59

    あと5時間でやっと今週が終了ーー。長かったあ。ナイター始まるまでに、実家に猛ダッシュしますっ!!

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/07 13:10:46

    こんにちは~ 

    先日「冷やし天ぷらそば」を作ってなかなか美味しかったので、本日のお昼は
    「ざるそば」にしました。
    少しわさびを入れてさっぱりと。
    こういうシンプルなのもいいですね。

    外は朝からの曇天。
    雨降る前の風が吹いているので、何時降り出してもおかしくありません。
    夕方から雨の予報ですが、天気の不安定な季節の変わり目。
    予報よりも早く降り出しそうな気もします。
    今日外出する際は、傘必須ですね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/07 12:50:02

    お子さんがいらっしゃるのですね^^
    なるほど、欲しがっているときに買い与える。
    その方が、最初から買い与えるより、お子さんの好みがわかって良さそうです♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/07 11:51:41

    こんにちは~
    今週末は小松へ行きますが何しようかな? 無言訪問になります。

    昨日、満月だったのですね!
    常連様からブルームーンが見える日と教えていただいて、見たら・・・
    月が真上にありまして、普通の月じゃん!青くない!!ってなりました。
    時間と角度が大事とか??
    ピンク月も見てみたいです。

  • はる

    はる

    2023/04/07 11:42:58

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日は夜にコナンの映画がありますね。笑

    木の葉丼、興味を持っていただけて嬉しいです。
    私が初めて食べたのはうどん屋さんでした。
    なぜ木の葉なのか?です。笑

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/07 09:38:00

    こころさん、こんにちは。

    雨が降ってきました。
    しばらくカラッカラだったから、花、苺苗に水やりしなくて済むので
    水道代が節約できる。たぶん農家も、春の野菜の植え付けとかがあるので
    雨も必要だと思うな。

    朝家事を終えた後、お腹が痛くなってこたつで温まってました。
    雨だし、今日は出かけられないな。と思って、パソコンを開きました。

    きのう買った海苔弁当を朝食べることができ、無駄にしなくてよかったです。
    虹小屋の2階の部屋の窓から、燐家のピンクの桜を見ることができます。
    自宅と違って、南西の空が広いです。

    ピンクムーンだったのね。きのうは激疲れで寝てました。
    またチャンスあるよね?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/07 08:52:02

    風が強くて朝から荒れ模様の天気です。
    10時からのピラティス・ストレッチ行ってきま~す♪
    今日も一日頑張りましょう!(^^)!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/07 08:39:00

    おはようございます
    ミニ胡蝶蘭が咲き始めました^^
    毎年咲いてくれて、長く楽しめます♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/07 08:22:38

    (o^∇^)<ォハョ━!! 今日も雨・・・明日は。晴れて欲しい~~!!

     調べてくれたのね、ありがとう!!
    マリオ君のズンバに出ててね。シャカダンスは、弟さんのアキラくんよ~~!!
    ダンス経験があると、見てすぐに踊れるから、楽しいよね^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/07 07:53:21

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • aoi

    aoi

    2023/04/07 07:45:36

    おはようございます 
    近所のしだれ桜が満開でとても綺麗でした^^
    昨日はお花見してきました
    今日のコーデもお洋服がとっても可愛くて
    背景が幻想的で綺麗ですね^^
    いつもありがとうございます
    素敵な週末をお過ごし下さいね

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/07 07:41:51

    おはようございます。いつも訪問有難う。ヽ(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/07 07:31:18

    おはよう(*^。^*)

    昨日は雨の予報なのに全然降ってこなかったよ(^▽^)/
    今日は朝から雨降ってズット雨みたいだね
    湿気もあるとか言ってたわヾ(≧▽≦)ノ

    明日はお天気回復するみたいだね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/07 06:32:07

     おはようございます
    雨で お月様無理でしたw 今朝も雨音です
    少し寝坊気味 慌てず仕事行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ 
    昔の自分だったらセカセカ運転してたけど 今考えると急いでもデメリット多いだけですね。
    まずは美味しい珈琲飲まなきゃw(֍^^✯)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/07 04:02:10

    こんばんは。
    雲が多くて見えたことは見えたんだけど、
    写真が撮れなかった;;

    御岳山って青梅だったんだね。
    神社とか何回か行ったことあるよ。
    結構前の話だけどね。
    調べたら自然とか公園とかホント、いいところだね。
    今度行ってみるね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/07 00:44:51

    歌ネタの芸人か?cowcowかな?わからないけど(^▽^;)
    ベランダからピンクムーンね。ベランダから見えるのは(・∀・)イイネ!!
    赤信号待ち中に空を見上げた時だけ まん丸いムーン見た事がたまにあります。(^_^)
    ちょこっと冷えるみたいだけど 風邪引かない様に気を付けて(^_^)b