momo

4月のお誕生会

日記

Linoちゃん・カズちゃん


お誕生日おめでとうございます (*^-^*)


ピグから続いてるお誕生会  

長い付き合いになりましたね

みんなでいろんな話をして

ほっこりしたり、励まされたり・・・

これからも身体に気を付けて楽しく過ごそうね (#^.^#)



  • momo

    momo

    2023/04/07 23:35:12

    まあむちゃん
    昨日もお誕生会で、たくさん話せて楽しかったです~♪
    これからも、いい友達で居てね(*^-^*)

  • momo

    momo

    2023/04/07 23:26:52

    Linoちゃん
    昨日はどうもありがとう~♪
    プレゼント、間違えずに贈れたかしら・・・(;^_^A
    こちらこそ、これからもいい友達で居てくださいね。

  • momo

    momo

    2023/04/07 23:21:16

    sachiちゃん
    ほんとにね^^ 大好きな仲間です(*^-^*)
    こちらこそ、これからもよろしくです♪

  • まあむ

    まあむ

    2023/04/07 22:05:19

    まむも便乗しました^^;
    気に入ってもらえるといいな^^

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2023/04/07 14:54:14

    昨日はありがとうね~。

    毎月、楽しみだね( ^ω^)・・・

    これからも、よろしく~。

    そして、お言葉に甘えていいのかな?
    「大きな鈴なりいちご」(手前)の赤です。

    宜しくお願い致します。
    感謝・・・

  • sachi

    sachi

    2023/04/07 08:02:36

    大好きな仲間です^^
    これからもよろしくね~~^^