taka546

留守番嫌い

日記

ヒステリーで猫砂をまき散らしてました。

https://pbs.twimg.com/media/FtE0GR9acAE2G-P?format=jpg&name=small

土砂降りの中、採血行ってきました。
なぜか病院はガラガラで、予約時間には終了。
帰り寄り道して食料とティッシュ購入。
検査結果は月曜日。


123/79/77

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/08 09:42:38

    イジケてますねー

    雨で行かない人が多かったのかな?
    お疲れさまでした。

  • みど

    みど

    2023/04/08 00:25:26

    倫ちゃん、だいぶご機嫌斜め・ですね。
    目が怒ってるように見えるけど?
    カメラ向けられたら「あたち留守番嫌いなの知らなかったん!?」
    って思いっきり寝転がって我儘言ってるみたいですね。(´∀`*)ウフフ

  • minami

    minami

    2023/04/07 19:28:46

    雨の中、採血お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでください。

    倫ちゃん遊んで欲しかったのでしょう。
    可愛いですね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/07 14:02:16

    土砂降りの中お疲れでしたね 異常なしだったらいいですね。

    猫ちゃん淋しいとそんな事してるのね、可愛いけど。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/07 12:13:25

    良い結果を祈ります。
    リンちゃん下僕が構ってくれないのでお怒り?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/07 12:08:40

    採血お疲れ様です。
    結果心配ですね^^;