ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   10個w また二桁やん^^

4択は、   cowcow

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界保健デー
1948(昭和23)年、世界保健機関(WHO)が創設されたことから、健康への関心を高めることをアピールするために制定。


行く手をふさがれたら、回り道で行けばいいのよ
‐ メアリー・ケイ・アッシュ ‐


花金^^
雨の花金になりました。
これで本当に散る桜ですね。

明日は久しぶりに京都 祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
新年会して以来、あれこれあって行けてなかったです。
祇園の夜、楽しんで来ます。
朝帰りコースですねぇw

土日月と3日間、お休みしますm(__)m
明日は京都
日曜日は府知事選挙
月曜日は年金事務所まで・・・。

何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
日曜日は

  • Mako

    Mako

    2023/04/08 01:24:57

    こんばんは。

    久しぶりの京都の居酒屋さん、楽しんで来てくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/08 00:13:39

    ほっしゃんさんお友達と楽しんできてくださいね(^▽^)/
    体調も大分回復されてきたのでしょうか。

    行く手をふさがれたら~・・・って
    良い言葉ですね~(´ω`*)
    ほんと回り道とか別の方法を探せるかって、生きてるうちで大事な事だと思います。
    当たって砕けろばかりが咲くじゃないなあと、一定の年齢になってから強く感じるようになりました。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/07 18:25:58

    こんばんわ~
    今日は1日中、大雨に強風で肌寒かったです。
    良い花金を過ごしてね♪

  • タミリン

    タミリン

    2023/04/07 15:57:41

    楽しんで来てね☺️

  • 美麗

    美麗

    2023/04/07 09:22:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    昨日から キュウリ 茄子 ミニトマト しし唐 サラダ菜の 
    苗と植木鉢を 買ってきました。  でも土が 足りません。
    明日 買いに行こうと あるだけ植えて 今日を待ちました。
    あ  雨です。・・・どうしよう

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/07 08:27:08

    色々お疲れ様です。
    居酒屋さん楽しんできてください^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/07 07:27:13

    おはよう(*^。^*)

    今日は生憎の雨で気温高いし湿気あるようヾ(≧▽≦)ノ
    明日はお天気回復して晴れてくるから
    今日と行くのも良いよね~楽しんできてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/07 06:49:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    10個ですねえ。すごいなあ。
    このまえ小豆島に行ってきました。2時間ぐらいしか時間なかったけど・・
    瀬戸内の海はきれいですねえ。